9/27
えーと、いろいろありまして。
えーと、とりあえず、今週のニュース。


みふぁそら京急たん
わかりやすく鉄道ネタを爆発して欲しいです。分かり易くね。

サクラ大戦3PC版
PC版の1,2ってあったんだ、、、

とうとう、LOVERSがマスターアップ!!!! こっちも
PC-9801版では、ラブエスカレーターという名前でした。
-> ht9801版をwindowsで動かしてしまおう計画
工場でトラブルとか、やっぱ、CD4枚組はやめて、DVD1枚にしますとか、そういう延期は無いのだろうか?

13歳がどうかは知らんが、この絵は好きだ。
エマ?

ゼレロンって2.7GHzまで出てたんだ、、、
CPUよりも、HDDの量に驚いたわけで。

つよインク
これを見る限り8色インクかと思うが。8色といえば、昔のパソコン(マイコンといった方が良いか?)はデジタル8色ディスプレイとかいってたな。

この、頭の上にあるのは何?
濡れ濡れ、、、って、蜂蜜かなんかだそうです。焦るよ、、、

小池栄子さん1日渋谷署長直前、近くで死亡事故
さすが東京。起こる事が違う。

コーラ煮
学生時代に、飲み屋でバイトしていた友人が、手羽先のコーラ煮を食わせてくれました。実験だったのだろうか、、、

18年仏
続報は?

間違えなくホンマモンでしょう。
奥さん!あなたががんばらなきゃ!!!

アニメ製作者の待遇は改善されないのであろうか...
昔からこんなもんだったんでしょうなぁ、、、

9801シリーズがとうとう生産終了。
ラブエスカレーターでもやるか!

ゆめりあアニメ化
アニメも、3Dキャラバリバリでやるのだろうか?

子供の写真
こどもって、こういうもんだと思うが、一部のキャッチ―な人にとってはお祭り騒ぎらしい。

復活の呪文Tシャツ
私の人生は、スタートからやり直したいです。

4秒も遅れるのか、、、
電波は1秒で地球を7.5週するのにねぇ。

巫女さん体験
茶髪の巫女さんなんて嫌だ。そんなのが居たら、穴掘って埋めてやる!!!

カレイドスター
カレイドスターは熱血物なんだろうか?

「マクロス」著作権 2審も竜の子側に
古い作品にはこういうトラブルがつき物だそうです。

TRONとマイクロソフトが組むとは。
マイクロソフトにいつの間にやら潰されていたという事がありませんように。

トップをねらえ!データベース
バスタービーム

おかしいですよ!カテジナさん!!
今、人気のボタン。

SEEDクラブゥ???
来春からガンダムRugeが放送開始!!とかならないかなぁ、、、、



ガンダムSEED49話キャプ


すごい!すごい!ひでぶ!
宇宙空間できのこ雲かよ...


えー!いきなりオーブ3馬鹿の1人が死亡!!!!
主人公とロクに話もしてないのにーーーーーーーーーーー!!!!



やったーーー!これでこそデンドロビウム!!!
友人と一緒に叫んだぜーーーー


む?何も起きない??


今日も、ギュネイが大活躍。
イザークはそれほど役に立っていない模様。


遺作死ぬかーーー???と思ったら、ディアッカが助ける。
腐女子の皆さん大喜び。


えーー。そんなでかいビームサーベルでMSを切るんかーーーー。


撃て―ーーーー!!!






きゃっほーーーーーーぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃぃぃぃ
乳揺れ3連発―ーーーーーーーー!!!!!!!!!
ばんざーーーーーーいっ
ばんざーーーーーーいっ
ばんざーーーーーーいっ
ばんざーーーーーーいっ
フレイ様乳ばんざーーーーーーいっ


またまた、サクッと殺しやがったーーーー―!!!
1度くらい、主人公と話せーーーー。
マジで、こいつらのうち、1人以上は生き残ると思ったんだけどなぁ、、、、


予想はしていたんだけど、ホントに弾けちゃった




うひーーー!!!
遺作イザーク大活躍だーーー!!!!
最初で最後の大金星ーーーーーーー!!!!!!!!!!!(笑
こいつがカガリを助けるとは思わなかった。助けた理由がわからんが、、、


プロビデンスって、遠景だとアルパアジールみたいなシルエットだ等と思った。


ひょーーー!かっこいいぜー―!!額から怪光線を出して感じ、
ファンネルを避けまくる!!!!燃えるぜーーーーー!!!
これぞシューティングゲームだーーーーー!!!!!!!!(えー
でも、結局はやられてやんの。
しかも、変体仮面はフラガに止め刺さないでどっかいっちゃうし。


フリーダムが囮でジャスティスが切る。。。ほんとに切っちまった、、、





ラクスの中で総集編。


脳内総集編直後に種がはじけてしまったような目。
悪夢95で3回犯された女の子かと思った(えーー



フレイ様を手荒く扱うとは。ぐぉ!殴った!!!!!



バジルール、とうとう動く(種弾けてないけど)。
って、周りのクルーは、なぜ手を貸さないんだ???と激しく疑問。
アズラエルが居なかったら、きっと、途中からラクス側に就いたんだろうな、、、、



ぐわぁうっふ、、、ひでぇ、、、酷い事を酷いと感じられる俺は、まだ正常だと思った。


うわぁ、、、アズラエルって、操作できるんだ、、、、ただの、御偉さんじゃなかったのか。


正直、これでフレイ様が死ぬんかと思った、、、



MS一機で防げるものかよ、、、、しかも、ヘルメットは壊れてねぇし、、、
ウッソのお母さんだな?そうなんだろ??


そりゃぁ、呆けるよなぁ、、、MS1機で主砲を弾かれちゃぁ、、、
しかも、最後の1撃になるかどうかだったんだから、、、、



まだ撃つか、、、




マリューさん。フラガを殺したのがバジルールだと激しく勘違いしてるんだろうなぁ、、、、
バジルールも、もっと早くからこんな顔ができれば、俺的に株は上がったんだろうが、、、、
とはいえ、最後だからこそできるというのが本当のところだ。
というわけで、今回の主役はバジルールだと思った。







次回予告

えー。

9/17
ニュースあれこれ
WAVEをMIDIに変換する採譜支援ソフト「採譜の達人」がフリーソフトになった
学生時代に、こういうソフト無いかなーと探した事はあった。でも発見できなかった。

仮面ライダー555のバイクが市販されている
ひょーーー!!!!かっこいい!!!!

WindowsXPで消せないファイルを削除するTips集
ふーん。

アニメや映画の“委員会活動”
TV放送1話あたり25分位やるようになる事は無いんだろうな、、、今は通常23分。うる星やつらは25分やってたよ。

うわぁ
うわぁだけどさぁ、、、

ぱんつぅ(゜∀゜)ボタン
ぱーんつ!!

ちかちかナース
いいね。兄君。

大地丙太郎
賃金が安すぎるのが問題だというのだが、金が絡むと良い作品が生まれなくなるのではないだろうか、、、、と考えてしまうのは私だけだろうか、、、、

阪神タイガース・ファン用タイガー水着
Tバックは駄目だろう、、、ファンとして。

スクール水着のひみちゅ
ああ!優遇接待の本買わなきゃ!!!

へぇへぇへぇ
なんでも擬人化

極秘プロジェクト発動中
まぁ、映像化なり、CD化なりでしょうが、私の脳内では、
来年1年間は、生徒3-4人一組で毎月CDを出す。
キャストは林原めぐみ+現在の人気どころ5〜6人+やっと名前が認知されてきた人を3人位+新人3人位+男役 (超適当)
再来年の春から映像化。ラブひなよろしく、コミックのダイジェスト版みたいなクソッタレな内容。
フィギア付きでDVD化。当然、DVD向けのリメイクなんて無し。

だって、どうせ○槻が手をかけるんだろ?
9/16
オンボードカメラのマウント部完成
会社は適当に終わって、オンボードカメラをマウント冶具にねじ止め。
筐体に穴を開けるため、後戻りは出来ない。で、こんな具合。

金具はホームセンターで購入。プラねじと含めて、400円。
カメラ自他は1万円。128MBのメディアは大体5000円で購入。
カメラの位置を上下自由にできるようにしてあります。
他に金具を継ぎ足して、ある程度は自由に位置、角度を変更可能。


あとは、ヘッドライトがあった部分に収めるわけですが、私のγの場合、
ホーンを固定するためのねじ穴を利用して留めます。

9/15
フロント部って結構重いのね、、、
来週末の筑波サーキット走行に向けてメンテナンス。

オンボードカメラ実権第2段として、今度は、ヘッドライト部に仕込むことにしました。
去年やった方法は、フロントのサスペンションのアウターチューブに巻きつけるという、
脱落の心配や、、転倒時にカメラも破損という危険な取り付けでしたが、
今回は、ヘッドライトをはずして、仕込むという方法。
メーター&カウルステーなど、まとめて外してみたのですが、これが結構重い。
前後重量配分の問題なんかもあるけど、ネイキッドにしたら、
それはそれで軽くなりそう。

詳しくは、後日に書きます。たぶん、走行の後。



ガンダムSEED48話のジェネシスですが、友人と話したところ、
・外見から見て、送信用のパラポラアンテナ。これで、幅広弾道を実現し、向きも決める。
・核を使っているのは、何か他の物質を励起させて、レーザーを撃つ目的ため。
という話に落ち着いています。
核爆弾の破壊力を遠くに飛ばすというものではないだろう、、、と考えています。
そんなことするより、普通に核ミサイルを打ち込んだほうがよほど機動性が良いですから、、、



NTTdocomoがPHSの新機種開発を取りやめ...ないのか?
やめたいのが本音でしょう。


今、フルメタルパニックふもっふの留守禄が始まったのですが、
テープの頭出しをするのを忘れていたー(泣
やっぱり、HDDレコーダー買おうかなぁ、、、、
カノープスさん。さっさと
BSアナログチューナー付きのMTV3000シリーズ/DVキャプチャカード作ってよ。


で、、、うはぁぁぁーポニーテール恭子だーーーーーーーー
激ラブーーーーーーーーーーーーーー

サイコーーーーーーだーーーーーーーーー
この犯罪者ーーーー兄貴と呼ばせてーーーー


ポニテラブーーーーーーー

ぎゃーーーっはっはっはっはっはhっはっはっはっはっはっはっはーーーー


9/13
久しぶり
ガンダムSEED48
はーいみなさーん、今日は「怒りの日」ですよー。




なんだか、サイクロプスのような描写をしてるなぁ、、、。
どっちも、波動だから良いのか?
アズラエルは、核ミサイルを打たれる側の心理を味わっているが、
自分が撃つことについては全く問題ないと考えている模様。
それと、フレイ様ラブ。




スゲエ機動性だよな――。船の先頭と、回転軸付近では、
Gが違うんだろうな――などと考えてしまったり。



ホワイトベースのブリッジから、コロニーレーザーの光を見てるようだ。
「あぁ、あの光は、、、いけない光なんだ――」
と、ア○ロのよう以下略




相変わらず、ミサイルの弾道が、銀河英雄伝説っぽく描かれてます。
大して見たことは無いのですが。




艦砲は当らんくせに、フリーダムとジャスティスの射撃は、奇跡的な命中率。
というか、無理だろ、この急所外しは、、、
この技術を広めれば、劇的に戦闘有利になるのですが。
戦争の大局がどうなるかは知りませんが。




あんな酷い兵器使う奴は鬼だ!悪魔だ!
てめぇら人間じゃねぇ―ーーーー!!コーディネイターだーーー!!
トレパンでしかもあほーーー!!
等と、怒りに任せて叫びまくり、
「今すぐ現存勢力で攻撃だーーー!!just now pleeeeeeeeease!!!!!
自軍の援助なんてする必要ねぇ!!!!!!」
というアズラエルには、もう、ただただムカツクは、腹が立ちますた。
ボッコボコニやられて、なお突撃というのは、現場を知らない本部役員そのものだね。
こんなのの世話をしないといけないバジルールに敬礼!本当に不憫だ。。。

「あー、目がーーー目がぁぁぁぁぁ」
とか言って、彼には逝ってもらいたいです。
まぁ、彼はそういう役目ですので、安心していますが。




放射性物質マーク付のミサイルを仕込む...
マーク剥がせよ、そのせいでばれるんだから、、、





「さん、にー、いち、どっかーーん。わーー。なぜなにナデシコの時間だよ―ーー」
「説明しましょう。」


核爆発を利用したガンマ線レーザーですか。
コヒーレントか。学校で聞いたことあるなぁ、、
ところで、ガンマ線ってどんなものなんだろう。
名前自体は聞いたことがあるのですが。




殺すことに慣れる事、大量殺人兵器の講釈やら、
鮎置龍太郎としては、珍しく、かっこいい役だよなぁ、、、(笑
エルハザードでヒャーーーッヒャッヒャッヒャッと笑ってるイメージが強くて強くて。





戦争について考えながら、黙々と仕事をするフレイ様。健気、ラブ。
物語の当初は、決してまともでは無く、経験の中で悩んで、
考えて、成長していく姿を描いていくのは大好きです。
例として、無限のリヴァイアスで、チャーリーと引っ付いた女の子とか。
そういえば、髪の色同じだーーー。

ついでに、フレイ様の髪形好きーーー(主観

ディズニーなどの欧米アニメでは、こういう描写が無いので、
日本のアニメは面白いというインタビューを見たことがあります。
トムとジェリーとか、ミッキーマウスなんかじゃそういうのは見たことありません。




母上さまぁ。お元気デースーカーー。
親の我儘で息子を後方に配置するのはちよつと。
戦後の事で忙しくなるわよ。とのことですが、
先日の自民党のおっさんが、後継者に自分の息子を推したことに対し、
記者に突っ込まれて切れて見せたシーンを思い出した。

ところで、もう少しおばさんっぽく描いて欲しかった。
劇場版パトレイバー2のしのぶさんみたいに、おばさんだけどきれいに人に。
それとも、故鈴木その子さんみたいな厚化粧+明るすぎるライト?




「だんなー。メビウスゼロの有線式ファンネル付けるなんて無理ですぜぇ。」
「放熱板みたいな、白くて折れ曲がる、脳波コントロールできる無線式ならあるんですが。」
「今すぐもって帰るぞ。」
「実戦装備にあと1週間掛かります。」
「だめだ」
「そうよ。駄目よ」
「どこに持って帰るんですか」




第65話「サイ」、、、は放送されないのか、、、黄昏る。





さっさとあっち行かんかい。全く、空気読めよな、、、
さっさと、貧乳小娘をヤッチマエヨ。この役立たず。
今日も波動が出てるラクス嬢。





指輪か!指輪何だな!!そうか、特攻か、ミライさんは眩しすぎるんだな!
指輪を渡した方はビグザムに特攻して、渡された方はシクシク袖を涙で濡らす。
ギャーッハッハッハッハッハッ。
こいつら、サクッとくっついたと思いきや、
キラは、ラクスのことを鬱陶しそうに感じているような顔つき。
「何が『私の元に返って来い』だ。」
適当にあしらっておくか...


キ「その割にはラクスには冷たかったな、ええっ!!」
ア「俺はマシーンじゃない(許婚だ)、父親代わりなんて出来ない!」
キ「そうか、ラクスは父を求めていたのか。それで、私はラクスを鬱陶しく感じたんだな!」
ア「おまえほどの男が、なんて器量の小さい!」
キ「フレイは僕の初恋の女性だ、そのフレイを殺したおまえに、言えた事か!」
  (まだ死んでません)

...ノリ程度に読み流してください。




目標は、、、月です!!!
0083のコロニー落としよろしく、月面の反射鏡で目標は地球に!!



はーい、全国の駄目なみなさーーん。ここから怒りますよ。




ごるぁ、逃げんじゃねぇ、、、うへへ、、、いい思いさせてやんぜぇ、、、げへへへへ、、
あああ!危ない!僕らのぺったんこ娘。(「。」付)が。
はーーなーーせーーー。にーーげーーろーーー。



衝撃告白!キラは弟だった。

「何だって―ーーーー!!」





ズギャギャギャギャ、、、、
地球をバックにチューーー。君とちゅーーーー。ああああああ、、、、
全国の腐女子の皆さん。なんで、あすらんの、、ズギューーンッ!!
あっという間にくっついたよなぁ、、、振られた者同士。




あー。もう、勝手にやってください。(アズラエル風
パンチラ担当のミリアリアは、トールのことなんて、もうどうでもいいのね!
先週やっちゃったのね!そうなんだろ!!
だって15歳だもんな!!(15歳でよかったよな?




あ、あれは、核ミサイル(並みのおっぱい)じゃないか!!!!
今週もギュネイが大活躍。(嘘




「あなたの棺桶、こんなデザインで良いかしら、、、」
「俺と一緒の墓に入ってくれ、、、」




なーんだ、カズィが乗るんじゃなかったのか、、、詰まらん。




目標は、、、月です!!!
0083のコロニー落としよろしく、月面の反射鏡で目標は地球に!!




「せめぇ、エルメスの分も働いてもらいものだな、」
「は!より良き未来の為に」





エンジニアとのやりとりが、シャアを思わせてならない。
「使ってやるさ、奴に使えたんだから。」
などといってますが、基本的にコーディネイターなんだから、
有線無線にかかわらず、ファンネルなんて使えそうな気がしますが。
背中の棒は何だ?Zガンダムチックに変形可能?
Xガンダムか?(えーー
それとも、「かっとばせ!きよはらくん」か?
、、、足が付いてるんだよなぁ、、、




先週と同じエンドか、、、、、
今週はチューばっかでした。怒れ。



さーて、来週のさz(ブチッ


虚ろなフレイ様。とうとう来週か!?
9/7
各種同人イベント
スク水&メイドさん




行って来ました。浜松町の都立産業貿易センター。目的は、
帝國メイド倶楽部
紺色の天使達

紺色の天使たちの方なんですが、当初はコスプレ不可(憶測)だったようですが、直前になってOKになった模様です。でも、その条件って、至極当たり前過ぎて、不適合な場合を考えると、笑えてきます。
コスプレ条件
まさか、、、スク水の偉い人を牽制したのか、、、、今は既に削除されていますがね、、、私は保存しています。うふふ。

で、 マリア様が見てるのイベントもやっていたので、 だめぽの人も行ってるだろうなーと思ったら、案の定行っていました。

浜松町の後は、秋葉原徘徊。↑の写真を撮ったデジカメを買ってきました。でも、なんだか、電池の消耗が激しい、、、、更なる大容量電池を仕入れなければならないか、、、
9/6
フレイ様は良い人になった。でも、更 生した人に限って死ぬ。
ガンダ ムseed47話。


初っ端っからフラガとカテ公。
子安=マスクという変換が記憶されました。




「一回使ったんなら、また核ミサイルを使えば良いじゃないですか。」
武藤国光「外道でもやって良い事と、悪い事があるんでぃ!!かーっぺっ」





通信士できるんだーー。




帰還率3%の皆さん(嘘
ピースメーカー隊だそうです。パトレイバ〜ぽっぽーー。
それとも、すてぷりーー。
第1話からの使いまわし〜??


バカな!条約違反だ!!!
この世界に 南極条約って在るのでしょうか、、、、




ソロモンよ私は帰ってきたー。
コンペイトウ、10分で攻略。
ビグサムどこーーー??
フラガが特攻し損ねたじゃない ですか〜。
どうやら、マリューさんは、ミライさん程眩しくないようです。核は眩しいようですが。




核の光を直接見ているんでしょうか??見れるもんなの??
目が潰れたりはしないのー???




思いっきりメンチを切るバジ公。
いや、まぁ、アズラエルの言い分もわかるんですけどね、、、
「ナチュラルは皆殺しのこころ〜〜〜」
などという桜玉吉もびっくりの本音を包み隠すオブラートなんで、だれも共感するわけねぇ〜。




とうとう参戦??ねぇ、参戦??ノーマルスーツカガリ。
それとも、、、まさか、、、カズィが!?
そして、カツ並みの死に方を!!!

カズィ「僕だってーーー」
トール以上に大興奮。
吉良「カツ!!戻れ!カツ!!!」
カズィ「うわぁーーーー」
吉良「カツーーー!!!!!」
合掌。





「月に残らなくて良かったのか?」
「うう、つわりが、、、」
「ほらみろ、言わんこっちゃない。」




「でも、キラの子なんです、、、キラと私の、、、、
 早く会って、認知してもらいたいんです。」





今週もフレイ様グラフィティ♪(はぁと
最近は、過去の映像の使いまわしが少なくなったなぁ...(邪笑




セイラさーーん、愛してるよーーーー。
「あー、もう、勝手にやってください。」(アズラエル風





デンドロビウム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも、ジャスティス、フリーダムの2機ともかよ―ーーーー。
ノイエジールはーー???変体仮面が乗るのーーー???




やっぱり苦戦するデュエル。何とかならんかねぇ、、、
過去の日記でも書いたのですが、デュエルをデンドロビウム化すると踏んでいたんですが、、、
それはそうと、ミサイルもビームも弾く鎖ってなんだーー。1秒に何回転させてんだ?

それはそうと、ア・バオアクーを攻めていないのに、いきなりジオンの本国を攻めるなんて、、、地球連邦め!!売国奴の皆さん!ささっと終戦協定を、、、





わぁ、、、0083よりすげぇやーーー(いろんな意味で
一瞬、ナデシコのYユニットかと思った。




「やったぁ!!!」
ギュネイ!!凄い!!凄い!!強化人間!!




思わぬ伏兵に驚く方々。(うそ



珍しい3ショット。



ラーカイラムだーーー。




コロニーレーザー、、、誰か、こいつの原理を教えてください。




次回予告

全国のつるぺたファンと腐女子の皆様が阿鼻叫喚地獄を垣間見、
小唄・しーぽんのキス騒動が、再現される!!!!
次回!「怒りの日」をみんなで見よ!!!!!!!!!!そして怒れ。
9/5
4級アマチュア無線。
えっ と、4級アマチュア無線の試験を受けます。何をいまさら、、、、という感じですが、学生時代から取ろう取ろうとしていて、結局今に至っているのですが、友 人がやる気になって誘ってきたので、「じゃあ、やるか!」ってもんで受験します。しかも、その友人ときたら、まだ試験すら受けてないのに既にハンディ機を 購入済。

「聴くだけならできるから。」

とのたまってます。まぁ、買ってしまえば後には引けないからね。受験予定日は9/21(日)。筑波走行の翌日だ---。どうしよう。
9/4
あー。更新さぼっちゃいますた。
こんば んは。デジカメが欲しいです。目的は、HP画像用と、MotoGP茂木の撮影のため。必要スペックは、
  • 100万画素以上
  • 光学ズーム付
  • 単3電池使用(専用電池は入手性が悪く、高価だから)かといって、消耗が激しいのはNG
  • フラッシュ付
  • 液晶モニター付(手持ちのおもちゃデジカメのファインダーは単なる四角い穴で、当てにならない)
  • 記録媒体は、、、普通に店頭で手に入るもの。スマートメディアはもう駄目そう。MAX128MBで終わりの模様。 (256MBも策定はされていますが、どのメーカーも作ってない)
  • 読み込み専用ソフトが不要(USBストレージクラスとして認識されるとか)
  • 音声付動画を取れるとうれしい。
  • MP3再生ができるとうれしい。
  • 筐体サイズは特にこだわらない。
  • 1万円台
で、調べてみると、新品は200万画素以上で2万円台前半以上の値段しかない、、、じゃあ、中古で調べてみると、1万円台であるが、記録媒体を別買いする 必要がありそうで、結局2万円超えそう。だれか、余ってるデジカメ在ったらください。無料で(結局それかよ!!

そんな気分で今日のニュース。


SBS仲原9/6(土) に新規オープン。
それでいて、スズキのHPにはまだ載っていない神 奈川->川崎市中原区にGO.

丸ビル にETC
高速道路だけでは無いよう。

バイク用ETCのモニター募集…クルマは使っちゃダメ
くそったれな理由で4輪車は使っちゃ駄目。結局、利用者の利 便性ではなく、作って売ることが目的なんだよね。他に「ここまで開発したのだから、無くす訳には行かない」とか、企業の論理とかで云々、、、だれかーー武藤国光連れてきて----

ぷよぷよの新作
ドリームキャストです。

超 兄貴
こちらはPS2。あああ、、、R-TYPE FINALといっしょにPS2ください。無料で(またかよ!

DivX5.1
だめぽの人は人柱レポート待ち。

ねぎま!でLOVERS延期ネタ
ここのサイトの人は、すばらしい感性を持っている。
9/2
いろいろニュース
あー、 家に帰ると、既に寝る時間。更新できねぇ、、、バイクいじれねぇ。アニキャプできねぇ、、、デジカメ欲しい。

もう3時だよ、、、4時間しか寝れねぇ、、

9月末は、PCゲームの大激戦区。で、私はYs6を予約していまふ。あー、でも、Natural Another Oneも欲しい。天使のいない12月も捨てがたいし、Loversは順当に延期するだろう。

坂 本真綾のレ・ミゼラブルフォトレポート
なんだっけ?レ・ミゼラブルって?
仮面ラ イダー555 対 宮本武蔵
すげぇ戦いに。555は今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースに も参戦。こういうのは大好きだ。
ガンパレード・ マーチがJ-PHONEで出撃!
オンライン無料配信といい、ガンパレ大安売り>違う
『魁!! クロマティ高校』 スタッフ&キャスト公開
強力わかもと
9/1
いろいろニュース
テレビ 版ガンパレードマーチを無料配信。
9月10月限定。

同人に理解がある人向 け。

女の時代だとい いたいのでしょうか?え?ちがう?

阪神優勝

フリーランスといえば かっこいいが。
8/31
あー。久しぶりにバイクに乗った。
どう も、最近はくそ暑いか、雨という両極端な週末ばかりなので、メンテナンスしてなかったのだが、9/20の筑波ファミリー走行に向けて、カウルを装着。
オンボードカメラ装備に向けて、部品購入。

パソコン工房、 ツートップ-フェイスを買収

X68000 似のツインタワー型PCケース

Lovers 延期
Lovers延期あ ちこちにリンク。
->9月末は激戦区なので、きっと延期します。
8/30
フレイ様は死なず!!
次回予 告を見ていて、
「あー、なんか、走馬灯回ってるよー。次回でフレイ様亡くな るんだろうなぁ、、、」
等と想像していたのですが、、、酒を飲みながら見てました。



怯えるフレイ様。それもまた良し!!




心の底からキラにLoveって助けを求めていると信じたい。
助けてもらった後で、再びフレイ様モードに突入するのもよし。うひひ。
とりあえず、キラとは再会でき ませんでしたとさ。




抱き合う桑島、、、ゲフンゲフン。
相変わらず口紅が濃いバジ公。




これで、捕獲命令は無くなるんだな。と思っていたら、アズラエルが壊れた。
「人がゴミのようだ-----」



なんか、もう、ラクスの勝ち目無し!!で決まりのような感じ。
フレイ様のチューのシーンは使いまわし?それとも、新カット?
戦艦の中でに口紅か、、、まぁ、当時のフレイ様は、まだまだ女王様モードだったからいいのか。
バジも、マリューも塗りたくってたし。



「そんな、おっぱいがあるカガリなんて、、、、」
顔を背ける吉良。
わかってんジャン!
(論点がずれています)



「おら、これから吉良を落とすんだから、さっさと邪魔者を連れてけよ、、、」
「、、、いえっさー、、、」
「全く、空気を読めよな。空気を。このグズが!!」
フレイ様化が進むラクス嬢。





フレイ様グラフィティ。あのセクスィーショットがまた拝めるとは。
しかも、タンクトップにハイソックス!!い やー。本編では気が付かなかった。




どうするつもりだ!!!!バジ公!!!!!ええぇ!どうなんだ!!!
俺も混ぜろ!(何に?




あー。もう、勝手にやってください。(アズラエル風




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もはや、第二のフレイ様確定。
えぐえぐしているところを狙って、篭絡するところなんて、地上でのフレイ様そのもの。

とはいえ、父が殺されたといって、吉良にすがって泣いた事があるので、そのお返しなんですが。




で、誰が乗るんだ?とうとう、メビウスゼロの有線式ファンネル搭載か?
それはそうと、、このくそ忙しい中、塗るか?赤に!3倍速か?PLLか?(えー
、、、これ、ストライクだよな...?
で、フラガが負傷しているってことは、とうとう、カガリが参戦??で、種がはじけちゃうとか?

ちなみに、PLL回路自体は、インテルのi386シリーズから採用された技術で、2倍速、3倍速、‥と速くなっていくわけですが、3倍のくせに、DX3 じゃなくて、DX4になった理由は、
「3倍速以上の性能が出るからだ」
等とインテルは言い張っていたのですが、それが本当かどうかは、知りません。
古い話なので、この話自体が本当かどうか、、、間違っていたら指摘してください。




あー、もう、勝手にやってください。(前述のあれ
ママレードボーイ並にカップルを作るのはどうかと思うのですが。
、、、振られ者同士でねぇ、、、

というわけで、今週はフレイ様は亡くらなかったことに喜び、
カガリの胸が洗濯板じゃなかったことにがっかりした話でした。(えー


8/26
夕方から朝まで電車が止まるんだ。
8/25
F1でルノーが20年ぶりに優勝
  • F1で、ルノーのアロン ソが初優勝&最年少優勝。フラビオ=ブリアトーレも年取ったね、、、
  • 回路チェッカーがトランジスタ素子を認識しなくてどうするんだ!あほ!この2ヶ月はなんだったんだ、、、、ぐっす ん。
  • 今夜はフルメタルパニックふもっふの日〜。でもなぁ、、、、放映が3週間ほど伸びたんだよなぁ、、、、
8/24
HPそれとなくリニューアル
  • ようやく更新。夏風邪をひく。

karateka2002@globetown.net
inserted by FC2 system