TOP バイク MAD MOVIE 日記とトピックス 予定 妄想

12/7
オイルキャッチタンクを覗いたら。
そうと もさ。先週末は、筑波サーキットで走ってまいりました。
新品タイヤに換えて初の走行。

もう、グリップしまく り。
古いタイヤに戻れません。。。当たり前ですが。

ファミリー走行3本。付き添いの友人も半ば呆れ顔。
写真も撮って貰ったのですが、体が硬いという事が今更再認識。
反省反省。
自分では、GPライダーってこれくらいの背の曲げか足してるよな--。
ってな感じで走っていたのですが、ヘッポコ丸出しでした。



↑一番マシな姿勢の写真。

光 学8倍ズームのデジカメを
突発的に、
心のままに、
カードで買いやがった友人が

撮影してくれました。サンクス。
氏曰く。
「これが一番まともじゃないかな??」

はい。そのとおりです。

他の写真を見る限り、
ホントに駄目姿勢ばっか、、、、
で、氏曰く
「一眼レフのバズーカみ たいなカメラ欲しいなー-」

買え。

#追記:本当にヤフーオークションで買いやがった(1/5)

掃除をしようとマシンを見たら、、、、
オイルキャッチタンクが半分以上満たされていた、、、
そんなにガソリンが抜けたの???
そういえば、今回は、10km/Lの燃費だったな。
以前はもっと良かったのだが。
















さて、筑波で写真を撮ってくれた友人から
ゲームボーイアドバンスをもらったので、何のゲームを買おうかな--
と、思ってお店をうろうろしていた結果、、、

















え、、、、






































まじで、、、、









































ホントにお馬鹿ーーーー!!!


たしか、yodobashiで3980円。
ごめんよ、我が友人。せっかくテレビデアドバンスもつけてくれたのに、、、
↓こういうことが可能なのだよ。
そして、電源はACアダプタから供給されるので、電池要らず。
配線は煩わしいがな。



俺は春歌派だ。文句あるか。






それはそうと、




さて、もう、冬コミの時期。今年の日程は、28(日)29(月)30(火)の3連。
スゲエ日程。前日まで仕事だぞ、、、おれ、、、
というか、今のプロジェクトって、年内に終わるのだろうか、、、


11/28
やってくれたぜ、マガズィン
1日遅 れとはいえ、やらねばなるまい。




ぜったいこれは、搾りミシュランの影響だ。間違いない!

とはいえ、これ、、、エロ漫画誌でやるネタだぞ、、、


11/24
あうー。忙しすぎて更新止まり気味
忙しく て更新できねえ。そんな中、珍しく時間が出来たので、
何処かの大学祭に行ってきたところ。



バザーでゲィムをゲット。スーパーリアル麻雀P7があったのは◎。



あーだコーダで、見て回っていたところ、出店にて、
エプロンドレスの女性が食べ物を出しているお店ハケーン。
そりゃもう、心の中で大 フィーバーでした。
やっぱり、スカートは膝下までなきゃね!
露出度を争うだけの今の服より、よほど安心できます。



で、大学祭の後に、ガンマを引き取りに行ってきました。
その結果。
修理自体は、アクスルシャフトとナットの交換のみでしたが、

部品代3460円。
工賃3600円。

えーーー。前後のタイヤを交換するより高いじゃん。

最初、お店に行ったときは、シャフト周辺をチェックすると言っていたので、
何処をチェックしたのか質問したところ、何もチェックせず、
単にシャフトを交換しただけの模様。なんか、騙された気分。


で、出発前に、チェーンが伸びて、ステムベアリングが交換次期という指摘。
ああ、交換するさ!他のところでな!!
ろくにメンテナンスをしていない自分を棚に上げてるけどな!!

さて、この冬に総合メンテナンスするかなぁ、、、
ブレーキフルード・パッド、バッテリー、アーシング、
フォークオイル交換、どうせなら、倒立フォークをオークションで手に入れて、
ついでにガルアームも。あとは、カウルの補修。あー。金がねぇ、、、
どうせだから、俗に言う腰下までオーバーホールしてクランクシャフトの軸出し、、、

む・り(はーと


11/19
エキサイティング味の助
今週の 味の助




何の音 だーーーーーーーー!!!!!!!!




食わせてやる ぜーーーーーーーー!!!!!!


11/16
ガンマのタイヤ交換(BT-090)
エブ リィに引き続き、ガンマのタイヤを替えたのですよ。

何点か回ったのですが、近場で一番リーズナブルだったのが、

レー シングマックス府中店

だったので、行ってきました。

VJ21ガンマのタイヤ候補は、
ブリジストンのBT-090、BT-092、ダンロップのGRP70sp、GRP80。
090と70がよりスポーツ傾向。092と80が(090、70と比べれば)一般道向け。

で、結局、090にしました。
空気を入れる部分を前後とも交換して30900円。
工賃、廃タイヤ代、税込み。




手早く作業をしていくお店の人ですが、まず、

「空気を入れる部分を変えたほうが良いですね。」
そこもゴムなので、タイヤ同様に劣化をしていたようです。

で、ここからが大笑い。続きはバイクへ。



さて、いろいろトピック。

ツ インテールキャラ大辞典
ツインテールばんざい!!

さぶかる ちゃーだったのか
Ys6とエロゲーのポップが並んでいる辺りが、とても誤解を 招きそう。

名古屋大須の巫女茶 屋店員の再就職先
はじっこねっとのkyawaiさんも、巫女茶屋ファイナルに 行きたかったそうな。誘えばよかったか?

積 みゲ崩し促進スレ促進FLASH
月姫やってない

海外 から見た“泣けるアニメ”
征服してぇ
わたしも、いいかげん、ハーレムアニメはお腹一杯気味。

すた丼
とうとうやっちまいやがった!!!

Arena 1.0 / Trasnochando.com
ぅお!おもしれぇ!単純だけど、自分の操作で変わっていくの が面白い!

日本ブレイク工業 ゲーム(インベーダー)
時間潰しには丁度良い。普通にネットゲームサイトに行けば金 取られるし、ソリティアには飽きた。

hg-break
ブレイク工業。カラオケ入りは??

ハーレー乗 りのためのアマチュア無線
インカムを使わずに、VOXでイアホン&マイクというのでは 駄目なのだろうか?

パック マン
エクセルなんて、会社でしか使っていない。値段高いわ、私用 で使った事ないわ。

maidear.com
めいどさん派遣。決して出張ヘルスとかではない。

う る種やつら
うおーー!!イザークすげーーー

BasiL official web site
わぁ、近所だ。

STRAWBERRY KICK web
うへぇ、お大事に。筑波でこけまくっていますが何か????

は じるす
えろえろ

MMRnosuke.html
水色のいろおぜ
先日karatekaが大フィーバーしたコロッケ関連。

岡山コロニー・反連邦軍秘密基地
バブル期に作り始めたんだろうなぁ、、

も う種ぽ検証サイト
突込みどころ満載で、面白かったですが何か??

NAVER - ENJOY Korea
ほらね。突込みどころ満載。

Jシー ツを洗濯して干す
参った。で、使ったのか?普通に使ったのか?俺だったら、恐 れ多くて使えないぞ!!マジで。
11/11
トランポのタイヤ交換(スタッドレス)
トラン スポーターのエブリィのタイヤをスタッドレスに替えたのですよ。
新品で。愛車のガンマのタイヤですら、まだ交換した事が無いのに、
何故かというと、トランポを買ったときに付いていたタイヤが、
3メーカー混合(苦笑 の半分ツンツルテン。

こりゃイカンと思っていてはや1年。
今年は、このトランポ君で帰省をする予定なので、思い切って履き替えた。
とはいえ、1番安い銘柄のタイヤ。
4700円x4本+履き替え代1000円x4本+古タイヤ処分代250円x4本で、25000円強。

Γは前後2本交換で3万円越えるはずなのですが、、、、どういうこと??

で、走り始めてまず感じたのは、
「ハンドルが非常に軽い」
本当に、タイヤのせいだけなのかわからないので、終末に空気圧を測る予定。

11/03
これは 面白まずいだろう、、、
何がま ずいって、、、


↓これ












































公の面前で、
ょうじよ(あほ毛&ツインテール)が両手を添えて いるものから、

「ピュッ
ピュッピュッ」

「じゅわぁぁ」

「わわっ‥何これ‥」

「おいしいお汁が「ピュピュ」って出てくる!!」
「すごいすごい!!」
「おいし〜いっ!!」

ピュッピュッ
じゅんっ


しかも、髪の毛を結構細かく描いているから、エロイエロイ(^^;;;;


面白すぎるーーーー!!!
いーっひっひっひっひっひっ(残響音含む

やってくれたぜ!マガズィン!!!

以上。大興奮のkaratekaでした。まる。
11/03
引きこもりの3連休
むふ。 MotoGPの来年のラインナップはまだ決定していない模様。
六誌はヤマハなのかなぁ?
タバコ嫌いな六誌だが、丸ぼろがドカティから離れれば、ドカ入りも?
4輪の話はどうなったのか?

で、宇川。
BS1でGP放送終了直前に引退ニュースが入ってきて、
実況の人がうろたえていた罠。
今年表彰台が無くて鬱になってんだろう。
それで早まっちまったとか。
30歳で引退は早すぎる、、、
もっとも、来年のホンダ選手層を見ても、宇川が入れるか微妙。

マッコイはどうなる???
とりあえず、今後とも、RidingSports誌でネタになる事を希望。

ダンティーンは来年はドカティの1年落ちマシンを貸してもらえるそうな。

来年は春の鈴鹿GPが無くなるから、春は暇。


最後に。
「あかーいドカティと 緑のに・ん・じゃ♪」


岡山コロニー・反連邦軍秘密基地
来春の鈴鹿GPの代わりに行こうかなあ、、、

もてぎでのアクロ バットショーに行ってきた人。
よつばと読んでない。

ドリフ「全員集合」DVD化
個人的には、ようやくDVD化。

デジタル編集設備に 優遇税制検討
法人税が掛かるんだ、、、

声 優さんの結婚事情
声優さんというお仕事  その2
ご 報 告
よくこれだけ調べたものだ。

あのデコトラを追 え!!
その手のバン・ワゴンを、年に2回ある場所で見ますが何か?

サ ツマイモ625キロ盗難
これだけの量で、2万5千円???1キロ40円か!!!
そりゃ、大規模に農家をやらなきゃ、専業出来ないわけだ、、、

株式会社 日本ブレイク工業
ゼロックス大分
社歌とはこういうものだ。
    
Winny 娘。 featuring ビスケたん
ビ スケたんがWinnyを解説
ビスケたんって2ch発だったんだ。知らなかった。

 眼鏡っ 娘の描きかた
全く絵は不得意です。

誕生日祭り
亞里亞のあのしゃべり方は、かったるくてイケネェ、、、

ダ イエーホークス問題
低迷しているチームならまだしも、日本一になったホークスと うのが信じられん。
「裏からダイエー本体を支援してやるから、小久保をよこせ!」
とでもいってるのかと、勘ぐっています。
ついでに、ナヘツネとドーロコーダンのフズイそうざいは同種の人間だというのが、
最近の印象。


「大須の巫女茶屋」閉店のお知ら せ。
そんなーーー!!!!正月休に行こうと思ったのにーーー!!
3連休で行けばよかった、、、といいつつも、雨、、、
来週行こうかと思ったが、、、コ スチュームカフェ11号店だーーー!

ミニバイク レースのクラス分け
ミニバイクに興味があるのだが、クラス分けとかが全くわから なかった。

フルメタル・パニック? ふもっふ 第1巻(限定版)
えー。うー。あー。この特典は微妙だぁ!!!(迷

みんなの歌で坂本真綾 が歌う!!!
いえっひーー!!12月と1月ですか。

同性愛用語辞典
百合とかいろいろ。

少 女漫画の方舟
くわしぃ、、、

ラポート追悼本
ファンロード誌自体は好調だったので、他社から別名復活の話 あり。

SEED Club
えーーー!!!カガリたんって54kg!!!!!

ガンダム キャラクタースペル一覧表
すげぇなぁ、、、

涼宮 茜ブルマ着用化計画
ブルマーーー!!!!ウエッヒーー!!

10/27
1日1HITくらい出ているバイクのページの不思議
今助ける、、、のか?
どうして、こう、役に立たないものを作るのだろうか、、、

アレジ、スピード違反で免許証没収
どうせなら、現役時代に。あと、ミニバン専用タイヤとか。

2003モー ターショウ
バニー
2003 ミス湘南撮影会
ふと、こいつらより年上だと思ってしまった、、、

兄(あ に)祭
兄貴祭じゃないよな??

オリジナルアニメ を作ろう
新海さんが個人製作アニメ(デジタル)として有名。
10/27
1日1HITくらい出ているバイクのページの不思議
TOP ページ(このページ)以外、まるっきり更新していない等HPですが、
どういうわけか、バイクのページは時々アクセスがあるようです。

どこかにLINKなり、検索ページに登録なりされているのでしょうか???

リンクをたどってきた人は、BBSになり、書き込んでみてください。
本当はreferなり解析出来るようにすればいいのだが、
そんな方法知らない。



さて、、、
Yahoo!オークションなぞで、日々RGV250Γのパーツを漁っているのですが、
こんなタイトルの出品がありました。
NSR エキマニ 
絶対NSRじゃねぇだろ〜〜〜!!


上級 サラリーマン講座の引用
私は、要領良く生きていけないタイプの人間です。

収監わたしのおにいちゃん
アドン!サムソン!天気予報!!!(ヤン坊マー坊天気予報風 に

【自 分の彼女が自分以外の人にさえたHな21発目】
実話か、創作か知らないが、小説のようなストーリーだ。


FLASH〜 モナーの声が山田康夫だったら〜
セーブしておきましょう。

「ブ ルセラショップ」に罰則 東京都が条例検討
ブルセラショップ」に罰則 東京都が条例検討
排泄物に興味はありませんが、、、、

ひばり食堂
すたどんはどうなんだろう、、、

ジャイアン名言集

ドラえもんを見なくなって、何年経ったのだろうか、、、、


寝る前に一言。

今日もフルメタふもっふ キターーーーーーー!!!!!!!!
パンツ弾けたぜーーーー!!!!!!!!
きゃっふーーーーーーーーーーーー!!!!

TVアニメは、放送したものしか見ないのですが、
ここまで弾けてくれると、DVD買おうかと
マジで考えてしまいます。


明日の朝も、家を出る前にもう1度見直そう。
じゃあお休み。
10/26
とりあえず、GV-ADTVは初期設定では糞。
とりあ えず、GV-ADTVは、初期設定では糞です。

輝度変化が激しいところで画面が揺れる。
アニメのみならず、実写映像でも起こる。

PowerCapturePROの場合、圧縮率を上げればちゃんと取り込めるのですが、
さてはて、DVキャプチャの場合どうしたものか、、、

場合によっては、PROが再出動です、、、、なぜだーーーー!!!


で、出来上がったaviファイルを、試しに、AVIutlに読み込ませたところ、
見事に読み込み出来ませんでした。
真空波動研で見てみると、どうも、形式不明。
AVI2.0形式でDV圧縮のはずなのですが、プロパティでみて見ると、
不明形式。

どういうこっちゃーーーー!!

さて、どうしようかと思ったのですが、とりあえず、カノープスのサイトから
DVコーデックを入手。


10/22
あれー?1週間経ってら。
オース トラリアGPで、10秒追加ペナルティーがついても、
ロッシが優勝してしまうあたり、なんとも面白くねぇと思いつつ、
「契約で揺れているなら、カワサキかプロトンKRにでも乗れ」
と叫びたくなるkaratekaです。
ちなみに、WCMはドゥカティからエンジンを借りるかも??という
雑誌情報があるので保留。(えー


日曜日は、情報処理試験に行ってきたのですが、
朝、会場に向かう途中、目の前2mをカラスの糞が落下。
「うおっ!あぶねぇ!!!」
などと、まるで漫画の如く叫んでしまい、
周りの名も知らぬ戦友から視線を浴びたのですが、
そこはそれ、
「ふぅ、ウンがつかなかった、、、、」
と自己完結。見事に惨敗でした。
かと思ったら、はじっこの人は強行スケジュールがたたって戦意喪失。
10/22
あれー?1週間経ってら。
オース トラリアGPで、10秒追加ペナルティーがついても、
ロッシが優勝してしまうあたり、なんとも面白くねぇと思いつつ、
「契約で揺れているなら、カワサキかプロトンKRにでも乗れ」
と叫びたくなるkaratekaです。
ちなみに、WCMはドゥカティからエンジンを借りるかも??という
雑誌情報があるので保留。(えー


日曜日は、情報処理試験に行ってきたのですが、
朝、会場に向かう途中、目の前2mをカラスの糞が落下。
「うおっ!あぶねぇ!!!」
などと、まるで漫画の如く叫んでしまい、
周りの名も知らぬ戦友から視線を浴びたのですが、
そこはそれ、
「ふぅ、ウンがつかなかった、、、、」
と自己完結。見事に惨敗でした。
かと思ったら、はじっこの人は強行スケジュールがたたって戦意喪失。


GV -ADTVはどうも、評価が悪いらしい@2ch
PCIバスに挿したが、まだ、RFケーブルなりAVケーブルを繋いでいない、、、
週末に、AV関係の配線を全部やるか、、、、
10/16
戦意喪失気味
どう も、下剤はろくに効かなかったらしく、結局、中途半端にやわらかい
あれがパタパタと出ました。

濁った白でした。

でも、本当に全部排泄できたんだろうか?凄く不安。
実は、腸内で固まっていました、、、なんていうオチがつかないだろうな、、、



大須の巫女屋
あー。大須か。正月に行こうかなぁ、、、

さいたま
漢字ではなく、平仮名じゃないと駄目みたいです。

GA- ADTVステ
ここを先に読んでおくべきだったのだろうか、、、、

世 界コスプレサミット
世界仮装サミットとか言わないのはなぜだろう?

今年 で中ニになった妹
リアル妹は余り良いものではないと思う。

ちゆ12歳ポータルがガンダムSEEDを分かり易く解説&突っ込 み
分かり易いです。はい。

ホ モやレズ称賛は国つぶす
それ以前に、性の乱れをどうにかしたほうがいいかと思う。
>なんかPTAチックな発言?

優遇接待の次は水泳教 室
鬼畜モノではなくなるそうです。
10/14
10月は散財しまくり。


買っちゃいましたよーーー。
・GV−ADTV
IOデータ製のDVキャプチャカード。
ゴーストリダクション+3D Y/C分離+3D ノイズリダクションを同時に利用可能。
TVチューナー付。
iEPGによる番組予約。
これで、POWER CAPTURE PROはサブに回るはず。
アニメキャプチャをどれだけナイスにこなしてくれるかが焦点。
もし、駄目だったら、MTV2000plusでも買おうか?

・VX-7
4級アマチュア無線に合格したので、買いました。これから開局申請するところ。




フルメタルパニック?ふもっふ



きょうも、セクスィーでラブリーなかなめ嬢。
書記のねぇさんもイイ!!
やっぱ、長髪って良いよな!!!



で、会長閣下の
こだわりと美学により、












































きゃっほーーーーーーーーーいぃぃぃぃ
二又三つ編み!
膝下スカートーーー!!
靴下も、白のソックス。うひょひょひょほよほ!!!
分かれた三つ編みの間から見える首筋がたまらーーーーーーーーーーーーん!!!!
しかーーーーーーーーーーーし。
セーラー服の下に白シャ ツを着ないとは何事かーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
はしたない!!

というわけで、大ハッスルのkaratekaでした。
こんなおんにゃのこがいたら、ギューーーーーって(鯖折寸止めで)抱きしめるね。(えー

そうそう、先日VX-7を買いに秋葉に行ったとき、
どこかの店で、Piaキャロ3の「ぱろぱろ」のコスチュームが2万円弱であったんですよ。
「彼女に着てもらいたいな、、、」
等と、素で考えてしまいました。
問題は、彼女がいないという点だけどな。






今日、健康診断だったんですが、うちの会社の方針で、人間ドック(半日)を受けました。
問診表というのでしょうか? YES/NO問い合わせに答えたものを見せたら
「鬱病患者のような問診だね、、、」
とか言われた。
「今度、しっかりと受診してみたら?」
とか言われた。
「何科ですか?精神科?」
と質問し返してやったところ、
「うーん、そうだね。まぁ、あの手の科は医師によるところが大きいから。」
もう、なげやり。


で、はじめての測定が多くて、とてもこそばいかったのが、超音 波診断
はじめに、お腹辺りに「ねちょ」。
ローションをプローブで塗りぬり。
「はーい、息を吸ってーーー」
ぎゅー。わき腹に押し当てる。
「いっひー。こそばいいい。ひひひひひぃぃぃぃ」
これが、結構続いた、、、こらえるのに大変だった。

ばりうむ。
これが一番怖かったというか、興味があった。
・げっぷをしてはいけない。
・げっぷをしたらバリウム飲み直し
・下剤を飲む
・下痢が白い
という、サザエさんライクな基礎知識はもっていたのですが、
とりあえず、ゲップの元は、バリウムとは別に飲む、炭酸(顆粒の薬)でした。
で、飲んで、単に撮影するだけではなく、台ごと傾き、
「台の上で3回まわってくださーーいい」
「右に体を傾けてくださーい」
「左に体を傾けてくださーい」
台が傾いて、頭が下の方へ、、、
「うぅぅう、ゲップでそう、、、」
やっぱり、バリウムは凄かったです。
で、何の測定だったんだっけ?胃の撮影?

とりあえず、まだ下痢が出ません。お腹は苦しいのに、ケツの穴が閉まったままです。
10/12
えーと、いろいろありまして。
あー うー、9月末からMotoGP茂木やらあって、すっかりサボりモードでしたが、今日から復活。だといいなぁ、、、


幼女に踏まれたいそ うです。
私としては、踏みたい。うそです。

風俗
オタク向け?

南 ちゃん、、、そんな、、、
ヤクルトとタッチは関係ありません。

麻雀病院
ナース常駐??

スーパーファミコソに WINDOWSをインストールする方法
昔、FM-TOWNSの筐体にDos/V機を押し込んだ記事 を読んだことがありますが。

き せかえ大野さんVer1.00公開。
大野さんのために、げんしけんのコミックを買いました。 (えー







というわけで、半月遅れでガンダムSEED50話キャプ

はて?フラガストライクは跡形も無く吹っ飛んだはずですが?
そして、つわりに苦しむオッパイ担当艦長。



変体仮面にボコられるぢ悪化。でも、止めを刺さずに去る変体仮面。
この辺の行動がよくわからん。
どう考えても、↓のためとしか考えられん。



こいつはやっぱり薬切れ。ついでに、エネルギー切れ。
バスタービームでイチコロ。
どうせ、帰る艦も無し、味方の船に戻っても、薬は無かったのでしょう。
合掌。
これで、遺作とぢ悪化の出番は終わり。




アークエンジェルへ!!!
ところで、なんで、宇宙服を着ていないんだろう、、、



でかい機体でファンネル攻撃をかわせないだろ、、、
そして、それがキラだと判るフレイ様は偉い。







あー。フレイ様が乗ってる脱出艇をみつけちゃったーーーー。

「キラ!!」
「フレイ!!」
ねー、なんで、君達わかるのーーー??
やっぱり、1度結ばれると、分かり合えるもんなの――???



変体ファンネルを振り切りフレイ様の下へ、、、、行ーくーなーーー!!!
行かなければフレイ様は安全だろうが―ーーーー!!!!

大気圏突入艇を守れなかった事を繰り返すまじと、盾で防御。
フレイ様、涙うるうる。再会したら熱い抱擁けってーーーいい。

かと思ったら、、、



















































えーー






高々脱出艇の爆発がそこまで光らないだろう!!という突っ込みをしたくなりますが、
そこはそれ、ドラマチックな演出のため。というか、フレイ様を殺さないで。

各地で大絶賛のフレイ様、魂の語り。
おっぱいでかーーーいい。きゃふーーー。
...じゃなくて。

「ララァ!敵とじゃれるな!!!」???
「カツ、、、」???


とにかく、フレイ様に守られることになり、種が弾けていないのに、弾け眼になっちゃったキラ。
で、このために、フレイ様死んじゃったの???




フレイ様グラフィティ・ファイナル。




突っ込んで、官制を潰すそうですが、はじめから、そういう作戦は検討されたのだろうか、、、



部下を撃つは、部下に撃たれるは、さっぱりな状態。



で、こいつら、やけにあっさりと中央部に到達。
どうやら、手引きした人たちがいるようなのですが、
そういう事情が全く描かれておらず、判りづらいったらありゃしない。

そして、お約束の、ロック解除できない最終兵器。



あまりの展開の早さに、ついていけない視聴者と遺作母。
ねぇ、金髪の人って、オーブの博士の人??誰??



のこり58秒で語り合ってる暇があれば、さっさと脱出しれ。




Zガンダムチック、、、これで、キラがくるくるパーになって、
「暑いなー、ねぇ出してくださいよぉ」
とかいったら面白いのに。



阻止できた事を喜びの表情を一切出さず、キラの事だけ心配するラクス嬢。

そういえば、今日、秋葉に行ったけど、新しいセガの前で、
ラクスのコスプレをしてチラシを配ってる人がいたよ、、、、
その横では、アイリスの格好をした人も。
はっきり言って、浮いてたね。コスプレ自体は好きだけど。






で、ED曲とスタッフロールが始まる、、、ジェネシス壊して終わりーーー??

フレイに振られ、ミリアリアをぢ悪化に持っていかれ、
劇中にいろいろ勉強をしている描写を入れたが、その成果が発揮されず、
第65話「サイ」も放送されない。
全くいい所が無いサイ。



向きは、羽を動かす事で変えれる(フィンファンネルと同じ理屈)のですが、
推進剤は無さそう、、、地上では羽ばたいていたわけだから。



キラは??キラは何処???F91だね、、、
指輪がヘルメット内に入ってるのはなぜ??
というか、あぶねぇだろう、、、

はい。これでおしまい。
なんか、初代ガンダムのように、残り数話を残して打ち切りになったような感じ。
それにしたって、残り2話で全てを詰め込みすぎ。






で、結局この戦争ですが、

両軍のトップがキチガイ化。

部下がしらける。

両軍トップが部下に殺される。つまり、御家騒動、、、

両軍戦闘継続に意欲を喪失。

穏健派が戦争停止交渉。デラーズ風に言うと、売国奴によって終戦。

なんともへたれな幕切れです。
で、プラント側は、どんな内容の不当扱いを受ける事になるのかとても興味があります。

さて、で、カガリが主役の「機動戦士ガンダム ルージュ」はいつ放送開始なの??








karateka2002@globetown.net


inserted by FC2 system