TOP バイク MAD MOVIE 日記とトピックス 予定 妄想

4/25
久しぶりにファミリー走行
久しぶりに筑波サーキットファミリー走行。
丸々5ヶ月ぶり。なんか、ライセンス料金をまるきり損しているようだ、、、
ライセンスの次期更新は、ファミリー限定にするか、、、

それとも、50CCに転向するか、、、

そうそう、、、エブリイの後部ドアで頭を強打してすいません。
ホントに痛かったろう、、、



トランポ情報。

隣のピットに来ていた人は、安全新規格世代のサンバー(スバル)でした。
話を聞いたところ、

・ハイルーフではなく、ノーマル。(でも、中を見せてもらったところ、ハイルーフっぽかった)
・規格が変わった時に、軽自動車のサイズも変更されたそうな。
・荷室の大きさも変わったから、バイクを乗せられる。

そうです。


そして、経験的に、、、、
GSX-R750が載ったとのこと。
マフラーを外さずに!!!
信じられない、、、
短いバイクなら載るとのこと

次のトランポ候補が出来ました。うへへ。
まぁ、今乗ってるエブリィが今年車検通してもう2年は乗るので、
相当先の話ですが。



シャア専用ブログ
SEEDがうまくいったのは、全て、フレイ様のおかげ。
忘れんなよ?
で、、、犬夜叉おしまいですか?意外だ。

溢ニュース
スペランカーリンク。

裏・金星情報局ASAHI分室
金星情報局HPさくら・Fコミ2

ラブリーーーーっう


tora.gif(GIF 画像、282x267 ピクセル)
トラッキーないす。


サンデーグッズショップ
結局、すぐには購入不可能の模様。


窓の杜 - 【NEWS】複数のMP3ファイルの音量を音質劣化なしに一定化できるソフト「MP3Gain」
これは、便利そう。


4/23
明日はバイク整備。あさっては筑波。

asahi.com : 仕事・資格
鬱!鬱!鬱!

041208.jpg(JPEG 画像、300x150 ピクセル)
ま、俺は使うことは無いでしょう。

萌え萌えジャパン
だめだ、、、この人、、、男???

岐阜経済大学
岐阜県民は、全員こうです。

どれみっちの穴
姑が何を言うか!!!!

NAVER - ENJOY Korea
最初、何の事か分からなかった。

MANGAOH CLUB [TOPIC_CARD]
MV-AGUSTA とは書いてないな。

1082439507532.jpg(JPEG 画像、700x993 ピクセル)
良いではないか。良いではないか。


今度は畳か?
美鳥の日々 - ぴえろ
サンデーグッズショップ
新規登録は後日か。

img20040421203653.jpg(JPEG 画像、515x300 ピクセル)
声優名と担当キャラ名の混合。
なんか、卒業-graduation-を思い出した。(古

楓のはらわた
ふたなりプリキュアァッ??!!
来るのか???出すのか???出るのかぁ???
絶対Cレボに行くぜぃ!!!

Getchu.com ゲーム紹介 スクールランブル:塚本天馬(仮)
うわぁ、、、ネギま!といっしょのパターン。
早ければ、今秋ー今冬。遅くても来春にネギま!と一緒にアニメ化か。
こいつもキングレコードか...えげつなくて辟易してきます。
、、、もう歳だな。おれも、、、



4/18
感情の起伏が激しいのはいつもの事なので、心配無用
ふぅ、、、、結局今年も、ロッシが総合優勝しそうで、激しく萎え。
どうせなら、プロトンKRで走ってください。

でも、ウエルコムサーキットの最終コーナーでさえ、
90km/sくらいで走っていくんだよなぁ、、、、



ラジオきゅあ♪ - 木崎湖生放送 -
失敗だそうです。

ウェイトレス制服最萌トーナメントッ!!
何のトーナメントだか。(萌

スターリンク☆オフィシャルサイト
これはやりすぎ。さすがにアダルト指定だろう、、、、

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/365378.html
買取なんて、、、、

PROJECT"D"
そこ退いて!!!!

http://onsen.ag/
おおぅ!名塚!!名塚!!名塚!!

2004 プリキュアドール
わぁ、、、これは、瞬殺だなぁ、、、
プリキュアは、燃えます。かなり燃えます。
その姿を見て萌えます。
ここで大切なのは、萌えが先行していない点。
萌え先行の内容なら、これほど萌えません。
分かったか!!!手前ら!!!


www.uniqlo.com
www.uniqlo.com
入荷!入荷!入荷!入荷入荷
再開!再開!再開!再開再開





モーターサイクルショーレポ01(今更かよ!!!!


ホンダブースに展示されていたニッキーヘイデン車


どこかのブースに、六誌車が!!しかし、ホンダ2003車、、、、


デンソーのブースでのイベント。
松戸・関口・ノビー。どっちが関口で、どっちが松戸か失念。(まて
ついでに、ノビーの日本名まで失念(まて


さくらの季節でした。



ヤマハ。YZF−R1の新型。センターマフラーになった。
テールランプは、前代の一文字から逆三角に。


CBR−1000RR。センターマフラー。
ほんとに、RC211Vを見てるようだ、、、


カワサキのZX−10R。マフラーはオーソドックスな横出し。(ねーちゃんは付いて来ません。


ヨシムラはGSX−R1000。こいつも、マフラーは横出し。


アプリリア。RS−V。仮面ライダー顔。


ドゥカティ。R999。次世代機の名前はR1000なんだろうか、、、、?
絶対、パトレイバーの零式って言うよなーーー。

今日はここまで。


4/16
もうすぐ故加藤大治郎一周忌
ふっと、TVをつける。
NHK−BS2だ。
加藤大治郎特集をやってる。
なんで、俺は、これを知らなかったんだ!!!!!!!

見るほどに、大治郎の凄さを思い知らされる。
それが、演出された放送だとしても。

同時に、サーキットに行きたい衝動に駆られた日々を思い出す。

速くなりたい。上手くなりたい。誉められたい。
いろんな気持ちとスケベ心を思い出す。

会社に駄々をこねて、関東に来てから筑波サーキットに通いだす。
それでも、何だかんだと(下らない)理由をこねて半年弱第一歩を出しそびれる。

その間だって、まだ俺はできると思い込んでる。
バカみたい。。。。違う。バカであほでどうしようもない奴だ。

その間、学年的には同じ加藤大治郎は世界一のレースで世界一の奴らと戦う。

それを友人と観戦に行く。

今、TVでは去年(2003)の映像が始まる。

事故。転倒。
「なんだーー。大ちゃんまでこけたのかーーー」
鈴鹿の実況放送を聞きながら、自分でもそう言い捨てたことを覚えている。
今更ながら、自己嫌悪。
ヘリコプターもこの目で見た。
「何を大げさな事やってんだか」
そう思った。

言い訳をすれば、GPで転倒することがどれほどの事か知らなかった。
筑波の1コーナーで40km/sでこけて、ボテボテとこけるのとはわけが違う。
ブレーキレバーを折って、レッドバロンのロードサービスを呼んで恥ずかしい思いをした。

書いてるうちに放送も終わった。再放送したら、必ず、録画しよう。

なんだか、整理がつかなくなったので終わりにする。

4/14
プロジェクトXを見損ねてげんなり。
バイクのヨシムラについての話でした。
本放送をろくが忘れるは、今日の再放送を忘れるはで、
とてもげんなり。


www.uniqlo.com
www.uniqlo.com
売切れ!売切れ!売切れ!売切れ!売切れ!売切れ!売切れ!

裏編集後記:PSXが事実上生産休止に
私も、PSX欲しいとは思わんもんなぁ、、、

放送禁止用語集
放送禁止用語自体、私は嫌いですが。



撮影会_| ̄|○
異性装 - Wikipedia
悟り関連。

□HUNTING TIME□
4.jpg(JPEG 画像、480x360 ピクセル)
OP曲で逝ってしまいました。

窓の杜 - 【NEWS】オープンソースのウイルス対策ソフト「ClamWin Antivirus」v0.22
フリーか。

knif80sy.txt
あー。ニフティーって読むのね。

up1658.swf(application/x-shockwave-flash オブジェクト)
WBSにも出てた人だよな?

めぞん六星の書斎の部屋: アニメ業界に「下請法」施行
アニメ業界も、金商売塗れになっていくのだろうか、、、、

えーっと、今、「北へ...」の第2話を見てるのですが、
また、音声ブチ切れ部分がありました。

私の中で、テレビ埼玉の株が下がりマシタ。



1080478349013.jpg(JPEG 画像、840x1200 ピクセル) - 倍率(57%)
萌え単の人。

ガンダムパーフェクトウェブ / イベント・キャンペーン
えーっと。PGガンダムは、もう、古いのでしょうか??ガイーーン
4/10
東京モーターサイクルショー
モーターサイクルショーのまとめ作業中。





アークシステム・プロアム製の金田風バイク。
以前、このHPでも紹介した事があるような、、、






バンダイ・バイクプロス誌による、金田バイクレプリカ。


桜井ホンダの井筒選手のサインを貰ってきました。
握手もしてもらったのですが、大きな掌でした。
ヤッパリ俺とは違うなぁ、、、と、改めてプロフェッショナルの大きさを実感。



は!!!ホンダブースで配っていたカタログ、、、
何で2003東京モーターショーやねん!!!





ベスラのブースでは、ブレーキパッドをモニター向け廉価販売!!
ガンマ用に前後輪計3セット購入。イエッヒーーー。


その他写真は、また後日。

4/9
ようやく更新
東京アニメフェスタ関連

- animate.tv - ATVニュース
最後の最後で、私と友人がチラリとブラックアウトしながらそこはかとなく映っています。

[eg]【TAF】庵野秀明監督最新作は“この頃流行りの女の子” 新作アニメ『Re:キューティーハニー』発表会
キューティーハニーで堀江由衣。まさか、庵野め!!
日高のりこの次は堀江由衣に求婚か!!!!(えー


MANGAZOO:【TAF2004:ブース情報】GAINAX 20年間の歴史がここに!
MANGAZOO:【TAF2004:ブース情報】ANIPLEX 他を寄せ付けない圧倒的な存在感「鋼の錬金術師」
MANGAZOO:【TAF2004:ブース情報】タツノコプロ 30周年記念作品『鴉』
[eg]【TAF】放送開始直前! 新作アニメ映像が大公開
[eg]アニメ『ピュア』第2シリーズも放送決定!! 「るちあのマーメイドビーチパーティ5」開催
[eg]【TAF】あのアニメキャラの造形美! 遊び心満載の立体ディスプレイに刮目だ!!
[eg]【TAF】アニメは現場で作られている! 必見!アニメスタジオ・ブース
[eg]【TAF】栄冠は『ガンダムSEED』に! 2004年東京アニメアワード発表
ガンダムSEEDがアニメオブザイヤーとは、、、フレイ様のおかげである!!!



はてなダイアリー - hateneの日記
おたくやら、ロリコンやらで、よくこれだけ集めたものだ。

asahi.com : ニュース特集 : 個人情報流出問題
ビンラディンになったり、NECの人間になったり、忙しい社長だわ、、、

impress うおっち ヘッドライン
携帯電話付きスイカ「SUIKABAR」発表
アンビットシティのビル、今度はメイド喫茶に!
Jホン、長さにこだわったストレート型携帯電話発売
2週遅れでエイプリルフールネタ。すまぬ。

ミズホのウルトラループ
img2-4.gif(GIF 画像、390x230 ピクセル)
ラジオ全然聞いてねぇなぁ、、、

萌える英単語
萌え単。募集。へこたんは??などと言ってみたり。

5suku.jpg(JPEG 画像、480x445 ピクセル)
春の新色そろっています。

040404.jpg(JPEG 画像、500x709 ピクセル)
やはりパンツですね。

【コピガ外し出来るキャプチャカード総合スレ】
コピーワンスだかなんだか出てきたので、対抗手段をば。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/29/news052.html
よくわからんが、どうでも良い知識らしい。

http://www.anime-int.com/works/bps/chara2.html
よくわからんが、この人は主人公ではない。

NHKアニメワールド:ふしぎの海のナディア
ナディアを見逃した。がっふん。
そしてその夜はテレビ埼玉で「ガンダム」と「北へ...」が5分遅れで放送。
『北へ...』に至っては、一部音声を消した部分まであり、もう、見る気無し。

今日の間桐さん。間違いないッ。
よくわからんが、fate/staynightネタらしい。

IREM Homepage
よくわからんが、懐かしいので載せた。

4/3・4
東京モーターサイクルショー行ってきました。
モーターサイクルショー行ってたが、時間が無いので、更新は後日。

20030301.jpg(JPEG 画像、497x337 ピクセル)
名鉄とみさくらなんこつ氏による、夢の共同作業。

1080969512903.jpg(JPEG 画像、1024x768 ピクセル)
間下このみか、、、今、何やってるんだろう。

こすめちっく
ぱーんつ。



【へぇ】トリビアの泉in声優板4へぇ【あげぇ】
ほう、姉キャラなのか。

島国大和のド畜生
ソフト技術者って、扱いが酷いって言われてるよなぁ、、、

48 JAPANESE SEX LAGES
四十八手

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
最近、急にSPUMが増えた。

YOMIURI ON-LINE / エンタメ
yomiuri.gif(GIF 画像、640x690 ピクセル)
R.O.D the TVの地上波打ち切りについて。

赤の7号
春歌好きな作家さん。応援しますぜ!!!

歯車党日記
じゃあ、シャア専用ポータブルDVDプレイヤーは???

kuro20040303223438089.jpg(JPEG 画像、600x720 ピクセル) - 倍率(95%)
ふたりは。。。既に使用済み。

☆ KISS ☆ - 汎用セーラー服 -
☆ KISS ☆ - cosplay shop -
はぁ、、、最近、こういうのを見ても、『悟り』を連想してしまう事があり、
結構げんなり。
とはいえ、綺麗だなぁ、、、

サウナ太陽
うわぁ、、、なんか、、、非常に酸っぱそうな、、、

捏造歴史
そうか、こういうHPタイトルがあるか。

*** ROLL WEB SITE (もえべんモード) ***  indexなり
電脳ペンギンさん、キャラフェスでデビュー。
親は泣かないのか....
http://radio.hajikko.net/
election2-5.gif(GIF 画像、449x512 ピクセル)
ネットラジオ卑猥えれくちおん。第2.5回放送。なんと、電脳ペンギンさんまで!!!

20040329174606.png(PNG 画像、269x319 ピクセル)
ライダーって、刺激的な格好だけど、肌の露出度は意外と低いと思う。

みゅに〜んSOFT
若い娘はええのぉ〜〜〜〜(亀仙人かが進んでいるのか?

3/28
東京国際アニメフェスタ、、、だっけ?
気が付けば2週間ぶりの更新。

一番のトピックといえば、いかりや長助さんが、亡くなった事です。

いかりや長介さん死去
いかりや長介死亡!!
Amazon.co.jp: 本: だめだこりゃ―いかりや長介自伝

そして、追悼特番の「長さんだよ!全員集合!!」をキャプチャし損ねたことです。(ガーーン
なんかさぁ、、、ウイルス対策ソフトがCPUを80%くらい占有しててさぁ、、、
家に帰ってからPCの画面を見て、やな予感したんだよ、、、

で、ウイルス対策ソフトというと、、、、
ういるすきらぁハローキティ2004製品詳細
プレゼントにどうぞ。(えーーー









Yahoo!オークション - ■NSR?モンキー?ビッグキャブいっぱい!ジャーーンク!■■
こんなにたくさんのキャブをどうやって集めたんだろう、、、

よしのスレ保管所
ドンブリを持っていないといけないのだろうか、、、

見るんじゃねぇってのヽ(`Д´)ノ
ここにも悟っている人が。
HMX.NET Homepage - Itanium2 Advanced Generation.
こだわる人

自衛隊に入ろう 高田渡
昨今の、憲法論議。自衛隊関連の話を見ていると、
そのうち、モーニング娘が
「私たちのために、死んできてねっ!!」
「御国のために死んでね!!!」
とかいう、CMが流れるようになると思っているのは、私だけだろうか。
実際、
【時事徒然】軽いノリで!?モー娘で自衛官募集
茶坊主blog: 軽いノリで!?モー娘で自衛官募集
っていうことがあるので。
モーニング娘 自衛隊  で検索したが、例のポスターは現われず。
かと思ったら、
1133.jpg(JPEG 画像、640x480 ピクセル)
それはどうかと思う。


1229.gif(GIF 画像、418x131 ピクセル)
いいね。
以前から、三菱自動車はリコールをやらない会社なので、
これくらいの冗談は当たり前です。


LOGIC&MATRIX
よし。みんな聞け。


http://home.att.ne.jp/wave/applepop/applephoto/20040327-2152-934.jpeg
最後は仲良く。いいことだ。レイラさん。じゅるる...あ、やべ(えー


愛国戦隊大日本
aikoku.htm
はてなダイアリー - DAICON FILM
愛國戦隊大日本
そうか、ガイナックスの前身が作ってたんだ、、


ガンマユニットセンター
私のガンマも整備してください。ふるパワー化して。


リーフ64トップページ
げんしけんはネット上で知って読んだだけ、、、


ペヤング愛好会
クルサード(えーー

iwaemon01.jpg(JPEG 画像、399x700 ピクセル)
体を悪くしていた事自体知らなかったので、
大変衝撃を受けました。御冥福を。


アルケミスト、禁断の抱き枕が登場。「シルフィふにふに抱き枕」を発売。完全受注生産
エレノアまだーーー??


ガンダム
OPのテロップ中に冒険王の名前が出ていた事は知っていましたが、
こんな内容だったとは、、、


/pub/
えれくちおんのlog保管庫。


光と水のダフネ -DAPHNE IN THE BRILLIANT BLUE-
主要キャラがほぼ素っ裸のあにめ。最近ラジオ聞いてねぇなぁ、、、


【ボークスWEBサイト】
当然。
例の放送を聞いていましたが、わざわざ、秋葉原で、建物を写して、
買ってきたスタッフにその場で箱を開けさせていたかと。
なんで、マスコミって、こういう刺激的な映像ばかり求めるんでしょう。

次週での福沢さんが番組中に謝罪文を読み上げました。
この点に関しては、真面目な対応だったので、良かったと思います。
他局では、(早朝の誰も見ていないだろう)放送についての番組内で
かったるそうに誤っているところもあるからね。


うぱーのお茶会
なんか、鋼鉄のガールフレンドが萌えるらしい。
1079960385_0040.jpg(JPEG 画像、1600x600 ピクセル)
百人百様らしい。






で、昨日、 東京国際アニメフェア2004に行ってきました。




友人に頼まれて買った声優・製作者名鑑の特典で、
今野 宏美さんと、白石涼子さんに、本に直接サインを貰いました。
整理券番号が111番だったので、おめでとう とか書いてもらえました。
...私のものではないのですがね!!!!!









でも、全然本を買っている人がいないらしく、寂しいサイン会でした。
だって、開始前に、私を含め二人しか居ないんだもん、、、
3800円の本じゃぁなぁ、、、欲しいとは思ったが、躊躇った。
でも、15人ほど整理券を配ったという話だったので、
私が去った後に、、、合掌。(大涙


一番の目的は、大地監督の自主制作アニメ、「まかせてイルか!」
の完成披露上映会です。
結構動きがあって面白かったです

大地監督らしい内容でした。


で、その後、
CoMix Waveのブースで、
声優の人がポストカードを手配りしてくれるそうなので直行。

監督と、声優の人が到着。配るかなーーとおもっていたら、その前に、テレビの収録。
後ろで見学していると、週間アニメイトTVか、週間アニメTVで放送されるらしい。
番組の締めで、見学していた人々をバーーーーッと流し撮りしました。
もしかしたら、TVに顔を出す事になるかも。

....そういえば、以前、北陸のどこかの放送局で、顔だけ映ったことがあったなぁ、、、

で、ちゃーーんと手渡しで貰いご満悦。いえっひーーーー。




2種類セットで名塚佳織さん(だぁだぁだぁの未夢役から貰い、
1種だけをでゲロタン
齋藤彩夏さん(こち亀の檸檬役)から貰う。
東野佑美さんに近づく事が出来ませんですた。

で、手渡ししてもらっている最中に写真撮影も許されていました。
くわぁーーーーーーーーーーー。
デジカメを忘れて大ショックーーーーーーーーー!!!!!!!!


そういえば、監督って、達磨に似てるよな(笑



せっかくだから、フルメタの英語版を購入。
マンガの英語版って、何となく分かるので好きです。
ラブひなのインターナショナル版も全部持ってますし。

『国際』の名を冠しているだけあって、来場者の中に海外の方が多く見受けられました。
が、展示の方はというと、壁沿いの比較的お堅い団体のものは、
啓蒙、現状、入門、海賊版、などの考えさせられるものが多かったです。

中央の各メーカー・プロダクションブースは、作品宣伝、
グッズ販売など、コミケ開場でもよくあるものでした。
ただ、コミケに比べれば落ち着いた雰囲気で、ゆっくり見ることが出来ました。
でも、avexブース(壁沿い)は、大盛り上がりでしたね(笑
とはいえ、もっと、英語表記を増やして欲しかったです。

韓国ブース(という表現が会っているか分からないが)では、
自国作品を流していました。
私が見たのは、1作品の一部だけだったのですが、アメリカチックなコメディーでした。
機会があれば、また見たかったです。

で、他にもイベント自体のこちらにレポートがこちらにも。
白石運送

taf32.jpg(JPEG 画像、800x600 ピクセル)
紙使いの3姉妹。アニプレックスの反対側には、鋼の錬金術師が(笑


3/13
ねっとらじお。


というわけで、今夜は、卑猥えれくちおん。

えれくちおん
ポロリ

前回も興奮していた模様。

なにやってんですか、、、放送時間に、、、、



いえーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
Dio君復活!!!!
ヤッパリ原因はキャプレターの、メインジェットの目詰まりでした。
雑誌面なんかでは、荷札の細い針金で突付くとあったのですが、
そんなもの、持ち合わせていないので、手持ちの細い針金で突付いたら、
『開通』
いえーーい。
再装着。

アクセル全開でもエンジン止まらず!!!!
復活です。


で、、、2年ぶりにタイヤに空気を入れて、、、、
は!!!空気圧はいくつ??????

で、タイヤの側面を舐めまわすように読んでいると、、、、

後輪に釘がズブリーーーー
斜めに刺さって横に飛び出てる ー!
スリップサイン通り過ぎてるー


なんか、チョイノリ買った方が安くなりそう、、、




慎二君大人気(えーー

19連鎖って、、、

メイドか???

こすぷれ、、、

ZAKZAK
ああああ、宮崎つとむを思い出す、、、、、
これを機に、糞オタ嗜好品排除法が動きませんように、、、

img20040308233453.jpg(JPEG 画像、1024x768 ピクセル)
楓駅か、、、

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~yasuda/wrapping/dengeki-daiou_k/daiou-k.html
恒例だなーー






3/9
あしたも、早出。
若本規夫氏に
「愛くるしい犬は好きかぁ??」
と詰め寄られ、
速見奨氏に
「ピカピ ピカチュゥーー」
と物真似をしてもらいたいkaratekaです。


あーもー、もうすぐ、仕事場の相棒が退職です。
糞虫プロパーと2人っきりになってしまい、
さらに、わけのわからん回路の後継ぎまで。
俺も、(異業種に)転職しようかなぁ、、、
というか、したい。

・リンク
第11回 1日中デスク作業のあなたに贈る気分転換法 : IT Pro スキルアップの宝箱
既に、全てやった。

オラオラオラ〜! 「ジョジョ」の復活の呪文を発見したぞ :@JOJO - アットマーク・ジョジョ
復活の呪文。

img20040305163141.jpg(JPEG 画像、714x1000 ピクセル) - 倍率(69%)
京急たん

あなたの非モテ度チェック!
64%だった。駄目だと烙印を押された。

グラディウス お馬鹿にプレイ
スピーダップ!!!

碇シンジ育成計画
買わない。

Digital Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea
ヴォーーはぁはぁ

画展入口
ハバネロたん第5話

nikkansports.com > 社会TOP > 社会ニュース
とりあえず、豚肉の大量確保は出来た模様。

Welcome to Pia Carrot 2
ああぁぁぁぁぁ、、、閉店準備中ですか、、、、

ヤパネットかたかた・オンラインショッキング
この名前はやばいって(笑

hajikko.jpg(JPEG 画像、594x876 ピクセル)
そんなに大きな記事面積ではなかった。
ところで、女装コスプレという言葉に違和感を覚える。

RuputerFan
ブレーキ工業

最近の雑文
小西寛子さんって引退してたんだ、、、

35508.jpg(JPEG 画像、2157x1087 ピクセル) - 倍率(43%)
当店オリジナルで、AMDからインテルに載せ変えた『FM-V』って待て!!!!


WEB作成参考ページ

ZSPC
ColorMatch 5K
ZSPC:SUPER HTML4.0 REFERENCE
ゆなカラーピッカー
サクサクかきあげ君
Web Parts Box:HP作成リンク集と素材リンク集







3/8
あしたは、早出。
まさしく、週末にのみ更新するページに成りつつあります。

・リンク
15175.jpg(JPEG 画像、1024x768 ピクセル)
友人曰く、
赤川次郎>太宰治>>マリみて
....内容の重さだそうです。

asahi.com : Be on Saturday
以前の日記で私も書いたような気がするが、
政府の下手なてこ入れは、逆効果だと思う.


3/7
ねたばれします。
まさしく、週末にのみ更新するページに成りつつあります。


まぁ、なんだ、2月15日以来、非常に落ち込んでいたわけだが、
それとなく回復しつつあるので、ネタばれ。

2/17の項を参照
































































で、次は、ここを参照。
TOPページ

















































































      ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ・.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒・::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉ゴルフ場からの請求額が
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \  127万円だというんだよ!!!
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/ 


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ=[' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ・、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄・::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ・ 、_    l l  ・t、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ・ 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l       `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i





・リンク
IBM webcast「耐静電気試験」
静電気?それがどうした??などと、のたまう方も多いと思いますが、
静電気が発生し易い自動車に搭載する電子機器は、
家庭用の機器より、厳しい周辺環境に対する耐久性を求められます。
・静電気。パチッという一瞬に数千ボルトかかります。
 これより、トランジスタが壊れてしまい余す.
・熱(エンジン周りや、夏の締め切った空間から、冬の極寒晒しまで)
  夏の風物詩である、パチンコの駐車場に止めた車の中で赤ちゃん死亡ということから
 想像はつくのではないでしょうか??

北日本銀行 > 個人の皆さまへ > トピックス > きたぎんフレッシャーズキャンペーン ネットでゲット大作戦
やっちまいやがった、、、北日本銀行.....

Small PCで行こう!
PC新調したなぁ、、、、でも、、、ゴルフ場からの請求があるから駄目なのさ(はぁと

ドラゴンクエストの世界地図
おお、、、懐かしいなぁ、、、

NHKと民放各社、デジタル放送のコピーワンス開始は4月5日から
1ヶ月でコピーワンス開始(デジタル放送のみ

えふすく日記
040305netrun.jpg(JPEG 画像、755x1196 ピクセル)
やはりというべきか、ねとらんはなぁ、、、

Catalogue 18 - アイドルDVD - バンダイビジュアル : SAKURA CLIPS 野川さくら VISUAL COLLECTION
野川さくらの名前は知っているが、顔は知らんのだよなぁ、、

hitbit.jpg(JPEG 画像、560x80 ピクセル)
人々のヒットビット。

Japanese JoongAngIlbo
超絶二塁打。

国民健康保険料の予備知識
からくりがあるのねぇ、、

010_hikari_a.pdf(application/pdf オブジェクト)
真綾。

『萌え』第189号
なんか、興奮している文章ながら、読む気にならず、読んでいない。

ロリコン倫理機構倫理規定
13歳というのはなぁ、、、という議論が身の回りでも、、

”オレオレ詐欺”ならず”「オマエだ!」殺人”
見た目、どこかの新聞社のHPかと思った。

HeTeMuLu Creator (へてむるクリエイタ〜)(Windows95/98/Me/インターネット&通信)
タブ知らない、、、このHPは、ネスケのコンポーザを使っています。

ITmedia ライフスタイル:“壁掛けテレビ”は絶滅寸前?
あー。やっぱり。学生時代に分かってはいましたが。

Masaの部屋(裏)〜千影お誕生日準備中
Masa(まぁさ)さん。積極的な活動ですなぁ!!






karateka2002@globetown.net


inserted by FC2 system