TOP バイク MAD MOVIE 日記とトピックス 予定 妄想

9/13
週末はツインリンク茂木でMotoGP
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

気がつけば一ヶ月放置プレー

鬱でした。


バイク関連

引き続き、オーバーフローを直しているところなんですが、
とりあえず、外れていた、キャブの調整ダイアルを付け直すために、
タンクを外し、ダイアルーキャブ間のワイアをねじ込みます。
両気筒のダイアルを、一番締めこんでおく。

サービスマニュアルを見ていると、キャブのシャッターの空き具合を
調整してからどうのこうのと書いてあるのですが、

「あー。これは俺には無理だね」


ってわけで、そのまま組み立て。
キャブの同調自体は、ダイアルでやってしまおうと、安易に決意。
ここで、試しにエンジンをかけてみたのだが、まるでだめ。
回転が安定しない、アクセル全閉で7000回点以上回る。
同調ってむずいんだなぁ、、、と、安易に後悔。
ダイアルで同調を取ろうにも、回転数がグワングワン上がるので、
騒音が気になり、とりあえず、後回し。


次に、燃料が溜まっていないかと、チャンバーを確かめてみることに。
右側気筒のチャンバーを外してみると、燃料が貯まっている気配はない。
チャンバーをひっくり返しても、何も出てこない。
「あー、、、乾いちゃったのかなぁ、、、」
とか、考えていると、「ちりんちりん」とかいう音と共に、
どこかの飼い犬参上。体は小型で、毛はクルクルしている、雑種ではないことはわかる犬。
首輪をつけているが、紐でひっぱてはいない。
「どこかのおばちゃんだな、、、まったく」
まさにビンゴで、遅れておばちゃん参上。
「ほーら、どっち、だーめでSH、、、あらららら、、、そんなところでおしっこしちゃ、、」

、、、ガンマの後輪にやってくれました。バイクカバーも汚染。

裁判起こるわ、ガンマの調子は悪いわ、犬の小便かけられるは、
おばちゃんがいなければ、惨殺しているところでした。
そのおばちゃんもいいかげんなもので、
「あーら、、、ごめんなさいぃ、ほほほほ、、、」
適当にタオルらしきものでなぞって、おしまい。
何事もなかったの如く去っていきました。
流石年長者です。引き際は弁えています。鬱です。厳!!厳!!厳!!

ついでだからってことで、
左気筒側のチャンバーを外してみると、
「ドバヴァヴァヴァ」とオーバーフローした燃料が溢れて困りんぬ。
「こっちもオーバーフローしてたんだ、、、」


さて、、、結局同調は、適当に回転が落ち着くところで済ませ、試運転。
まぁ、変に回転が上がりすぎることもないので、よしとする。
ただ、アイドリング時が、回転が低すぎるかなぁ、、、
信号待ちなんかしている時は、音がしないくらい静かだ、、、

8/16
コミケ終了
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

世の中がお盆休みの中、コミケ3連戦。




1,2日目は真夏日で、この辺は、キー局による、全国の天気予報で、
連日放送されていたでしょうから、割愛。

そんな中、「ジャンプ」「鋼の錬金術師(ハガレン)」の勢いは相当の者で、両日とも大盛況。
各日とも、東側3館分を占領してしまう程の面積をとっておりビックリ。

また、コスプレ広場にも行きましたが、やはり、あちこちにハガレンの格好をした人が。
まぁ、私は、興味無いので、変り種(失礼!)ばかりを撮影。
本人の許可を撮っていないのでWEBに掲載は出来ませんが。
現在、コスプレ広場に関しては、非常にマナーが悪いらしく、
大幅な規制強化を検討中ということで、アンケートを取っていました。
囲み撮影って、NGだったんですね。
当たり前のような光景に思っていたので驚いた。



1日目の入場列。9:30過の様子。
今年は、列が動き出すのが遅かった気がした。
写真の、上と右に写っているけど、屋根が出来ていました。
板状のものではなく、布状のもの。
この屋根は、りんかい線の国際展示場駅まで続いていました。
今年になってから出来た物で、3−4月のアニメフェア、
バイクショーの時には工事中でした。


後ろを振り向かないでくださーーーーいぃぃっ!!!
つまらないものしかありませーーーーんんんっ!!(だったと思う)
と、スタッフの人が叫んでいました(笑

  
ビグザム。と、ジムの皆さん(笑      この辺にスレッガーさんが特攻予定。

場内での撮影はしてません。っていうか、して良いのか?
その辺はカタログに見当たらなかったので、自主規制。
はじっこねっとの人は、撮影しているご様子ですが。

3日目も、朝から並んだのですが、「寒い、雨」。風邪引いた。
雨が強く、傘は全く役に立たず。90リットルのゴミ袋を合羽&防寒具に使用。

この日の一番の目的は、レベルXのネギま本。
行列に並んですぐに買えたので、非常に驚いた。
というか、拍子抜けしたというか。
スタッフの皆さんの手際が良すぎです。

大手にも並びつつ、赤松健せんせーのネギま本を探したのですが、
全般的に、「プリキュア」「Fate」が大勢力で、私としてはやや残念。
「だったら、オリジナルとかを新規開拓したらよかったのに。」
とは、閉会後の友人の言葉。
その手があったかーーー!!!
その中でも、乃絵美本を数冊買いました。(なんだってーーーー!!

今年はあまりお金を使い(え)ませんでした。(それでも、3日で○万円。


それと、2月の事件で、とうとう、裁判になりました。
まぁ、私自身は直接法廷に立つことは無いのですが、
傍聴席(というのだろうか?)に行くべきかと考え中。
10万ー30万かかる模様。
ようやく貯蓄の事とか考えようかな、、、と考えていた矢先の出来事。
今年は、エブリィの車検、任意保険更新、駐車場契約更新で20万、
さらに、ガンマの修理で10万くらい?とか考えていたので、とっても痛い。
全くトホホだ。だれか、宝くじの当り券をください。

8/8
トランポのオイル交換
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

納車後初めてのオイル交換(えーーー
1年半で6000−7000kmほど走っているのに、一度も交換せず。
近所のオートバックスで交換。
エブリィのエンジンオイルは、は3リットル弱で良いそうなので、
2200円程度のベーシックなオイルを購入。
交換もお店の人に任せる。

整備の人「オイルですが、、、0.8リットルしか残っていませんでしたよ、
半年・5000km程度で交換してくださいね、、、」

はい。ごめんなさい。

一緒にオイルフィルターも換えました。

っていうか、ガンマの修理しなきゃ。



おたく:人格=空間=都市 --おたくの美意識
おたく:人格=空間=都市
全くもう、、、

蒸し暑いからぬぐー(1〜10)
あー、なんかわかるなぁ、、、

サクセス、「メモオフ」シリーズ4作品を収録、PS2用恋愛ADV「Memories Off Duet」発売
やった事無いけど、メモリーズオフって面白いの?

MMV:スクールランブル
TV東京・Anime X-press スクールランブル
どっちも、まだ、inexページのみ。

共有フォルDA!
USBの誤訳には笑った。

ソースを見れば何かがわかる・・・  
新聞拡張団に関するページ

学生時代、巨人新聞は3ヶ月契約終了後も配達して、集金に来たなぁ、、、

opai_radio.jpg(JPEG 画像、799x600 ピクセル)
しのぶはエロイのー。

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 共同通信
おにいちゃんというのは無理がある。

しろはた〜おにーちゃん とても もうけているとうわさを聞きました。ぜひ貯金をして下され(*・∀・*)つ
いいなぁ、、、いいなぁ、、、、

24時間テレビ エロも地球を救う
ふーん

/etc/video/
呆れた。


@nifty:デイリーポータルZ: 超巨大! 氷の自販機
んー。なんかのTV番組で見たことがあるような、、、

「いもうと★はうすしっと」についてのお知らせ
そんなぁーーーー
とはいえ、エロゲ業界ではよくある話ときいたことがあります。

↓tAiLzOnE nEtWoRkS↑ [index] - T-PowerVol1.9 - 196573
あー。xD->SMアダプタ欲しいなー。

Welcome to Oh!production Web
アニメ業界は間違えなく衰退するんだろうなぁ、、、、

1090676909.jpg(JPEG 画像、1600x1500 ピクセル)
天国ですか、、、まぁ、そのとうりなのですが。

Yahoo!ニュース - ライブ情報
来年で終わりですか。。。
Yahoo!ニュース - エンターテインメント -
老けた12歳だなぁ、、、
8/3
帰宅の電車で下痢になる
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


吉野家の牛カレー丼を汁だくでください。
決してカレ牛と言ってはいけません。


それと、、、
ガンマのブレーキオイルを交換。家の周辺を転がそうとして、
エンジンを掛ける、、、掛からない、、、掛からない、、、掛からない、、、
少しアクセルを開けてキック!
右サイレンサーからガソリン+オイルがドヴァーー!ドヴァーー!
アクセル開度に比例して飛び出る飛び出る。
駐輪場の地面を見ても、油分が滴った痕跡があったので、
どうやら、キャブがオーバーフローした模様。
でも、チャンバー内にガソリンが溜まるか???
とりあえず、週末に、キャブレターをばらしてみようか、、、



萌えブームはコンピュータ専門書だけなく、法律解説本にまで?:アキバBlog(秋葉原ブログ)
萌えるネット (萌えるシリーズ公式WWWサイト)
萌えるシリーズ

じゃぶ☆あん : スク水とブルマは表裏一体!
すくらじはあまりまともに聞いてないなぁ、、

国内で70本以上が発売予定! 「ニンテンドー DS」タイトルラインナップリストが公開
うる星やつら

ヘルスチェック
61点だった。

pya! パクーリ(その11)
もふーー!!(^^

pya! 彼女はこのオブジェに気が付いているのか?
こんな、、、

20040729golgo.jpg(JPEG 画像、563x800 ピクセル)
ゴルゴも。

040728.jpg(JPEG 画像、640x480 ピクセル)
さくらたんはぁはぁ
、、、ではなく、この季節になると、この手の車を見るようになる、、、あそこで、、、、

- nikkeibp.jp - 過去記事
ITmedia ライフスタイル:脱・「制作委員会方式」はコンテンツ産業振興に結びつく?
コンテンツの拡充?なにそれ。とは、キングの大月氏の言葉。

キャラホビ2004 2004年8月21・22日 幕張メッセにて開催!!
コミケの翌週か、、、

Daily365.net ケーキのおはなし
ケーキのトリビア

ペガシス、TMPGEnc DVD Author 1.6最新版を公開
DVD author1.6


7/29 四連休なのさーーー
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

今日から四連休。その1日目が雨。涼しくていいのだ、なんで、休日に雨がふるのか。
そういえば、先週末はMotoGPを見逃してしまって、
その代わりにF1見ている体たらく。もーどうでもいいや。
MotoGPクラスの優勝は猿。
髭はどこかに消えた模様。
背手は3位。だったような。
もうチャンピオンは決まったね。


複線ドリフト
電車でDを本当にやる奴がいるとは。とはいえ、直線、、げふんげふん
元ネタ:○急電鉄

南武線稲城市内連続立体交差工事 2004/7/24-25(1)
上りに乗っていたときは、何が変わったかわからなかったが、
下りに乗って驚愕した。

img20040727155234.jpg(JPEG 画像、488x285 ピクセル)
疲れちゃったんですか。

三つ編みしようよ!
髪の毛の色を変えるより、結った方が好き。はぁはぁ。

YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコム-
な、なんだってーーーー。
な、なんやてーーーーー。
平成ミスター味っ子。というのは語弊か。

PC・DCとかの周辺機器
各所で話が出ていますが、
セガーンのパッドってそんなに使い易かったっけ???
まー。俺的にはどうでもいいです。
ドリームキャストパッドがUSBフラッシュメモリ版でPCに移植、、、されないか。

HOTtopics
へぇ、結婚してなかったんだ。
以前、日高のりこに求婚して断られたとか言う話を聞いたことはあるのですが。

OLYMPUS CAMEDIA C-720 Ultra Zoom
今度、手に入ります。
友人よ!わが友人よ!!!
電池を買いに行って、何で、Z1を買ってるの???
ばーかばーか。

pya! 致命的ないい間違い(その2)
ひぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃ。ばーかばーか。

NAVER - ENJOY Korea
子供の頃は、ブルマって普通だったんだがなぁ。
それでいて、繁華街では、もっと露出度の激しい服を着て、、、わけがわからん。

OS-tan - Wikipedia, the free encyclopedia
Meたんも国際的になったなーー(笑

エージーテック、空きPCを2ndディスプレイにする「MaxiVista」
んー。微妙。

Hammer01
操作性微妙。

アホ毛 - Wikipedia
あほ毛キャラ一覧。

同人ど〜らく 同人ゲームの総合サイトを目指して
コミックマーケット66・勝手にリストアップ(関連リンク集)
コミックマーケット66 特集ページ - side=2
コミックマーケット66 百合対策リスト
コミックマーケット66情報 / @nifty 同人誌フォーラム (FDOUJIN)
Milky Love EXPO(ばんぱく)
C66ジャンルコード一覧
私設コミケカタログ
同人/CM66 - 雑記帳
同人ど〜らく 同人ゲームの総合サイトを目指して
コミケ関連。

バイクメンテナンス - ブレーキフルードの交換
じゃ、明日、オイル交換します。

亀頭洗士GANNAME
最終決戦って何?


7/25 8耐に行った、わが友人よ、、、
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

で、8耐の結果はどうなったのさーーー!!



アイ・オー、多チャンネル同時録画ソフトを無償公開
すげーーー!!私のW録環境なんて霞んで見える、、、


pya! 天下泰平
あー。これ、、、本物の犬?

pya! ジブリ美術館にて
いい!いい!これいい!!!!!

072009.jpg(JPEG 画像、519x412 ピクセル)
ふむ。これは、それなりに、OKだと思う。

SANSPO.COM
そういや、クビになったって話を聞いたなぁ。

☆ドラちゃんの本音☆
ばかだなぁ君は。本当にばかだなぁ。

http://p0laris.hp.infoseek.co.jp/0004.htm
変態プレイ。

071406.jpg(JPEG 画像、425x490 ピクセル)
良い皮肉だ。

pya! 説教@マクドナルド
偉そうに。

2k0411.jpg(JPEG 画像、667x500 ピクセル)
どんなWin2kやねん。

ぷよぷよフィーバー
Windows版「ぷよぷよフィーバー」はオンライン対戦可能 : QUITER
む!ネット対戦が無料!いい!買うか?

e-flick.net
水着!水着!水着!水着!

10192000.html
LDで全話持っていますが何か?

GENDAI NET
ビルドアーーーップ!!!!!


アニメフェスタ2004
ああっ女神様!!がTVアニメ化。
逮捕しちゃうぞ!の時のように、最初の1-3話をOVAで、、、
って、さすがに無理か。もう、10年前だからなぁ、、、

Japanese JoongAngIlbo
許せねぇ!何にって、そりゃ、ナンダ、あれだよ、、、

WEB連載
これはまずいだろ、、ある意味。
両脇に、小型で普通の形状のものを添えれば、そりゃもう。

galge.com - トピックス -
見たんだけどさぁ、、、出演している人たちがさぁ、、、

「那智南夢大暴れ」、妙評放送中ですよ〜(たまちゃん風に)
茶パツ巫女は巫女じゃねぇ、日本人でもねぇ!
厳かさも感じねぇ!単なる軽薄ゲフンゲフンッ、、、

トゥハート2 - 『トゥハート2』声優が決まったぞ! / ファミ通.com
声優が決定したは良いが、PC18禁で出るんだろうか、、、

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 読売新聞社
ようやく280ps解禁。

デュプリケータの格安販売!!
たった6万か。

takaxoの食い物屋レポート
わーざわざ、台湾まで。感服します。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 予告編ライブラリー
ガンダムSEEDの続編。

映像技術部
こちらの方も、弾けてんなぁ、、、

1日300円〜500円で今日も乗切る
すごEEEEEEEEEEEEEEEEEE〜。面倒だから実践できないだろうけど。
7/19 ?今日は月曜日ですよ。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

会社を2週間休める夢を見ただけでドピュドピュ出てしまいそうです。



ちゅうわけで、普通に休日出勤。昼からだけどな。

川崎BE(JR川崎駅近接のビル)内の有隣堂書店に売ってた、、、、




















































おいおい、、、これは、幾らなんでも、、、一般書店で買うべきか躊躇したぞ。
どうやら、今年は、『西待機列がメイン』とのこと。
やはり、4月に見た東側の駐車場の削除の影響。
みなさん。ちゃんとカタログの注意書きを読みましょう。
それとあわせて、サークルをチェックしましょう。


カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light) 第1期シリーズ
おお!こんなに並べてしまうとは!!!


jan
じゃーんけーんぽん!ズコーーーーーッ

simura.swf(application/x-shockwave-flash オブジェクト)
うしろーーーーー!

ぷよぷよ ものすごい相殺合戦
puyo_akigjjk3_01.asx(video/x-ms-asf オブジェクト)
ぷよぷよ対戦動画

1085569241.mpg(video/mpeg オブジェクト)
そんな!NHKで!!!

ドナノレドのウワサ
変身3
次は、カーネルサンダースか?

もしもCLAMPに○○先生が加入したら
まぁ、よくも、こんな、あほな絵を、、、描けるだけ偉いです。ほんと。

News Release
小麦たんハァハァ。

ヤマジュン作品シュウ+α
危険すぎます。別の意味でハァハァします。

7/18 ガンマのスピードメーターケーブルが切れていた
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

というわけで、ガンマのメーターケーブルを交換。1500円成り。
ああ、フレーム修正、クランクまでのエンジンばらし、
クラッチ交換、サスばらししてぇぇぇぇ、、、全分解ジャン!!!!

で、最近、めでたく、棒茄子というのがでたので、奮発して、MTVX2004を購入。

暇を持て余しているK6-2/500マシンに装着。

何故かいきなり電源が落ちてしまう現象。予約録画が出来ない。
(MTVXのせいというより、PC本体側の問題っぽいので使用を中止)

GV-ADTVを使用しているPCに装着。

現状、とりあえず動いている。

『W録』マシン完成。

03.jpg(JPEG 画像、640x480 ピクセル)
MTVX2004を買った矢先に、これかよ!!!!
まったくもう、、、、

動画関連リンク
動画編集初心者・中級者の為のページ
すげぇ役に立つ。

まるも製作所
各種フィルタ、VFAPIそろってる。
MTVX-2004で録画したMPEG2映像を、AVIutlで読ますために、使う。

AVIUtl総合スレッド
DVDRAM機とRAMドライブの連携スレ【3】
DVDRAM機とRAMドライブの連携スレ【3】
Avisynthを絶賛ιょぅょPART6
DivX & Avisynth を絶賛しよう 3
動画キャプチャースレその2
過去ログ

MXTV2004スレ
Canopus MTVX2004 Part21

画像処理ねた
攻殻機動隊ネタ
画像処理で「かまいたちの夜」



古いPCなどのあれ。
FM TOWNSエミュレータ うんづ
アリスソフト アーカイブズ
Oh!PSK/
Oh!PSK/武市好浩氏のメッセージ
XM7 - XM7 V3.4/V2.9







同人関連
CCLUB FLYING-COLUMN-PARTY
おお。面白そうだ。

D5.のページ
偽MIDI泥の会
水鏡の神殿
大坂魂の扉
なんで、いままでHPに行かなかったのだろう。
コミケなどの同人即売会ではお世話になってるのに(w

シガタケ画像展示館『画展』
ハバネロたん漫画更新。





漫画家・鈴木義司さん死去 「サンワリ君」 - asahi.com : 社会
えええええええええええええええええええええーー
土管の偉い方が、、、残念だよぉぉぉおぉぉぉULYYYYYYYYYYYYYY

Gallery
さわやか...じゃねぇぇぇ!!!!



92.jpg(JPEG 画像、800x572 ピクセル)
亀有信金のやる気!!!(英語ではモチベーションという。。。はず

【AA】あのAAの元ネタ【H系漫画編】
よく集めたな、、、

コンプティーク.com
下級生のテレビ版。

デイリースポーツonline
クロマティ高校が、、、、、

SURE DANCE
まぁ、Yahoo!BBだから。

こち亀データベース
連邦さんも大絶賛。

電撃オンライン
抱き枕。

エロズリー
トリビアかよ!

ふたなりプリキュア イケメン犬、忠太郎に捧ぐ
犬め!!

JST Clock
PC上の時間を確かめる。





買ったーーー。ドスパラで売ってる、1万円DVD/MPEG4プレイヤー。
DivXの再生OK.でも、映像ソースによっては、再生が遅れる・ずれるなどの症状あり。
あと、生成画面の縦横比が変になる事がある。これは原因が良く分からん。
画質は映像ソースに左右される。より綺麗な処理をせねば。

XviDは駄目。コマ飛び飛び。まるで紙芝居。

DVDは、、、まだ再生してない。

7/11 久しぶりに筑波走行
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

気が付けば、3週間の放置プレイ。

昨日は、久し振りに筑波でファミリー走行。
ああ、、、次は9月しか走れないや、、、

はてなダイアリー - 激亀仙人の似非モバヰラー日記
不知火舞の歴史...ずいぶん人相が違うなぁ、、、(w

NIKKEI NET:地域経済ニュース
なるほど。確かに、あの雑然とした雰囲気は、アキバちっくだ。

ebi
日本ブレイク工業の歌を作った人の、第2段???

プロ野球の展望が見えません
404notfoundのパロディ。納得してしまう、、、、

無料セックス講座【精子を飲みこむことは健康にいいって本当?】
飲精のトリビア??


nasu_l.jpg(JPEG 画像、1600x1200 ピクセル) - 倍率(57%)
YOMIURI BOOKSTAND
月姫の関係者がプロデビューしてたんだ。
やってないけど。

pya!
よくもまぁ、、、、これだけ、、、

魔法使いマールの冒険
既刊のまんがを紹介。
言われてみれば、へんてこな展開ってあるよなぁ、、、

3DCenter Forum - Diskussion zu: nVidia bringt SLI zurück
ははは。とんでもないビデオカードが出たもんだ。

mitubisi5.jpg(JPEG 画像、516x607 ピクセル)
ヤッパリ三菱!!!

jimin.jpg(JPEG 画像、395x526 ピクセル)
これから、投票に行ってきます。

e-SCAPEGOAT
ドジッ娘店員は、、、いまは、、、いない。

【楽天市場】酒のながた 楽天市場店:月は東に日は西に 720ml
テレビ放送が始まった「はにはに」ですが、これは、見てみたい。

ラピュタ・パズーの父さん
パズーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!

アスばむ
フィギアの偉い人。

e18img_000082_1.png(PNG 画像、400x400 ピクセル)
はぅ!!!

nanashi.ddo.jp - /election/sabaco/
とりころどっとねっと
卑猥えれくちおん第3回(sabaco)のでーた。

第二回ふんどし最萌ランキング
ふんどし。そんなに種類があるんだ、、、





6/16 タイヤの日々
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

アハハハハハーーー。
どういうわけだか分からんが、、、













































ナンジャコラーーーーーー!!
ちょっと待ってくれよ、、、いくら、スタッドレスのまま、6月まで放置プレイしたからって、
パンクする事はないだろう!!!
って、どこか空気が漏れたんだ???と探していたら、、、
サイドウォールが破れてるーー!!
、、、買い替え??いつ開いたんだ??

まぁ、とりあえず、来週近場のお店で、夏用タイヤに変えるので、
その時、じっくり話を聞こう。ガーーソ!!!



むぅ、、、夏タイヤ交換費が2万円で済むのは折込済みだったが、
まさか、スタッドレスが1本駄目になるとは、、、


馬車道ホームページ・店舗紹介
さぁ、コンプリートを(えー

timetable
この秋からは、スクールランブル->ネギま!の1年になりそうですね。
余りにも、狙いすぎててうんざりするけど。
ところで、最近、天馬と烏丸がまるで活躍していませんが、
やはり、ちんちくりんより、バーーーンッでボーーーンッの方が、
需要が高いのでしょうか???
もちろん、私は、バーンでボーンの方が好きですが。


Rectangle公式ホームページ
ふーっむ。ふむふむ。ふーっむ。
デモ動画を見たけど、面白そうです。
手持ちの最強カードがG550だけどな!!!!







  • 今日の酒


氷結パイン。スンナリ飲みやすい。でも、もう少し果汁がほしい。
そこは、氷結だから仕方ないけど。
もう1本イキマーーーッス!!!




・今週買ったデバイス


ロジクールのワイアレスマウス。1980円だなんて、良い時代になったなぁ、、、













6/16
一斉定時退社日って、、、
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

なんか、いきなり施行されました。
「そんなのやるやついねぇよ!!!」
などと思っていたら、みんな帰ってるーーー(ガーン
業務命令なのか???

今週から、別のビルでの仕事になったので、
施錠権限が無く、しぶしぶ定時退社。なんか、釈然としねぇ、、、

up3876.jpg(JPEG 画像、2250x1100 ピクセル) - 倍率(41%)
発表されましたねぇ、、、なんか、このところのスクールランブルは、
当初の空回りギャグ漫画の雰囲気は微塵も無く、
普通の漫画になってしまっていて詰まらん。
何か、既定路線的にカップルを作っているようで、

はてなダイアリー - 博物士
文化・言語特有の冗談は訳すのに苦労するんだろうなぁ、、、

リネージュカノサバ・SKT豆腐屋
スーパーボールですか。そうですか、、、ふーん。
問題は、どれくらいの大きさかが問題である。

「妹ゲーム」大全
タイトルを見たとき、同人誌かと思った。

京ぽん伺かもどき
京ぽん伺かもどき++
味ポンに魅力を感じつつ、そのコストに踏み切れないでいる。

Google 検索: 軽 バン トランポ
軽 バン トランポ  で当サイトが引っかかる模様。

6/13
土日出社。んご。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

コノ週末も土日出社。これで、連続15日出社。で、明日から
通常勤務がはじまるので、20日連続出社ケテーーイ。
せめてもの救いは、明日は午後半休ということだ。

中野王子が7位入賞。すげーーーーーーー。
優勝は猿。二位は背手。3位はメランコリ。

GP125クラスは、宇井が振るわず18位。
うーん。つらいなぁ、、、、。


F1は深夜視聴は無理。



maptop.htm
大歩危小歩危はシッテルナァ。

ALCHEMIST:「月は東に日は西に」DC版/PS2 版
アニメ版はにはに。

ToHeart2
何でPCで出さないんですか!!!!!!!!!!!どぴゅ。(最低

ELF HOMEPAGE
下級生2。実行ファイルはkakyu2.exeなんだろうか(笑

MSN-Mainichi INTERACTIVE 家庭
【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ
アニメは好き。できれば、職業にしたい。。。できねぇよ!!!という状態。

むちむちぷりんぬぅ とっぷページ
Meたん。

プリクマ
これはいい!!!

画展入口
ハバネロたん新作。

Optical Camouflage
あー。日テレでのSAC終わったなぁ、、、

Milky Love EXPO(ばんぱく)
コミックマーケット66・勝手にリストアップ(個人ブース)
コミケ関連

0601.html
いい話だ。

e40d8978.jpg(JPEG 画像、500x375 ピクセル)
ブルマを、国際条約で保護すべきだ!!!
母校でも廃止されたし!!!!
俺は怒ってるんだよ!!!!!
わかるか!!!この!!!!!ヴォーー(やり場の無い怒り

1086372452577.jpg(JPEG 画像、916x744 ピクセル)
winny関連。

M
「だめぽ足跡」移転。

偏食3歳
わかるなぁ、、、、(w
6/6
土日出社。んご。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


ようやく、仕事が終わりそう。ひひーん。あとは、LEFをだして、資料まとめ。

ムジェロGP
1位猿2位背手3位髭
中野王子がストレートで転倒。
映像を見たが、前輪が巻き込んだというか、理由がわからない転倒。
前輪タイヤが破裂したんだろうか、、、???時速300km/hで。
幸い大事に至らなくて本当によかった。
それと、レース前半で玉やんが大ハッスル。
最終コーナーは「たまやんライン」と命名。

sabaco.htm
卑猥えれくちおん@sabacoの応募は終わりました。

【社会】妹の「しよう?」6割の男性断れず
バカじゃないだろうか、、、

圧力で放送中止・変更された番組 2
おー。このスレッドは面白いな。

ファミ通.com / 日本ファルコムとアルゼがネットワークゲーム展開にて合意!
旧作のリバイバルが一段楽したという事だろうか。
迷走に繋がらなければいいのだが。
...とおもったら、、、
ボーステック、EZweb「イース I 完全版」を配信
イース1完全版がEzWEBで登場かよ!!!
今度は、携帯でリバイバル。

東京キャラクターショー2004、24日と25日に開催。今年は「オンラインゲームゾーン」を設置
ふーん

pya!
いーーや〜〜〜〜ッッッッッッッッ

テ−プ版ゲ-ム
カセットテープ、、、

6/2
休んでやる。さっさと最後の1セル作って休んでやる
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


仕事が終わらん。

卑猥えれくちおん@sabacoの募集が始まりました。
http://radio.hajikko.net/sabaco.htm#mailform

コミケ当落が出ています。チェックしましょう。

AI Love Network http://radio.hajikko.net/sabaco.htm#mailform
赤松センセーは最終日のみ。確かに、このところ、早朝組みが減ったなーー(w

IMG_001365.jpg(JPEG 画像、400x577 ピクセル)
毎年の風物詩。(泣



ITmediaニュース:2ちゃんねる、著作権を侵害中?
京都新聞 電子版
ただいま、猛烈な勢いで著作権侵害中です。
2ちゃんねるへようこそ
絶賛著作権侵害中。

NIKKEI NET:社会 ニュース
熊野神社かな?なにやら、巫女さんの顔にぼかしが入っているとかいう印象が。
そういう気を使わないといけないのかなぁ、、、、

萌え萌えジャパン
いつの間にやら第7回。

碇シンジ育成計画
綾波育成計画withアスカをPCでだして、、、PS2盛ってないんだ、、、

まかせてイルか!
MANGAZOO:「まかせてイルか!」北米版予告 MZTVに登場!!
まかせてイルカ。。。ソロソロ発売。

nikkansports.com > 野球TOP > 野球ニュース
若いなぁ、、

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20040602org00m300022000c.html
はてなダイアリー - kitanoのアレ
えーっと。何が書いてあるか、さらっと読んだだけでは分からん。
つまるところ、2次元ロリオタに影響あるの?(おれとか


Amazon.co.jp: 「10万円以上のお買い上げで1万円分還元」
10マソ円買ったら1マソ円引き、、、、やってくれます。
さて、、、さっさと工学書を注文せんと。

Sankei Web
森川嘉一郎:趣都の誕生 萌える都市アキハバラ
もう、何がなんやら、、、

NIKKEI NET BizPlus
なんか、自己弁護してるように読めるのは俺だけか?(w

NIKKEI プラス1
自分が好きなものとリンクさせると覚えやすいのですよ。





5/31
無性に眠かったので適当に仕事を切り上げた。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

眠かったので、納期をぶっちぎって帰宅。

makelaren.com
マケラーレンさんも大興奮の模様。

http://www.joqr.co.jp/ag/
6/4のアニスクは聞こうかなぁ、、、

電 撃 エ ー ス Z
GWの熊野旅行で巫女さんを見たが、大抵は
アルバイト
なんだよな。しかも、これだけ集めると、練習風景は単なる
体育祭の創作ダンス状態
になりそう。五月蝿い。やかましい。
もはや、厳かさの影なし。。。だと予想しているのですが。
従姉妹もバイトで巫女やってましたし。

ITmediaニュース:Winny開発者を起訴
過去の事例になりそうだなぁ、、、

http://graduation.jp/index.htm
誰が誰だかわからねぇーーー(w

5/30
出勤
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

ようやく3セル目がLVS終了。

F1ヨーロッパGP@ニュルブルクリンク
ジャガーのトルエンさん燃え。
「ホンダ」「琢磨」「ホンダ」「琢磨」「ホンダ」「琢磨」...BARと呼んでもらえない。
佐藤=ガルマ=琢磨と命名。


漫画用ビューア比較表
普通の画像ビューアとしても便利だ。


hocho.gif(GIF 画像、225x199 ピクセル)
小泉さんも、静かになったよなぁ。

管理人ひろゆきを殺すスレッド
で、たいーほされるのか?

pya!
GP250/125時代?のロッシ。

2k175.png(PNG 画像、856x662 ピクセル)
2k130.jpg(JPEG 画像、512x384 ピクセル)
windows2000たん。積みゲーに、、、

Azumanga Daioh - Yearbook - Sakaki
ああ〜ん。榊さん。らぶらぶらぶ〜〜〜〜

img2004052803291783254.jpg(JPEG 画像、708x948 ピクセル) - 倍率(76%)
コンコースって、通路の事だそうです。

妹プロフィール
全員分あります。

kakizaki.jpg(JPEG 画像、200x380 ピクセル)
京都新聞 電子版
京都人は、盛り上がっている模様。(違

soeur.JPG(JPEG 画像、912x1183 ピクセル) - 倍率(58%)
スール募集。。。

040517.htm
のほーん。

yanma-ni
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ

1085035021_1.jpg(JPEG 画像、1091x416 ピクセル) - 倍率(80%)
電車で見て思わずワラタ。

d4.jpg(JPEG 画像、360x240 ピクセル)
ゴンタは神になった。

うぱーのお茶会:マガジン「ネギま!」の誌上人気キャラ投票の順位変動には某人物の陰謀が!
もう、CDも買う気が、、、

Tokyo Fuku-blog: NYの小学生に「セックス・ブレスレット」が流行中!?
動物としては、まー、生殖機能が働き始めれば、やったって構わないと思うが。

Hard disk drive - IBM - Technical support - Knowledge Base - All IBM hard drives
ハードディスクが壊れると、、、確かにこんな音します、、、


5/26
血を吐いて倒れたい。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

そーいや、19日の日記に書いた、netlistのミスを報告していないなぁ、、、
忙しすぎる。今日はここまで。

5/19
実は、今日も雨、明日も雨。
こんばんは。LVSが通ったは良いものの、schematicのnetlistに
致命的ミスに発展しかねない内容の記述を発見し、
とっても凍り付いているkaratekaです。
明日が怖い。


長井秀和 間違いない!ボタン----僕の見た秩序。
まちがいない!

Yahoo!オークション - No43 key CLANNAD 抽選1名 樋上いたる直筆サイン色紙
アキバBlog(秋葉原ブログ):クラナド色紙を53万で落札したayuayuwingさんが別の色紙を58万円で落札 色紙2点で累計110万
うぱーのお茶会
俺の貯金、、、いや、何も言うまい。

ウィニー開発の金子容疑者が全面否認「幇助の覚えはない」 - asahi.com : 社会
んー。何か、釈然としないなぁ、、、

Spybot1.3によるスパイウェアの除去方法
ウィルスセキュリティを使っていますが何か???

【楽天市場】ボディーラインDX:ゴスロリ浴衣 白x蝶々 174
ゴスロリって何だ??と問い詰めたくなる、、、

梅の実画報(´・ω・`)
うへへへっへ。

5/16
今日も雨
ネットラジオをしよう!!
ネットラジオサイト ねとらじ
ネットラジヲ

昨日の、卑猥えれくちおんの録音データ。
nanashi.ddo.jp - /election/hiwai3/
Index of /radio

フランスGP 優勝は瀬手。2位ヤマハの誰か。3位髭。4位猿。
どーも、髭はムラがあるなぁ、、、


リンクとかそういうの

武士ノ末路
e-flick.net
ほすぃ!!ほすぃ!!ほすぃ!!ほすぃ!!
貴子さんを見ると、大人市況古参音無響子さんを思い出すのは、おれだけ?


troubled_windows.swf(application/x-shockwave-flash オブジェクト)
良く出来てるなーー。尊敬。


051516.jpg(JPEG 画像、400x300 ピクセル)
スナッチャーー(笑

Painful Style
痛ぇ!!痛すぎる!!!(w



5/15
今日は卑猥の日
今日は卑猥えれくちおんの日。
分散型ネットラジオのすすめ
DSC09702.JPG(JPEG 画像、816x612 ピクセル)
http://radio.hajikko.net/

MSNサーチで「バイク タイヤ やすり」で検索して引っかかるらしい。
MSN サーチ: バイク タイヤ やすり -- More Useful Everyday


メイドカフェでGO!
TOPの超獣を何とかしてください。

→→+A
これいい!!!

img20040505194512.gif(GIF 画像、100x75 ピクセル)
太極拳

5072.jpg(JPEG 画像、568x755 ピクセル)
えーと、、、、ほんとに、、、??

Yahoo!オークション - 超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ(本物・誰でも乗れます)
ああ、、、ガンダムと同様だ、、、って、なんだ!この落札価格は(w

1082614952508.jpg(JPEG 画像、714x1017 ピクセル)
こういうシチュエーション希望。

12-1.jpg(JPEG 画像、640x480 ピクセル)
ナースでメイド。

040509.htm
お尻の肉はもっと薄いほうがいいです。

カブの燃費
それくらい走るよなぁ、、、、

新無気力 - 鉄道擬人化作品集 -
。。。とんねる。

Ben's Works Online/トップ
ひひひいいいぃぃぃぃい。

http://www.apa-apa.net/kok/news/kok198.htm
エロマンガ島、、、初めて知った。
九州電波通 - 時事雑感 - 2004年4月1日
エロマンガ塔

5/11
岡崎律子さんの御冥福をお祈りします。
岡崎律子さんがなくなりました。
最近では、ストラトスフォーのOPが一番覚えてるなぁ、、、もう1年以上前だけど。
ネタ元:はじっこねっと

MELOCURE[メロキュア]
デーリー東北新聞:FLASH24:おくやみ

winny関連
2NN+ 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
京都府警巡査、Winnyで個人情報流出まとめサイト(仮)
47氏を応援するページ
ITmediaニュース:Winny事件、開発者はダウンロードのみの専用版を使用?
ZAKZAK
極東ブログ: 47氏が見たラジカルな世界
「Winnyは私的に開発されたものであると認識」東大が事実関係を調査へ
Winny開発者逮捕で東京大学が調査委員会を設置 - CNET Japan
SANSPO.COM
YOMIURI ON-LINE / 社会
京都新聞 電子版
YOMIURI ON-LINE / 社会

今更『卒業』
 ITmediaニュース:「卒業」が12年ぶりに復活だそうで
SBG:即決即断シミュレーション!「卒業」12年ぶりに復活?

まかせてイルか!
MANGAZOO:「まかせてイルか!」予告編公開&発売情報

高橋留美子
怒れる少女たち

押位守
I.G - イベント関連情報(2004年前半)
YOMIURI ON-LINE / エンタメ


萌え萌えジャパン
萌え萌えジャパン

市場とかで論じなければならない時点で、私的にはNG
発熱地帯: 市場価値のないユーザーを相手にするのは大変だ

Zガンダム劇場版が決定したそうな。
1084129919790.png(PNG 画像、400x500 ピクセル)

よくわからんが
笑える電波ソングを集めるガイドライン

なんで、わざわざ抗議の電話を入れるか分からん...
Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

ストリーミングを保存してみる
GET ASF STREAM Intro Page

Q:ケベック
JN3HWE:ホネティック新旧対照表

今日のプリキュア
PURE
ギャラリーとお絵かき掲示板も見れ。

5/9
雨でバイクを修理できず。
雨で、一日ごろごろ。
PCの要らない部品やら機器を整理。
近く、じゃんぱらかハードオフに持っていくよてい。

それはそうと、GWに壊れたバイクの速度計を直さず。
掃除もせず。ヴァーーーどうしよ。
来週は筑波サーキットに全日本選手権を見に行くのに、、、、


Yahoo!オークション - ギャラクシーエンジェル RGV(新品)
RGVで検索して、こういうのが出てくるのはどうかと思う。
このサークルの本のタイトルは、2ストローク車名なんだけどさ。

インフォシークニュース > 経済 > <さくらや>企業再生ファンドのフェニックスが買収へ
さくらやって、苦しかったんだ、、、

梅の実画報(´・ω・`)
うほ。

萌味亭
クラナド自体、知らないのだが、筑波大の近くにはしばしば行きます。
サーキットだからさ。

MultiRDVD 製品情報
ほう、カノプーも出すか。。。LAN経由では見れませんか...
参考:【長瀬】DivX再生プレーヤーDVX-200【日本語対応】2

FXのソフトレヴューその7
当時ですら、3D性能のサターン・プレステとは違う方面に進んでたからなぁ、、、

Noiz2sa
Noiz2 applet
おう。おもしれぇえ。
windows版とか、JAVA版とかその他いくつかの版がある。

2004040317.swf(application/x-shockwave-flash オブジェクト)
よくわからんが。


5/6
大型連休は雨の中を長距離走行
やってられません。旅行の行き・帰りともに雨。
帰りなんて、速度計・距離計・総距離計が動かなくなるわ、
友人と逸れるは、
そのせいで、私だけフェリーで先に渡るは、
2stオイル警告等が転倒するは、
霧が吹雪のように漂うはで、とっても肝を冷やした。まじで。


それはさておき、、、

私は我慢したんだよ。良識ある一般市民として。
でも、こいつを含む数名はパパラッチと化して写真取り捲り。
まったくもう!!!!
我慢損じゃないですか!!!!!(逆切&駄目

MotoGP第2戦は雨が降り、ジベルナウが優勝ですか。
髭は2位。
日揮は3位。
猿は4位。
………
王子は9位。すげぇ。


http://www.gazo-box.com/misc/src/1083702520989.gif

1067277904.jpg(JPEG 画像、862x1015 ピクセル)


小ネタ集=国民的吊革のにぎり方=
殆ど実戦済み。

Amazon.co.jp: : 同じテーマの商品を探す
ジャケット写真に萌えたら買え!とか言われましたが、
別に萌えても居ないので放置。(サイテー

IMG_000140.jpg(JPEG 画像、258x764 ピクセル)
ひゃひゃひゃ

Yahoo!オークション - ■超美品■arina M寸 NSR競パン 競泳水着/スクール水着
なんだよ!このNSRは!!!

インフォシークニュース > トピックス > 美容 > 茶髪は老けて…女の黒髪、人気も伸びてます
黒髪万歳。というか、地の色が一番だと思います。

new_pc.html
セーガー








karateka2002@globetown.net


inserted by FC2 system