TOP バイク MAD MOVIE 日記とトピックス 予定 妄想

12/19
2週間放置プレイ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


さて、SEEDデスティニー第10話。
ちなみに、来週は17:30から2話連続放送です。





なぜか、暗いままの部屋で、二人きりの人生相談を繰り広げる二人。
いつ、ホモになるか、腐女子のみなさま、喉ゴクリ。




「アスラン。君に見せたいものがある。」















































































































































「私を見て〜〜〜〜〜〜」



















































「恥女ですか?!」



















































「ほぅ、変態っぷりで私に挑もうというのかね?」















































「...いや、彼女には、民衆に落ち着くように呼びかけてもらうから。」
「なんで、本人に頼まなかったんですか??」
「...痛い所つくねぇ、、、、」








































「いや、これなんだけどね。本当に見てもらいたかったのは。」
「エヴァですか?」
「お約束の台詞だねぇ」
「CRエヴァンゲリオンやりました??」
「うーむ、出たばかりで台が開かないのだよ。今は大ヤマト2だな。」
「でも、早いうちに打たないと、あっさりとなくなっちゃいますよ」
「移り変わりが早い世の中だからねぇ」






「ライフルを持ってるんですねぇ、、安置状態なのに」
「痛い所をつくねぇ、、、」








「インパルスが型遅れになった感があるんだけど。」
「私のウォーリアだって赤いのに。」






















人生相談後、恥女偽ラクスに拘束されるも、、、

あー。もう、男って、こういうのの弱いのだよ!!!
こいつも、心得てやがんな!!!










































「今週、俺達は姿しか出なかったな。」
「まぁ、脇役の位置だからな」
「コミケのサークルチェックでもするか。」


















































今週の内容。
議長の人生相談。
偽ラクスを確認。
アスラン用赤いモビルスーツ登場。

「あとは、SEEDの回想シーンばかりじゃないか。」
「今のうちに、冬コミのサークルチェックでもしてれば??」













































えー。最後に。

二本線が本家ラクス。                ヒトデが偽ラクス。
髪飾りで見分けましょう。











本家ラクスも十分恥女じゃん。








































「来週は17:30から2本立てだからね〜」


当サイトは
ルナマリア様がみてる
を大応援しています。(w








リンクとか
ojou2.gif(GIF 画像、450x1278 ピクセル)
スクールランブル


笠原一輝のユビキタス情報局
へぇ、今のテレビって、PCとつなげるんだ。
RGB21ピン端子、、、なわけない(w


img20041215211024.jpg(JPEG 画像、180x255 ピクセル)
今年を表す一文字。
去年は虎でした。


歯車党日記
取材も知識もない「報道」のむなしさ
あー。俺も聞きてぇなぁ





ぬるヲタが斬る: 秋葉原での警察の持ち物チェックは管轄外の本富士署が検挙率アップのために行ったものらしい
警察官による持ち物検査ねた。



バンダイネットワークス、新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイがコンセプトのiPodセットを発売
バンダイネットネットワークス、エヴァ・綾波レイ仕様のiPod
ITmedia ライフスタイル:NERV支給品? エヴァiPodが限定発売
iPodのエヴァモデル。綾波をイメージしたとかなんとか。
アスカモデルは出ないだろうなぁ、、、



Overflow OFFICIAL WEB SITE
school daysすげーーーー



オートバイ2人乗り、首都高の35%で引き続き禁止 - asahi.com : 社会
首都高2人乗り認めず/警視庁都心環状など60キロ−四国新聞社−香川県ニュース
もう、馬鹿かと。アホかと。
首都高経由ができねぇじゃん。







三毛猫が出かけた こみけの話:追加情報>GoodWillって、どんな会社?
そうだったのか、、、



The Evolution of a Programmer
Hello world
fortranがないそうです。

プログラマー哀歌
IT系じゃないが、わかるよ。うん。



12062004.html
はい。多くの人は読み捨てです。


萌え萌えジャパン
GENDAI NET
夕刊フジBLOG
はてなダイアリー - Manibus date lilia plenis.
萌えについて。



インターネットによる分散型制作システム : Hotwired
ふーん


コンプティーク.com
そういえば、「ほしのこえ」みてねぇなぁ、、




舞−HiME「鴇羽 舞衣」だきまくら 先行予約決定!!
まったくもう!!
なぎさはまだですか!!!!



NDS001.jpg(JPEG 画像、800x600 ピクセル)
Amazon.co.jp: ゲーム: GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドムービー
任天堂DSでムービーを。
PSPでのムービー鑑賞が大人気らしいですが。
ま、NDS専用のアダプタも近く出るでしょう。


121203.jpg(JPEG 画像、400x254 ピクセル)
偽装事件。


Anikenren Web Site - Entrance
12・26ですかーー。コミケ直前。いや、関係ないけど。

C62hyoshi.JPG(JPEG 画像、676x1000 ピクセル) - 倍率(69%)
もう、年末ジャンボの当選を待つだけです。

WOWOW ONLINE
テレビ東京 Anime X-press ニュース
えーと。新年は、、、
・ガールズブラボー
・ネギま
あとなんだ?

泡が「泡」と自己主張するマグカップ | Excite エキサイト : ニュース
まぁ、、hajikkoの人はこんな目にあってますが。


http://ranobe.com/up/updata/up15787.jpg
そうきたか!TYPEMOON!!

12/3
リンク一気掲載
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

コミケカタログは12/11(土)発売です。



着せ替え大野さん
うぅぅぅ〜〜〜ん。おっぱぁ〜いぃ(音速丸風

秋葉原電気街 ライブカメラ映像配信中!防犯カメラ専門店「アルタクラッセ」
MOBOTIX ライブ カメラ 東京・末広町交差点
おぉ!秋葉のあそこの風景が!!!

img20041201210258.jpg(JPEG 画像、534x600 ピクセル)
あそこの国。


OVER HUNDRED
オッパイにスライムと書いてあるなら、積極的に戦いたい。

みさくら誤変換機
みゃあぁぁああ”””’’”あ

「メガネ」に「きょぬ〜」の「1/8藤沢やよい」の再入荷予定はないらしい::[アキバBlog]
やよいはえろいのぉぉおおとか言ってたら、
再販無し!!!!!!!!!!!!!!
ヴぉヴぉヴぉヴぉおヴぉおヴぉヴぉヴぉおおおおお

アスカ脱衣
アスカはえろいのぉぉぉぉぉおおお


nikkei.jpg(JPEG 画像、1150x1500 ピクセル)
kigurumi.jpg(JPEG 画像、1200x1400 ピクセル) - 倍率(49%)
新聞が取り上げるようになるんだもんなぁ、、、
まぁ、テレビ番組のオタク迫害番組よりは、、、
かと思っていたら↓のような、つっぱしった記事も。
大谷昭宏/フラッシュアップ
なんだ、スポーツ誌か。とはいえなぁ、、、

pya! ご自由にお撮りください
これを、販売促進グッズとしてお店に配っているのか、、、、

大人のコンビニ ADULT SHOP M'S
夜勤病棟のパチモンだぁ〜〜

アニメや海外ドラマをもっと楽しむ! 声優特集
声優が所属するプロダクション、劇団など。

【楽天市場】そのまんまバケツプリン♪(2リットル):特選グルメ直行便
なんだ、たった2リットルバケツ(子供用?)か。
学生時代の学友会は、普通のバケツで作っていたがなぁ。

師匠の不定期日記
kis
月詠ネタ2つ

[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - TOP
壁紙&スクリーンセイバー:舞-HiME@サンライズ ファンストア
舞−HIME-ねた

character.html
小さなゲーム屋の日々:魔法先生ネギま 1時間目
魔法先生ネギま! 〜アクセサリ集〜課外授業〜
ネギま!ねた
デスクトップアクセサリの発売延期は、ラブひな以来の伝統か!?

白石運送
12/1の項。
泣ける。
アニメは好きなんだが、まるで生活できない収入。
それでいて、TVの特集では、「世界に誇る」とか、
「アニメビジネス」とか、「おたくは気色悪い」といったもの。
宣伝と製作現場がまるで違う世界。
その点、筑紫哲也のニュース23は現実を捉えていたと思います。
…まぁ、一度も現場を見たことが無いのだが。

ハウスメイドのキャンディフルーツ
やべ、俺、出張範囲内だ(wwww

Flash
スクールランブルねた

- animate.tv - ATVニュース
あー。行ってみようかなぁ。

TBSアニメーションイベント
コミケ帰りにどうぞ。

新型PlayStation2はセロテープでコピーが動く
PS2(薄型)は弄れるらしい。

テレビ東京を彩る数々の伝説
テレビ東京のおさらい

とりころどっとねっと
先日の、卑猥で変態ラジオのあれ。

ITmedia エンタープライズ:複数台のPCのブックマークを同期させるBookmarks Synchronizer
ブックマーク共有。


アルバイトによる業界暴露Blog:★絶対に就職してはいけない企業・企業名付!★
ふーん

中古バイク・新車検索 - BikeBros(バイクブロス) -
うほ

駅ノート
へー

Amazon.co.jp: エレクトロニクス: Multi R DVD
LANが付いていればなぁ、、、

窓の杜 - 【Review NEWS】DivX/XviD形式の動画ファイルを解析できる「DivX DRF Analyzer」v0.9.4
を。面白そうだな。

Luv-Parade メイドHPへのリンク集とメイド小説: メイド作品へのリンク集(Web漫画編)

小児性愛と子供への性暴力について考えるサイト

11/24
東京競馬場駐車場での2輪講習会
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

ちゅうわけで、23日の祝日にいってきました。
スラローム、8の字、急制動、一本橋、Uターンなど3時間にわたり訓練。
はっきり言ってためになりました。


一番感じたことは、
「(講習会での速度域では)アクセルを開けてた方が転倒しない。」
っていうこと。

教官の方々には
「悪いところはいっぱいあるんだけど、、、」
「小回りしようとしすぎ」
などと、まぁ、初心者扱いのオンパレード。
判っているだけに反論できないし、
自分を俯瞰したイメージが思い浮かばない事に気がつきました。

講習会自体は、
「免許を取るための講習」ではなく、
「スムーズにバイクに乗る技術を磨く講習」
でした。
あの内容で、保険料の300円のみというのは、非常にうれしいです。
というか、毎回参加したいくらいです。まじで。
友人連れで来ている人もいました。



駐車場内にはきれいなトイレ(競馬場のもの)があるので、腹の弱い私としては安心でした。

参考リンク
2輪講習会カレンダー 2004年11月


話は変わって、、、
最近の週間少年マガジンは、私の精神を萌壊させようとしているかの如く、
はぁはぁしてしまいます。
助けてください。いや、助けなくてもいいので、
心置きなくはにゃ〜んできる場所をください。

11/16
久しぶりに二日連続更新
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

とかいっても、今日はこれだけ。

かっぱえびせんJUMBO

とりあえず、一日放置プレーの方向で。

11/15
車の任意保険をぎりぎり更新。
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

04話を忘れてしまい、05話いってみよう。


なんか知らんが、突然、アクシズユリウス7が地球に向けて発進。
そして、逆襲のシャアやら、Zガンダムやら、0083といった事態に。
阻止限界点とか、ソーラシステムとかいう単語が出てくることを望む。


大人のジョージキターーー。
シャアがキシリア様に手を出したーー!!
そして、部屋のモニターから、ブリッジに丸見えだーーー!!
ブリッジ=覗き部屋だーー!!!


カガリたんに向かって敬礼!



「大人なんて修正してやルーー!!」
カミーユ状態のシン。
国の代表としては、心が揺らぎすぎるカガリ。
アムロとかシャア状態のアスラン。

そうか、Zガンダムの風味が入ってるんだ。



む。この世界の缶飲料(と、その容器)。


今日の3ばか。


ブルーコスモスの人。また、下らんことを考えてます。
ところで、今回の首謀者誰〜〜〜???


で、ユリウス7を砕きに向かう、元赤服組。
ぢ悪化はよく軍に復帰できたもんだ。


イマラチオ->ボディマッサージ->バック  の3連コンボ。
俺と交代しいれ。


ユリウス7の破砕隊が攻撃を受けてるようですよ〜〜
「な、なんだってーーーー!!!」


11/11
なんか、営業所長に、私の動向がばれてるらしい
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

転職しよーかなーとか考えていたら、営業所の所長さんに色々話された。
「主に、メーカーに勤めたってそれなりの悩みがあるもんさ」
とか、
「今の会社の動きはどう思う?」
など。
どーしよ。


今週で大船勤めとも暫く終わり。
つーわけで、遅れ遅れでSEED DESTINY 03話キャプ。


増装を切り離して爆破。その隙に離脱。
そのほか、隕石にワイアーアンカーを打って方向変えたり、
変態仮面の戦い方ってなんだかナデシコチック。



この二人の髪は、耳から前に向けて尖ってる。。。兄妹?姉弟?



ああぁ!もう!!!シンのばか!俺と変われ!


「大人なんて集成してやるーーーっ」
カミーユまだーー??


戦闘毎に脳みそをデフラグして、経験は貯めていく(と思う)
めんどくさいやつらだなぁ、、、


xt
ルナマリア!ルナマリア!ルナマリア!ホッフィーー!!




第3話でブリッジの全員にバラサレターーー!!もう、アスランぼろぼろ。
さー、次回はザクで出撃かーー???とか思ったのだが、そういうわけではなかった。




いろいろ。

コミックマーケット67のサークル参加当落が発表されています。
各所で、連絡が。
イニシャルG
落ちたーー!!!

モエモエカフェ
「ほのたん2」だそうです。

まぁ、その他はおいおい。



語 源blog
エロマンガ島
オマーン


しろはた〜もてる男は、簡単な ことをおろそかにしない('A`) 太ももは、手前から奥へではなく、奥から手前に撫でると抵抗されない('A`)
鬼畜道は奥が深いんだぜぇ、、、
首タオルして出直しな。(心の叫び



12211.jpg (JPEG 画像、700x424 ピクセル)
12295.jpg (JPEG 画像、700x424 ピクセル)
曙。


ITmedia ライフスタイル:キヤノンと東芝、次世代ディスプレイ「SED」合弁会社設立 (1/2)
SEDか。期待はしているんですが、どうなることやら。
少なくとも、PDPは超えて欲しい。


新型 PlayStation2はセロテープでコピーが動く
セロテープでOKのようです。ネタで大船のヤマダで買おうかなぁ、、、


11/7
だらだら
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

土曜日は筑波サーキットでファミリー走行。
毎度付き合ってくれる友人に多謝。
ピットを共有した人から、
「30分/1本の走行のために、片道3時間掛けて通うのはつらいですよねぇ、、、
せめて、2本走れれば、、とか、同情されてしまいました。」
私もそう思うけど、今の予約システムだと、電話で予約を取るのは結構辛いらしい。

ガンダムSEED DESTINYは相変わらず、パロディー路線。
まぁ、結局のところ、戦闘シーンというのは似てしまうもの、、、ってくくっていいのか(w

不謹慎ながら笑った。もう2週間になるのに、いまだに余震があるのね、、、


10/17
だらだら
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

土曜日は出勤。日曜朝起きたら、すでに昼、、、、いえでだらだらとすごしてた。

ガンダムSEED-destinyきゃぷ
phase-02 戦いを呼ぶもの

なんか、前作であるSEEDのパロディーアニメに見えてきます。

変態仮面きたーーーー!!!!


ミラージュコロイドは使用禁止になったのにあっさりと破ってる罠。


ゾイドガンダム対インパルス
ゾイドを操縦しているステラ(声は桑島法子嬢 旧フレイ様)は、
「死ぬ」という言葉で精神崩壊する模様。


新変態仮面ネオ(声は子安氏(旧フラガ 
急襲部隊を回収するために、自分からモビルアーマーで出張るというところも、
SEEDと同じ。変態仮面の性か?


キュピーーーン!ときたレイ(声は関俊彦氏(旧変態仮面
もう、前作のSEEDとは全く逆の外見に大笑い。
SEED destinyの名の下に、パロディやってんな!!


今週もレーザーサーチャー同調。エールストライクに。
それをザクの中から見るカガリとアスラン。
もちろんモニターを見てるんだろうな!!!!


メイリン、、、とろい話し方してるんですよ、、、緊迫感がありゃしねぇ


あ〜あ、、、2話目でばらしちゃったよ、、、、



港の入り口を塞ぐ軍艦キターーー!!
って、何でミネルバの主砲でぶっ飛ばしませんか!!
こういうところで私の期待を裏切りますか!!


股間から〜股間から〜〜。息子じゃなくて妻が現れたーー
このCMも相当笑えた。


リンク

keitairc
を。携帯電話でIRCとは。とはいえ、パケット定額制とかを使わないと、酷い目に会いそう。
ま、おれは関係ないがな!!!

erogazou001.html
雑記事として読んだ。


とりころどっとねっと
Index of /election
hiwai5.txt
nanashi.ddo.jp - /election/hiwai5th/
木曜夜に放送された、卑猥えれくちおん。
某社やら某エロゲ声優まで巻き込んで、他の追随を許さない内容になっています。



はてなグループ - 裸部 - 押***
はは。職場に、キョウコという人がいるので、
「響子さん好きジャーーーー」と叫べなくて困っています。

tarou PAGE NexT! (by SMU-Inverse)
愛のロリータ(山本正之)普及 委員会、、、



USEN BROAD NETWORKS
賃貸にとっては、稲城はADSLどまりの地域か、、、??

TEPCOひかり - 提供エリア検索
TEPCO光にいたっては、多摩地域の地図にすら、稲城が載っていない!!
(全くサポートされていないので載せていないらしい)


10/13
え!?BS1でのMotoGP放送打ち切り!?
ああ〜ん。田中アナ〜。好き好き好きや〜〜〜〜(彼には妻子が!!(違!

NGK でのMotoGP放送は今年で打ち切り
世界GP情 報ミレニアム(BBS)
な!!!!!何だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
来年は、良くて民放、悪くて有料放送(CS等)、最悪未放送。 といったところか??

Sky's The Limit: NHK 田中崇裕アナウンサーの見事な実況ぶりを分析
田中アナウンサーを称える内容。
私も、田中アナの実況は好きです。
  • ちゃんと実況してくれる(民放も見習って ほしい)
  • 聞いていて感じるのは、バイク(やレース)に対しての知識、思い入れがあることが伺える。
  • 騒ぎすぎない(これは、NHKのアナウンサー全般に言えることですが)
  • ふとした疑問を解説者に聞いてくれる。
無理やり盛り上げようとしていて、それでいて知識不足の日本テレビのアナは嫌。
(日本テレビのアナウンサーが喋る調子自体が私の肌に合わない)


1097591120_0005.jpg (JPEG 画像、826x643 ピクセル)
しぃしぃ

日 記
パピコ、、、久しく食ってねぇなぁ、、、

TOP 更新:新横浜ありな
特撮〜〜

ねろ画伯絵日記♪
これは新鮮。

10/10
ヒキコモリ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

今日は雨のような曇りのような天候で、いえでだらだらとすごしてた。


e-flick.net
SEED−destiny考察。舞台背景とか書いてある。

DJ Club Members - 会員特典
俺にとっては、じゃんぱらの買取値+10%カードと化した。

えたーなるすのー 〜相変わらずツインテールとかがす きなサイト〜
アドマチック天国の秋葉原の回。

10/9
ガンダムSEEDdestiny
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

気がつけば一ヶ月放置プレー(またかよ

そのあいだ、MotoGP茂木で大騒ぎしたり、勤務地が変わったりあれでそれでした。




で、、、台風の中、ガンダムSEEDデスティニーが放送開始。


















































え、、、、











































そんな、、、、







































でも、やっぱり、、、、





































L字の台風情報キターーーー!!!!!!!!!!!
森崎君捕れなーーーーーいいいいい!!!!!(動揺

なお、通常の放送では、映像の四隅は見れない(テレビの枠に隠れる)のですが、
情報の枠を付け加えることによって、見えるようになります。

それでいて、CMの時は、L字枠は無くなります。全面的にやるなら諦めがつくが、
こういう風にやられると、腹が立つ。

さらに、次回放送時間変更のお知らせのコンボ。
もう、萎え萎え。






なんか、それっぽい雰囲気の人が出てきましたよ〜〜。
声はなんと、池田秀一氏
シャアの人ですよ。シャア!シャア!シャア!



カガリとアスラン。アスランは正体がばれるとまずいからサングラスをかけてるのか??




この赤髪の人が坂本真綾が声を当てているルナマリア= ホーク。イエッヒーー。
あれ、、、この髪の色、、、、



























どこかで、、、、、











































もしかして、、、、























あの御方、、、、







































フ、、フレイ 様!?
ということは、あんなことやこんなことまで!?






ところで、主人公といえば、登場していきなりペッティング(笑
俺にも揉ませろ!!!





さぁ、BパートへGO!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゴロワーズ

CM後のアイキャッチなんですが、ラクス爆乳杉。冨永一郎オッパイ。
そしてドレス。乳首と服を紐で括り付けてるのか?
いや、乳首ピa(まて
なにゆえ、振った男から送られたハロを飼っていますか???

で、ついでにキラ、、、のはず。デスティニーのラスボスらしいという噂が。
ここで、L字枠復活。キャプチャしたのだが、ぐぅぃっぃぃぃぃんんとウインドウが復活したので、
キャプチャ後に編集で取り除くにも取り除けない状態に。
それほどDVDを売りたいか!!!!




で、3バカですが、、、マトリックスごっこなんぞをやってガンダム強奪(お約束
異常な身体能力から言って、強化人間の類でしょうか?
ザフトに潜り込むってことは、連合側の人間でしょうし。
まあ、話の展開はコテコテ。機体はゴテゴテ。



腰掛けている人の声を当てているのは、小山菜美さん。キシリ ア様ですよ!!!!
08小隊のカレンでもあります。


踊り子号が運休のため、ザクに乗り込むカガリたんとアスラン。

ヒートホーク♪ヒートホーク♪ヤホーーやほーーーーー♪♪♪
さぁ、前大戦で活躍したその腕前を見せるのだ!!!
自機がザクであろうとも、
「見える!見えるぞ!!!!」
といって、ビットの攻撃を避けるアムロの如く、、、て、あれ??腕切られちゃったよ、、



そこに!!!!!ヒーローの登場!!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり、こうでなくては!!
レーザーサーチャー同調!(リュウさん
ガイーン!ガイーン!ガイーン!ガイーン!ズギャギャギャギャ!!!


って、コロニー内で空中換装するなーーーーーー!!!!
すぐに、壁にぶつかるぞ!
盾まで初代ガンダムそのもの??リガズィみたいな盾の位置。
そもそも、空中換装する必要があるのか、、、、



キャストのテロップで、シャアとキシリア様が並んでる。
映像の構成は、前作SEEDと同じ。急造な感じ。事実そうらしいが。




次回予告で変体仮面キターーーーー!!!!!!!
しかしなぁ、、、携帯電話の壁紙プレゼントとは、、、なんてこった。
しかも、18時半前に告知しておいて、締め切りが19時かよ!!!!
しかも俺は、携帯電話のWEB使えねーよ!!!



・リンク
takaxoの食い物屋レ ポート
あー。EOS KISS デジタルが9万円か、、、欲しいけどなぁ、、

放 電衝撃実験
よくやるよ、、、

ediary.html
ありそうで大笑い。

□□□プリンセスメーカー4□□□
シスタープリンセスメーカー4(大爆笑

蒸し暑いからぬぐー保管庫
私は、トレーニングを怠って、酒に溺れた為、太った。

ストライクゾーン チェッカー
んー。素直に答えたら、犯罪者になってしまった。

ドット絵ネタ 特集
いい!!とてもいい!!

( ´∀`) アニメワショーイ
こんなにあるんだ、、、俺的には、木曜日なんてバッティングしまくり。

PERRYさ んの「新・サザエさん」
現代風。って、いまでも続いていますが。

おたく:人格= 空間=都市
1090676909.jpg (JPEG 画像、1600x1500 ピクセル)
オタクは世界語に。私の中では、オタク=日陰者 なので、
大きく取り上げられると、いつ迫害を受けるかわからないので胃に悪いです。

ITmedia ライフスタイル:萌えゲームが迎えた「曲がり角」 (1/2)
下級生2の話らしきことも(笑

8083.jpg (JPEG 画像、800x600 ピクセル)
6283.jpg (JPEG 画像、359x600 ピクセル)
7669.jpg (JPEG 画像、464x350 ピクセル)
ドラエモン

夕刊フジ BLOG
NIKKEI NET BizPlus
森永卓郎のコレクショ ン
卓郎たんは、ニュースステーションの女子穴に、
汚いものを見る目で蔑まれていたなぁ。

cx-shinya.htm
深夜アニメ。本当に、フジって扱いが悪いよなぁ、、、

英國戀物語エマ -公式ページ-
エマって読んだ事ない。読まなきゃ読まなきゃと思うけど。


WEB漫画
TIMAKING!
アフガニスタン。



FLASH
http://fileman.n1e.jp/TOP.php?mnu=down&fa=9-28e03f960
「アルゴスの少女ハイジ」まだーーー??
プリクマ
クマーーー!!
habacm.html
はばねろ





karateka2002@globetown.net


inserted by FC2 system