TOP バイク MAD MOVIE 日記とトピックス 予定 妄想





2005/12/31

よいお年を。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

年末のコミケも終わり、スタドン部長の家に雪崩れ込み。
でも、今朝は5時に追い出された。

帰省は青春18切符で。余った2000円札6枚を出したら、
駅員驚いてた。wwww

【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´):NHK見ろ
ハピマテキタ。

ぬ るヲタが斬る 舞-乙HiMEスレのキャラクター表&解説がすごい
舞-乙HiME 〜マイ スターオトメへの試練その109〜
おお。ここまで。






皆さん、よいお年を。

2005/12/28

さぁ、年末
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶




さぁ、2千円札の準備は 整いましたよ!!

明日からコミケ。初日は9時くらいに現地着で充分の予定。
二日目はやっぱり、初日から出撃かのぉ。

そーいや、カタロムの封を開けてないやww


ガンマは、年明けにバイク屋に持ち込んで、
キャブやら吸排気系を整備してもらう運びになりました。
あと、ワイヤー類、バッテリー、クーラントetc。
作業を進めながら、あれこれ追加があれば、言ってくるそうです。

刹那・この か抱き枕
ちっくしょぉぉぉxっぉぉっぉぉぉぉぉぉ
予約受付終了じゃないいかぁぁぁぁぁっぁぁぁ

こ の番組は、焼きたてジャパン なのか?
おしえ て…?ルナ先生!! DESTINY
「いけない!ルナ 先生」の伝説の原作「あぶない!ルナ先生」
ルナ先生。読んだなぁ(wwwww

鷲 尾いさ子−サントリー 鉄骨飲料(寝室編)
死 語辞典1
死 語辞典2
死 語辞典3
死 語辞典4
URLいじれば、5以降もあるんかな?めどいので、もう、調べん。

ワロスニッ キ:Mステの女司会、乳首立ってるwww
真相は?

煙い痔ログ:旧世紀エ ヴァンゲリオン

ホット用ペットボトルは なぜ小さい? | Excite エキサイト : ニュース

フィギュア別レビューサイト一覧
WHFレビューの

:HOBBY STOCK::
あ。なごみは欲しいかも、、、

Eva sama dash ! plus
エヴァさまだっ しゅ!Plus
ネギま!+ぱにぽにだっしゅ

動 画:パックマン the Movie 予告
うそです。

動画:マリア様 がハッスル! the Movie 予告
うそです。





とかやってたら、エアブラシが届いた。
でも、他の工具類そろって無ぇやwww






そういうわけです。

2005/12/22

基地外フルオートリバース


今日のチャットで。
俺様>電車で帰ってたら、
俺様>目の前に座ってた頭の中が可哀相な人が、
俺様>ライブで嘔吐。ゲボ。ゲロ。リバース。
俺様>やってられません。
友人>うへぇ被害は?
俺様>何かが一滴飛んできました。
俺様>目視できないくらい小さかったのが救い。
俺様>退きながら、「降りたほうが、、、」って薦めたが
俺様>「ら、らいりょうるれふ」と、
友人>萌えキャラジャン
俺様>頭の中が可哀相な人特有の口調でのたまう始末。
俺様>両手のひらいっぱいの嘔吐物を、窓の外にポイ。
俺様>(ここは、駅でスカラーーー!!!!!!!!!!)
俺様>(外に人いますカラーーーー!!!!!!!!!!)
俺様>嘔吐の瞬間、両手で押さえて上を向いた関係上、顔面にセルフでぶっ掛け。
俺様>ティッシュで顔やらそこいらじゅうを拭きながらも、
俺様>下車しないので、俺様が別の車両に逃げました。
俺様>その後、自分の下車駅で、外から被災地を観測すると、
俺様>爆心地に座ってるリーマン。
俺様>心からチ〜〜ン。
俺様>any questions?


そういうわけです。

2005/12/20

飯が不味い、酒も不味い
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

忘年会シーズンで既に2つこなしたのですが、
どうも、美味いものに恵まれません。
すべてがすべて美味くないとは言えないのだが、
ハズレが多い。
パサパサとした鶏のから揚げ。
飲み放題特有のアルコール臭い日本酒。
仕方がないのでワインにしたら、酸っぱい、、、
所詮ビールのみか、、


那須モータースポーツラン ド復活
これで、仙台・那須と、ヤマハ系のサーキットが(比較的)近くに。


飛び散る汗!はじける肉体!日記
12/8を参照。よくぞ叫んでくれました。

お しかけスクランブル
二人のヒロインの愛称は、「お嬢」と「ヤクモン」にしようと思う。これ、俺ルール。

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画  |アニメ エウレカセブンラリー告知|
を。またやるのか!今度こそ見るぞ!!

棚卸携帯 プリペイド、白ロム、Skype(スカイプ)フォンの通販
すいません、、、先日、秋葉のvodafoneで、3990円+カードで売ってたんですけど、、

ZAKZAK
当局の陰謀。

パ ンヤFAQWiki - FAQ/スペシャルショット
へー、こうやって打つのか。

日 本のアニメーターは、どれほど貧しいか : Hotwired
それでいて、アニメファンドとかいう大金が動き、それは誰の懐に入るのか、、、



そういうわけです。

2005/12/12

W-ZERO3
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

WILLCOM STORE | W-ZERO3抽選販売について
s_640x480_b.jpg (JPEG 画像, 640x480 px)
wil
とりあえず、抽選販売に突撃してみる。


そういえば、12/10の筑波走行の帰りに、府中の赤男爵に行ったんだわ。

するとね、、、

'02 ZXR400R (逆輸入車)が76万+消費税
ってのがあり、大興奮。
走行距離は700(マイル?)
スピードは160mph
シートカウルの後端に、スポイラーみたいのが。
超珍しいものとはいえ、76万はだせねぇ。

その脇に、’95アプリリアRS250が47万ってのがあった。
SV400はもっと安かった、、、

さて、ガンマのメンテプランを練るか、、、



そういうわけです。

2005/12/11

筑波走行
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

12/10に久しぶりに筑波走行。ファミリークラス1本のみ。
でも、大満足。付き合ってくれた友人に多謝。

おなかが随分でっぱてまして、ツナギを着るのに一苦労。
トレーニング再開です。体も硬くなった。とても。

ば ろちゅ盲腸

魔女の 宅急便

影分身展示場

100円ショップリン ク集
1000坪を超える店舗があるなんて、、、>ダイソー

まんが・コミックの464.jp
読み放題。大丈夫かよ、、、

はて?日 曜の10:30からやるつもりか?

年末 のNHKアニメ
め組の大吾ってアニメ化されてたんだ、、、






そういうわけです。

2005/12/05

ひきこもり
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

美ら島 物語 サーターアンダギー
なにやらセクシーポーズ。
もしくは、スタンド使いのポーズ。

Thomson、 総額128億円でカノープスを買収
な!なんだってーー!!!ブランドは残すというものの、、、
このせいで、MTVX2005 が安売りされているのか?


そういうわけです。

2005/12/03

ひきこもり
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
バイクのメンテもせずに、引きこもって だらだらと撮り貯めたアニメを消費。

アマゾンのクーポンが1万円あるんだが、買うものが無いです。



お しかけスクランブル!! トップページ
いつになったら更新されるのか?

マッ クスコーヒー
051202max2.jpg (JPEG 画像, 520x390 px)
さて、来週の筑波帰りに買ってくるか。

TEPCO ひかり コミックマーケット69 先行予約受付
TEPCOも萌え。電子さんのエロ漫画ないの〜?

img20050103233716.jpg (JPEG 画像, 700x1231 ピクセル) - 拡大率 (30%)
img20050314022834.jpg (JPEG 画像, 640x480 ピクセル) - 拡大率 (77%)
ガンガルSEED DETH




厳 選!韓国情報1
厳 選!韓国情報2
厳選! 韓国情報3
ちょwwwwうwwwwwせんwwwwwwww

『これが私のご主人様』沢渡いず み だきまくら
うっはぁぁぁぁぁあぁぁ 〜〜〜〜

三十路声優の進 路相談
同世代か、、、、

黒い天使のブログ
R-18か?

エツミ ドームスタジオS
コクヨ デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊
あー。これ、買ってみようかな。
自分でDIYで作るより安上がりそうだ。

すなふぇすたマイケル
マイケル最高


【2ch】 ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!:もしエヴァが仏教に基づいてたら
【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´):やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!
VIPは選民なのか、、、

maison.jpg (JPEG 画像, 960x1280 ピクセル)
きょーこさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
好・き・じゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昔、映画化されたが、今となっては黒歴史らしい。
テレビで見たことあるが。。。いつのことだったやら、、、、

【2ch】 ニャー速VIPブログ ξ*゚听)ξナニヨ!!:ツンデレ男×ツンデレ女
ツンデレより ツンツンのほうがいいよなね
来年は、ツンデレが流行語に、、、、ならないか、、、

- 萌えてはいけない。(前編)
- 萌えてはいけない。(後編)
既に、ビジネスマンの食い物にされていると思うんだが。
DVDを販売するのメーカーとかに。




そういうわけです。


2005/11/29

あ、やっぱり
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
ああ、やっぱり、今日から発売であったか!!!!
きっと、職場近くの取扱店ではもう、それは、凄い事になってるんだろうなぁ。
この勢いで、素子フィギアもフォァーッッ!!フォァーッッ!!フォァーッッ!!
してください。お願い。

ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」

せ なか:オタロードBlog : マグネットでホットパンツが着脱可能な「成瀬川 なる」発売
マッ クスファクトリー 1/8 成瀬川 なる
Hobby Japan publications

原型師名 鑑・智恵理




そういうわけです。


2005/11/28

放置1ヶ月
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
なんてこった。1ヶ月放置プレイ。
Mixi便利だからなぁ、、、ブログの類全般だが。

土日は出張で久しぶりに名古屋へ。
名古屋駅太閤通側地下街エスカにあるホビーショップにいってみたところ、
ラブひな 成瀬川なる 1/8 PVC 完成品フィギュア マックスファクトリー版
これの、キャスト版、、、というのでいいのだろうか?
型から抜いただけで、組み立て・塗装をしていないモデルが1万1千円であった。
んー。確保しておくべきだったのだろうか?
…それより、PVC完成版の成瀬川って、どこにも置いてなかったんですが、
月曜から発売だったんだろうか、、、???

他に、フルメタのテレサ=テスタロッサのPVC塗装済み完成品のピンクブラ版があり、
珍しいと思ったのであるが、東京に戻って、数件の模型矢を回ってみると、
そこそこ流通していた。どうやら予約キャンセル分が流れたらしい??
(そのような書き込みか、張り紙をどこかで見たような)
でも、秋葉の(地価1階がメッセサンオー同人Vのところにある)
イエローサブマリンかコトブキヤか忘れたが、
紫ブラ版が置いてあったのを見たのはここ一軒だった。




そういうわけです。

2005/10/26 

放置2週間
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
筑波サーキットの11月走行分取れなかった。キャンセル待ちするか、、、


MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題
pya! 白石さん(その3)
pya! 白石さん
pya! 白石さん(その4)
ITmedia ニュース:「生協の白石さん」が本に 11月2日発売


エロゲに影響 受ける奴
実践すると、北海道の王子になれます。

1130089517638.jpg (JPEG 画像, 640x480 ピクセル)
抜けそう。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
来年のF1日本GPは10/1

ご当地チェック
ご当地出身なのに知らない事が多々ある自分。


そういうわけです。


2005/10/06 

風邪
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

風邪ひいた。
会社休んだ。
明日は、会社が特別休暇の日。
つまり、風邪引き休みで5連休成立。
せっかく休んだんだから、まったりと部屋の片付け。
テレビでは、朝から晩まで、「越前クラゲの裁断実験結果良好」ネタばかり。
せっかく休んだんで、運送屋預かりになりっ放しのUrtrasharp2001を受け取り。
54800円で買ったわけだが、配送期間中に52800円にまで値が下がってorz。

1600x1200の威力は絶大ですな。(画像は1/4にリサイズしたもの)


ブラウザでHPを見ながら、ネットスケープのコンポーザを立ち上げても、十分見れる!!!


ちなみに、↓が、1152x852 を1/4サイズにリサイズしたもの。


ドット欠け チェッカー(Windows95/98/Me/ハードウェア)
↑これを使って調べてみたのだが、ドット欠けは無かった模様。
でも、俺の目は節穴だからなぁ、、、



scd.gif (GIF 画像, 640x545 ピクセル)
ああ、スクールデイズね。

モナぽ@(c)avex/わた
本当に、年内で終わるんかぁ??

北 海道新聞 社会
嫌杉。でも、お腹が弱くて、急に腹痛を催す俺には良いのかも、、、

キヤノン、低価格な SOHO向けA4カラーレーザー
うわっっ。安くなったなぁ。
つい先日までは、10万切るのにどれだけかかることかと溜息をついていたのだが。

赤ペ ン先生
確かに、読んだ時には違和感あったんだが、
こうやって書かれると、
「ああ、それで違和感を感じたんだ」
と納得してしまった。

d39be6b7.jpg (JPEG 画像, 640x429 ピクセル)
さすが米やん




「通 常流通ルートでは入手困難なDVDを販売するお店」が、アキバでは減ってきた感じ
うれしいことです。

◆THE SEGA Saturn Emulator SCENE◆ サターンエミュレーター解説サイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ephantasy/ssf/index.html
ふと思い立ち、調べてみたら、ちゃんとあったのね。
「試してみたら、SSE2機能が付いていません」
とか言われて、orz。
ソケットAのsempronにはSSE2は載っていないのか、、、orz



http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051005/ceatec09.htm
末尾に-RRなんて付いた日には、
脳内タコメーターがギョァァァァンンンと回ってしまいます。
そりゃもう、バリバリ伝説並みに。

【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´):これが本当の大人のキス
おぇぇぇっ


SSMGの人の日 記 - TVアニメ&OVA 1話当たりの予算
エスカフローネは、気合入ってたんだなぁと感心。
当時は、まだ、セル動画主体でコンピュータは効果を入れるた
めに使われていた時代だから。(注意:全部憶測です)

SSMGの人の日 記 - 格闘美神 武龍#1「無敵の看板、背負ってます!」
ああ、規 制解除されたんだ。

桀紂屋
アニメスタジオの系譜。
あれ?既出??

そういうわけです。



2005/10/02

気が付けば10月
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

前回が9/6だったので、約一ヶ月ぶりの更新。
いや、mixi にはチョコチョコ書いてるんですがね。

85063.png (PNG 画像, 1024x1280 ピクセル)
赤ペン先生

雑談袋
>3から早くも脱線。

NANACA†CRASH!!
単純だけど面白い。

ポップジャム | オンエア予定
高橋名人。故ポール牧のような風貌に感じたのは私だけか…

配 送・設置料金込みで12万円台、HDMI付き32V型液晶テレビ

>>カラーはブラックとホワイトの3色
えーーー!!!!????

MRI (モナー総研s03)
バーチャルボーイ…

お しかけスクランブル!! トップページ
吹いた。
まるきり、スクーるらんぶるの同人エロゲーじゃないか。
いや、同人じゃなく、商業ベースになってしまっているので、、、、、
インスパイアされた・・・???

JASRAC の呆れた実態な記事|鎌津間ブログ
何のために著作権料を払っているのやら。

〜図書館島の休日〜
negiasosp.html
ネギま!で遊ぶ
てっきり、まったりイベントかと思ったのですが、結構な騒ぎになりそうな悪寒。

VIP01464.jpg (JPEG 画像, 640x1000 ピクセル)
9月の衆議院選挙ネタだったのだが、、、、

ITmedia +D Games:歌丸師匠がアニメに?――「落語天女おゆい」製作発表会には声優から落語の重鎮まで登場 (1/2)
かわいい女の子が出てくるだけのアニメで終わるな。これは。
毎週小咄のひとつでもやってくれれば面白いのだが。

リスト::舞台探訪
これだけのタイトルが揃うと、圧倒的だ。

【安全】 サーキット走行2本目【マナー】
ぴたははのお部屋 リンクページ
いいスレだ。

ハリケーン「リタ」の軌 跡がヤバい形をしている
やばいわ。


そういうわけです。




2005/09/06

味覚の秋
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶



みなさーーーん。新秋刀魚ですよーーーー!!!









あ。あれ、、、、


































なんか、すげぇ日本的な食事だ。



そういうわけです。




2005/09/05

レッツ2G
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

会社の人から、不動のレッツ2Gを買取。
話を聞いてみると、キャブ詰まりが濃厚な予感がしたので買取。
で、キャブを開いてみたが、ジェットに詰まりは無い模様。
「あれーー???」

てな具合で、プラグとバッテリーヘタリか?
と考えているところ。

とはいえ、3ヶ月くらい前にはセルが回っており、
その状態で、エンジンが一度かかるも、
「プスンプスン、ぼへぼへへへぇぇ」
との事なので、現状でセルが回らなくなったからといって、
バッテリーという線は薄いのかと考えている。

となると、プラグか??
プラグどこーーー???と捜索した所、車体の底、踵の間にあった。
見てみようかと思ったら、雨が降ってきた。

仕方ないので、作業を終了し、駐輪場に持っていこうとすると、
、、、あれ????
、、、センタースタンドが、、、、下りないぞ??
、、、センタースタンドに、ロックがかかっていました、、、orz
バッテリーが全く機能していないので、外れない、、、
後輪を持ち上げて、一輪車状態で運ぶ、、、むなしい、、、

バッテリーレスにしたいから、新たにバッテリーを買いたくないなぁ、、、




「テニ スの王子様」テニス呼称を差し止め申請
超人テニスとでもするか(w

1125347561226.jpg (JPEG 画像, 600x800 ピクセル) - 拡大率 (86%)
パーフェクト・グレード アッガイ2

ApriliaForum sponsored by AF1 Racing, inc. - RSV450, looks like it's going to happen!
あー。400CCだったらなぁ、、、

MSN-Mainichi INTERACTIVE アニメ・マンガ
うお。そんな状態だったのか!!!!



そういうわけです。


2005/08/28

気が付けば2ヶ月放置ぷれぃ
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

【対策】深 夜アニメ放映時間の変更と重複【関東】テンプレサイト

レビログ::マップス: メイドカフェマップ
けっこうあるなぁ、、、

まほろば亭 - 池袋コスプレ居酒屋
まぁ、値段的にはこんなもんかなぁ、、、
金券制というのが、違和感があるけど。
ただ、、、スタッフの写真が、、、フラッシュで飛ばしまくってるなぁ、、、

2005/8/6  清水みなと祭り総踊り
メイド軍団

ネットカフェ企画
インターネットメイドカフェ(?)店内で、姉妹丼プレーでゲヘヘかと勘違いした。

1人で風呂に入ってたら姉 が 〜めざせおねえぱい〜 まとめ
姉 ちゃんにふくしゅうを まとめ のようなモノ
あー。もう、本当に、何てヲタちっくな。

萌えマトリクス
WEBアニメスタイル_TOP
アニメ ! アニメ !: アニメ著作権とテレビ局
フルアニメと リミテッドアニメ
No2.html
なるちん

triangle68.txt
コミックマーケット68 百合対策リスト
コミックマーケット 68 特設ページ
橋本充電中 コミックマー ケット68特集 レポート 3日目(2005.08.14)
おつかれさま。

http://anigimi.hp.infoseek.co.jp/harufes/sample.html
リビュアの春歌ください。

〜図書館島の休日〜
ネギま!で遊ぶ
ヒトコト ヒトゴトヒトリゴト。 - 然し、我ながら面倒臭かった。
大変だ! ゆえゆえが土管に(ry
ネギま関連。

moonknives
さくらタンはぁはぁ

抱き枕総合研究所
うーん。この手の抱き枕って、対外15k円するんだよなーー

ウォッ チ!声優板: 【1975】優しい三十路の迎え方 Lesson.1【1976】
ウォッチ!声優 板:ぃやッぷァ 若本規夫なんだぬぁあ!? その8
ウォッチ!声優 板:川澄お嬢様の部屋
ウォッチ!声優 板:やっぱり丹下桜ちゃんがいいなぁ〜☆Part23
遅くなったが、丹下桜結婚。

img20050819165727.jpg (JPEG 画像, 510x772 ピクセル) - 拡大率 (93%)
名塚かわいいよ名塚。(能登風に

裏ドラゴンボール マニア:ネタを投稿して賞金をもらっちゃおう!
ドラゴンボールコラージュ

071101.jpg (JPEG 画像, 396x373 ピクセル)
ください。是非ください。

071115.jpg (JPEG 画像, 425x568 ピクセル)
たすけて って言われたってさぁ

video_6_v1_640
頭文字D(実写版)の予告編。
やっぱ、実写はいいよなぁ(実写ななくて、CG合成だったらごめん)

1124559444150.jpg (JPEG 画像, 640x1440 ピクセル)
4224c1f2.jpg (JPEG 画像, 640x800 ピクセル)
a82f95bd.jpg (JPEG 画像, 640x800 ピクセル)
まぁ、あれだ、一般人には理解されにくいものだ。

ウォッチ!声優 板:ゆかなって…八之巻
うぱーのお茶 会 | 劇場版「Zガンダム」フォウ役声優変更に関して音響監督の陰謀が発覚(?)
一部の一般ニュースサイトでも紹介はされた、、、
とはいえ、怪しいと思うのは当然だよなぁ、、、

2ちゃんねる 観測衛星:ツンデレにありがちな日常風景
イベント概要
ツンデレ最高


鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜
ガレージキットの組 み立て方(仮)
プラモデル用塗料の種類 (ラッカー・エナメル・水性アクリル系塗料)、特徴や販売メーカー、相性等の相関表
あー。やってみようかなぁ、、、
でも、WFで買いそびれたなぁ、、、、

1117460119214.jpg (JPEG 画像, 600x302 ピクセル)
MGアッガイが出たが、
これぞ、パーフェクトグレードアッガイ!


【ザ】【バレ】機動戦士ガ ンダムSEED BREAK【放送決定】
ガンダムSEEDの3部作完結編??




http://stereo.jpn.org/muttyan/ptoyxp.htm
ああ、PowerToysってまだあったのね、、、

パ ペポTV用語辞典
あー。久しぶりだなぁ、、、パペポTV

あんり みてっど
すげえええええええええええええええええ(wwwwwwwwwwwwwww

日本兵器のお値段 (1945年以降 大戦以降)
これだけの金額を、世界中で削減できたら、どれだけ有益なことか、、、

自爆 ボタンDX 通常版
常に3ヶ月待ち??

Flash入門講 座-Flash始めたい今日この頃-しっぽのとこ-
Flash事始

CD Manipulator跡地
cdm.html
ま、私は、使ってないんですがね。

衝撃の事 実!?
数字よりは、アルファベットにドキドキする。



post.jpg (JPEG 画像, 640x507 ピクセル)
ロッシの転倒なんて目じゃない。

鈴きん的。 “コカ・コーラ”鈴鹿8耐2005 ネギま!関連の傾向と対策
ネギまグッズ売れ切れでorz

Yahoo! BB - 鈴鹿8耐ロードレース
今年は、Y!でやったんだ、、、

バイク&車の0-100q/h 加速動画 まとめサイト
ひょーーー


code
アスキーアート

青春18トイレ学
結局、今年も18切符を使うことは無かった、、、、

切替器.net 延長器 共有器 変換器
あー。DVI切替器ってあるんだ。

img20050601210844.jpg (JPEG 画像, 640x480 ピクセル)
マンガ野球選手

【2ちゃんねる】 ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP):プッチンプリン300個、24時間以内に完食
やめておけ。

pya! マイヤヒー
CDが出る前の奴?

フラン ☆Skin
液晶ディスプレイの偉い人

フェラ語変換スクリプト
怠 惰から生み出された日々の戯言 - マクドナルドでの大惨事
082611.jpg (JPEG 画像, 245x605 ピクセル)
愚かな。

ドリームラブチェアー
まてぇぇ えぇぇぇぇ!!!

そういうわけです。


2005/06/18

明日は、サンクリ
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

明日はサンクリ。カタログチェック中。


/Playtown-Knight/3492/
「Fate」 な旅はどうでしょう?
「Fate/Stay night」舞台探訪〜冬木市編〜
聖蹟桜ヶ丘は、耳を澄ませばの舞台でもあります。


そういうわけです。

2005/06/12

アキバに行ったんですがね。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

久しぶりに、アキバにgo。
はじめてメイド喫茶に行って来ましたよ。
Cafe Mai:lish Web で、fkzさんと待ち合わせ。

めっいどさん〜〜めっいどさん〜〜

とか、どきどきしていたら、

ギャルゲDay

でした。orz

「初めて来て、ギャルゲDayというのは面白いね」
等とニヤリされる始末。
゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん. ... ゜・


久しぶりにいろいろリンク

「モノごころ、モ ノむすめ。」
擬人化ゲーム。ネタ募集中。2005年6月3日〜2005年6月26日

waraW1XnmN.jpg (JPEG 画像, 320x2000 ピクセル)
世界の王子

堀江由衣プロ フィール
はは。赤裸々な。

RR Station - BBR - YAMAHA YZF-R1
バイク紹介の動画配信。八代俊二さんがコメントしています。

地 図検索『its-mo Guide』ゼンリンデータコム
さぁ、どんどんズームしてみよう。



うわ、すごい近所だ。ある意味(w





そういうわけです。

2005/05/29

ネタが無い日々
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

ふぁーーーっく。1週間ぶりに車に乗ろうとしたら、バッテリーが上がっていました...
゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん. ... ゜・

任意保険に付属のカーサービスを使おうと思ったのですが、
ふと気がつき、ガンマを援護車にして復活。

おかしいなぁ、、、ライト類はちゃんとOFFになってたんだけど、、、
半ドアで、室内灯が点いたままだったんかなぁ、、、







ところで、


つい、カッとなって、買ってしまいました。
といっても、3月から既にお祭り状態だったわけで、
店頭からは、全く無くなっていた状態。

そんな中、ネットショップで見つけて、様子を見つつ購入。

現在使用中のULTRA ZOOM C720は近々売る予定。
C-720 箱、付属品付
スマートメディア128MBx1枚、64MBx1枚付

ヤ フオクを検索してみると、、、、
メディア付きなら、1万円といったところか?
って、誰か買わない?

それはそうと、SDメモリ買わないとな。1GBを1枚。10MB/sのやつ。
お店のサービス品16MBだと、最高画質で10枚も撮れねぇ。


そういうわけです。


2005/05/27

ネタが無い日々
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


本庄サーキット Honjyo Circuit
をを。面白そうだ。

日 光サーキット走行会のご案内
む。いってみようか?

コナ ミ フィギュメイト ネギま!
ぬぅ。電撃HOBBY買った。



これが、おまけ。


残虐ゲームソフ ト、神奈川県が全国初の販売規制へ : 社会
各所で出てるが、神奈川は最低の県になりました。

DXガ ンダム合体セット
1117212991084.jpg (JPEG 画像, 1040x744 ピクセル)
セイカのぬりえ「機動戦士 ガンダム」
すげえぇぇ!!!!!!!!!!!

編 集長メモ: 「DVDが売れない」という話
あぁ。やっぱり売れてないんだ。

漫画用ビューア比較表
ストリーミン グデータの保存と変換
再出。

一般向けゲームヴォーカル 曲リスト
Adult Game Vocal Collection
歌手まとめ。


そういうわけです。

2005/05/22

ネタが無い日々
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

今日は、エブリィのタイヤを履き替え。
スタッドレスから夏タイヤに変えたわけだが、
1月末の筑波走行以来の運転。

そりゃもう、鳥の糞やら黄砂やらで泥ぐちゃですよ?

ついでにオイル交換。1600円の安オイル。


バイクは、、、GWの旅行以来洗ってねぇな。




pya! ラムズフェルド国防長官、セーラー戦士の技を語る
この人は、身振り手振りがよく取り上げられる。


持ち込みカラ オケ - 早稲田大学妹研究会
winampでカラオケ


Flash Animation: NEET
Ysを知ってる人は大笑い。
Ysギアじゃないぞ、そこの我が友人!!


Revival Gate - ミキシングでハッピー☆マテリアルを100倍楽しむ
アニメ版ネギまのOP曲についてだが、
歌手を変え、編曲を変え、でCD売りまくる。
さすがキングレコード


ウェ イトレス制服コレクション
いえーーいい

コ ンテンツ立国を阻むITツールの不在 - CNET Japan
そうか、平均年収247万円か、、、
あくまで、「平均」。「最低」ではない。
手取りかどうかは分からんが、それって低過ぎでは?
キングやら、バンダイといった、DVDやCDを売ってる側の人は、
+100万円は行ってるんだろうね。

人材育成と同じくらい、「人材定着」っていう言葉を出してほしいのだが。
どうだろうか?




そういうわけです。

2005/05/12

6月の筑波ファミリー走行枠がなくなっていました。どうし よう。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

いま、ブラウザはfirefoxを使っているわけですが、
windowsが異常終了すると、bookmarkがスパーーンと消えてしまう。
検索で調べてみたが、やはり、そういう状況に遭遇した人がいる模様。
まいったなぁ、、、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/17/firefoxplugins.html
ここで、何か探してみるか。

P/ECE銀次郎工廠
P/ECEのすごい人

chofu-no-uta_20050222.mov (video/quicktime オブジェクト)
調布の歌 by sakusaku

コミケ 24hレポ
レポ

おかん庫
こんなおかん、、、、現実派厳しい。

嗚呼っでんつーもけん
いつの間にやら、ドメイン取ってたのね、、

AH!電柱もけん
OBの人たちによるページのはず。

http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/files/iPod_sazae.mov
iPODでさざえんさん。サザエさんでiPOD?

涼風
放送局、放送日決定。


そういうわけです。


2005/04/24

Cレヴォ ファイナル おつかれさま。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

そういうわけです。


素子ラーヴ素子ラーヴ素子ラー
素子ラーヴ素子ラーヴ素子ラ
ーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ素子
ラーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ
子ラーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ
素子ラーヴ
素子ラー ヴ素子ラー
素子ラーヴ素子ラーヴ素子ラ
ーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ素子
ラーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ
子ラーヴ
素子ラーヴ素子ラーヴ
素子ラーヴ
素子ラー ヴ素子ラー

すばらしい!!!グレート!!!ワンダホーー!!!
多くの作家がラブひななぞ相手にせず、ましてや、素子本なんて、レアレアな状態の中、
「ヨクゾヤッテクレマシタッタタタタタタタタ」

まぁ、新刊ではなく、既刊らしいが。しか も、同人誌を売ってるお店で扱ってるらしいし。
こっちに は、源画像が

途中、きゃわい氏と遭 遇。EOS Kiss DNを首から ぶら下げてました。
なんか、被写体と思しき人も隣にいましたが、素直に羨ましかったです。


2005/04/20

加藤大治郎 三回忌
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

そういうわけです。


2005/04/17

ジーク、しぽーん
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

さくっとは欝は直らず、この週末も引きこもり。
でも、来週はCレヴォファイナルがあるのでなんとしても出席。

それはそれとて、ちょいと前に、コーミソースを購入。
1000mlタンク は退役。後を継いだ「こいくち」と「焼きそば」ソースにはガンがって貰おう。
御徒町駅北口前の吉池で売っていました。
(地図の一番下にあるお店。地下の売り場にあった。こっちの地図で は真ん中あたり

コーミ株式会社


2005/04/10

アー。随分長い放置プレーだったなぁ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

昨今、超うつ状態で、何もする気になれなかったわけだが、
サクラの季節ということもあり、早朝に、近所を撮影。
場所は、稲城長沼駅周辺。AM5:00-AM6:30の間。
天気は曇天。
土曜の早朝だったら、朝日をバックに撮影できただろうに。


カメラはデジカメ。オリンパス C-720ウルトラズーム。
サイズ調整には、ViX (フリーソフト)でリサイズ後、JPEG 圧縮率36程度で保存。
色調などは一切変更していません。



これは、梨の。近所の梨園にて。





なんていう鳥か分からんが、桜の枝の上にたたずむ、、、というか、花を食ってた。
暗い画像だな、、、もっと明るく撮れれば最高だったのだが。


鴫?鷺?よく分からんが、用水路で食事?中だったらしい。

散策して分かったのだが、この周辺って、水路が細かく走っている。そらもう、あっちこっちに。
稲城が、「ムラ」であることを示していると思う。

田畑の風景が残っているのが気に入って、引っ越してきたのであるが、
最近になって、梨畑を潰して宅地にしている工事が始まっている。

開墾するのにどれだけ苦労するのか分かってはいると思うのであるが、
どうせ、潰す->造成->後は知ーらない  という現実を鑑みれば、
先祖が拓いた地形をそのまま残すことは出来ないのだろうか、、、、
「じゃあ、お前が買い取って管理しろ」
といわれても、無理なわけであるが… しかも、俺は余所者だし、、、、




2005/02/25

CPU変えたんだけど
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

もうわけが分かりません。
サブマシンがどうも不調。

ケーブル、ATX電源、メモリ、HDD、変えてもだめ。

マザーを変えてもだめ

CPUを変えてもだめ(現在

?????ビデオカードか??????(次のテスト予定)

もし、それでも駄目なら、、、、PCケース???(そんな馬鹿な)


ああ、CRエヴァで大当たり引きてぇ






             /ノ"~::::::::::::::::::i::::、::::::::::::、::::::::::::::::::::::メ、         _                  ._
     /....:::::::::::::;;:::::/::!:::::i;:::ヾ::::::\:::::::::\:::::::\  ┌┘└─┐    /7      ┌┘└─┐
     /:/:::::::/:::/:::::イ:/゙!:::::ヘ::::i\:::ヽ::::、:::::゙i;:::::ヽ,|. └┐ r─┘    / /       .└┐┌─┘
    レ/:::::::/::;イ::/|/ ヽ::::゙i\l,ンヘト\ヽ::::i:::::::}  /  二,゙''ヽ、 / /─-、      / /l二二l
    .{:::;;::::|/ |/,'゙~'''=-ヽ\ヽ‐~イ,、i ヽ_iヽ:ト:::::〉  | /~| レ'/ヽ ゙i / / ̄ヽヽ、┌┐ / /「l
     i:::;|:::::l, / (o}゙   ゙ヽ ゝ-- '" ∧,|ヽ/  ヽ二、_/┌┘ノ|/   \二_ノ∠_/ L二二l
    ヽ/|::::|ハ `' -'''~  <l       ハノ::レ'          ̄
     | ヽl、(ヘ     __,,,,,r‐-、    .ハ'/        ┌-、              ,-‐──-、
       ヽヾ∧    i'‐''"""'‐i    /::::ヘ      厂7\ \□口 _/ ̄/__  | ┌─┐ |
         |:::ヘ   !,    ノ   ,イl::::::::i,     / /  ヽ ヽ   L_  __ ゙ヽヽ_l  | |
         |::::l:l、゙ヽ,、. ゙''‐-‐'"  ,イ-''|;;:::::|:l    / /   ヘ ヽ   / /   |  |   //
      _,,--メ‐‐.、 ̄ !゙'-、,,,,,,...‐" i'  ヽリ:::レ'   / /     ヽ ヽ  / /    |  |    |_|
    /~  {   ヽ''"l      |'ヽ、ヽl/"_,,,,,,∠_/      ゙i  >/ /   」  |   ┌┐
    /    ゙i ...:::: .゙i ゙'''‐-、,,_    _,,゙''‐''"~   ~゙"''ヽ.、     ̄  ̄    └─┘  .└┘





      ,,;;-― 、__
     ノ      "⌒ヽ
    ζ          )  もうやだ、あたし。
    /   ,ノ> ′   く
    i   y'  /^"ヽ、 \
   |      /      \ \
   ゝ、  _ノ .        ヽ `ヽ、__
      ̄            'ー ‐一'

             i;;;;;;;;;;;'',::: '::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.. 、::. : :...l
               !;;;;;;;/: ::.::.::.: ::.::.::.::.::.::.::.:_;、::.::.:.;;、;:.::. : ::.::.::.::.::.::. : : :゙'., :.:..|
            |;;r";´: : : : :;. : : : : : : : :./;;;;;`V´;;;;;';: : : : : ::. : : :: : : : : :゙、:..l
            i´;;;; ;;;,'; : :.i':. : : : : : : ; :l::.:``゙''"´:.:::i: : :. : : ::. : : ::. ::.::. ::..i:..|
私って人気者?  i"/;;;;;;;';::.:.:.|::.::.r :; ::..::.l::;!:::       :::!;、::.::.::.i::.:.:.l::.::i::.::.::.'i:.i:..|
               l;i'l;;;;;;;';:.;;::.:ヾ;::i;::.l,.:|::.:'lヾ、     ,リ'/;:.::.i.リl::.::,l::.:;j;:.::}::..リ::..!
            i!lヾヾ;',:;;゙、i_::.ゞ、:i゙i,\i,ヽ`    ´ノ,ノノ'リ_i;;,=i∠!,:ィ'::,イ::.!::..!
            `i|;l゙ヾr、;;_;ヾ、ミゞif;j;i'';r`、,_,.  、_,.-ー,ィi;f;''jー;彡丿,r'^リ::.:i:::.',
            ,i;;;|;;;;;゙i、ドi,´ 'ヽゞ。;ソ,゙' 'ヽ   ` `, 'i。;ソ_,.'" ,i/.j /i|;:;|;:::.i
            /;;;;li;;;i::'、t,'.,l  ´"' ゙̄    ',       ´ ゙̄`  /r',彳l;:ト:',:::.',、
           ,/;;;:;;;'i;/,'ゝ、。;l,         ,         ,/,゚r'ヘ\:::.::!:::..',ヽ、
            //;:;://::::::::::゙''ヽ,        .:l         /::: : : : `、ヽ,::l::::.i,::..\
           f;;:;;:、//: : :. ::::::::::::::ヽ、     ゛       /,l::.::.: : : : :.ヽヽ;'i、::.l::.::...';
        ,/ー//: : : : ::.:::.::::::::::::::'i;\    ‐一'''   ,/r'〈:::.::.: : : : : :./:/;:;:',`゙'.、::.:.!
     r''''イ..:..:゙、.:ヽ, : : : : : : : ::.::.:::::::/;:ヾ;゙,,、      ,/,f";;:;;;゙,、::.: : : : : ,':/;:;:;:l:'l,,r=-゙:i、,
     !..:.!.:. : . 冫、:ヽ、: : : : : ::.::.::;,/;;;:;;;:;:`;、ヾ,、,, _,,.ィ' /゙;;:,i";;::i,ヽ: : : : ::,i:,l;;;:;:::::i.゙|".:. : :.

 ヽ//           ハリ ヽリ、  iハヽ_\  i   ! 'l リ l,
  l// /        /__li_,,'ilヽ,  lr'''_,`__,,\ i、 ハ i  l
  ハ,  i /l   ,  , メi /"_,,";, ` ' \ト、l "r。q\_\l, / l  l l'
 / ヽl/ l   /i/i/ lル"r''。,`      `リ  ヽ=! '” {〉l/    ハl
 l   リーi,i / /l/ ー(,, ヽpノ          ̄    lr'    l l
ヽl   i ハi /ハ トi     ''^      ヽ       ,l'ー‐‐-リ、,
 l   i i`i/ヽ_くl             ' `      /      ヽ、
 l   i i/`‐、_r            __..、     /        \_
 i  ,i ト、    `\        '~      , '"i,         <,
 i  ,ノ" `丶、   i,`',、,            /  t、,  rー 、    \
, /"      i、   `、 `丶 ,       /y、   li;  レ''"フ    ,>
         ヽ   'i `ヽ / `''= 、___,,// ヽ,   リi  `'''"     ハ、
          i、   l―-r、,__  ''liiii"/'  _/`、  rヾ-=ニ、,_    く ` 、
           l,   l    `丶、 _,,/ /   l!  l ヾi;iiiiiii;i;:ヽ,  \\
          /i,   ,l          /
お願い、勝たせて!


│                        _|   |--r:,::、-、‐r‐、-、         |
│私には何も         ,-/:::|   |:::,'::l:ヽヽ::ヽ::'、:、:::.、           |
│                   //:: :::|   |/:: i:::::',:::ヽ: ヽ:::ヽ::::::、         |
│   ないもの・・・     ,:':::::,"::::|   |:::: |:|::::l::l:::::':,:::ヽ:::ヾ、:ヽ、      |
│                /:::: / //:|   |::! ! :::::|::::!|::、ヽ、__::`、 :ヽ      |
│             /:/:::/ /|!;|   |::|::::::|:::|i:li:匸二-―ヘ;:| `)    |
│               〈/:;::〈..:::「_]_|   |:l:| |::!|:| |l|:!      _,|:!       |
│             |イ:/:::、:| =|   |::::! |:!|:! |!_,| _-二-'’l        |
│              |::|:::ハl =|   |::l::! |!j!-T_三‐-ヽ::ヾ::|::|      |
│              ヽ!::!:|`ー|   |从!'lハ! ヘ'_ノ`ソ/∧ :',:l:|      |
│                 |::/!:l:l::|   ト'" :     ノ/l,/:∧:::V      |
│                |ハ:lハ:|   |、  _'_    ノイl:///冫′      |
│                  ヽ |   | 、     ィ"!//::,:' '        |
│               __ _   ___|   |  `''"  |'ノ'" '=,,-、       |
│            ,-' 、`ヾ、.ノ  |   |        '、_;;;/ ': ヽ,        |
│          r┴-、 \-'l   |  ト、 、 / _,  /    '" `ヽ、     |
│          r─ 、ヽ、-' .|、,,__|   | \  ,/ _   _,,、-‐ <   |
│          | へ_)'"  |:::::::|   |'''''- ヽノ, -''" 」''7::::,::::::::::::::`':.、|
│           ヽ、 `ヽ、 l:::::::|   |  ノ「 | < ̄ / :::::::::::::::::::::,::> |
│           / \ ノ  l:::::::|   | / /'| !ヽ`ヽ、'  :::::::::::::::::/:; イ |
│             /   /   /::::::::|   |' __/  !| \ `ヽ :::::::::::::/:/ ||







埋める?        ,、-''''""`゙ヽ、_,,.、- 、
           ,、-''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       .!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'''ヾ‐ ヘ:::ヽ::::::::::::::::::::::::::゙、
       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    |:::|:::::::::::::::::::::::::::::゙i
      /::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::i::|    |::: ト、::::ヽ::::::::::::::::::::|
     l:::::::::::::::::::::::::l|::::::/l:!|;ハヽ、  ,.-リ‐‐ヾ:: l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     |:::::i|:::::::::::::::::| |::::|___リヽ   '´ ,r''i.テ''ヽ ``i:r‐、:::::|
     ゙!:::||:::::::::::::::::|'´レi=ッ、`     、_|.;;;;;| l  l:!/ |:::|
      ヾ:!゙i::::::::::::::ゞ { ヾ;::::|        ̄   ソ /::::|
       ` ヾ::ト、:::rヽ ` `゙"   i         ,__/::::::j
         `   ヽニヽ     ヽ        /|:::i::::::/
             `゙i:\    ヽ二フ   / |ソ|::/
              |::::i:::゙ヽ、        /  |_ ″
                 ゙i::|从::ハ:`iヽ、 ___ /  / |
               ` r─rソ |‐┬‐┬'´|   |
           ____,,、-‐''´  ヽ,/  |;;;;;;|  |   ヽ
        r'''T´ |  |     /  /;;;;;;;;;゙i  ゙i,   ゙ヽ、
        /  |  .! ,ノ   ./   |;;;○;;;;|  ヽ     ト、
      /   |  | {   /      |;;;;;;;;;;/   ヽ    / |゙ヽ、




        ,..-―'"::''::::'''::``''ヽ、,_
       /レ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      // ∠、;;::::::::::_;‐'"~~ ̄ ̄'、:::::\
     /::::'' ̄└w,';::::/∠;::::::::::::::::::::\/`ヽ,
     ,'::::::::::::::::::::/:::/ 从,w7:::::::;:::::::::::::ヾヽ::::::|
     |::::::::::::::::::/ //::::::::::_;:;;;;:::'':::/::ノ:::;;i|i、:::〈
     ヽ::::::::|::::〃'i':::::::/;/_,.-/ ,::イ .,ィ|::|::|: |i|
     |i::::::::|::('.( |::::,::-:'::|'"~フ‐<ノノ/'' !゛ !| !
       〉|:::::ヽ::\'|:::::::::::::| ヾ7ツ‐ /
      |:!:::/i|::/'::`|:i:.:::::::::|  ` .i´
     /|::::ノ:ハ:|:::::::|:|::::::::::|     ',
   /, ̄//!' l|\:l|、;::::::|:|. ' 、..,.―‐
  /::::ヽノ'゛      >、ト、;il'./~    
 /~i;::::::i,      /、   `
‐'ヽ `;::::::i,      i、ヽ、
 i ヽ|:::::::ヽ     ! 'i::ヽ\





エヴァのひかり

                   /                   \
                  /        , -‐‐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   \
              , '         /              ヽ   丶
                /      /                 |    ヽ_
               l       / /                  |  ー ''´  |
             i      ///              、-ー┐/        l
             |     i/ 〃/         ///ヽ、/ l           !
             l   _  ///    ,   _,彡 ,/ i /   ヾi, 、-ー┐      ',
             ヽ. /, -、Y/〃/ /∠ニ-ナー-、  !l     ~ ⌒ヽ!       ',
                 {  r-/! /.l/         `ヽ,i           /      l
             入 { ( !/.      } }ィ=ミ、    `       / ,イ     | |
            ( ヽ し !リ      /:::トソヽ          //l /  /   i |
            , !⌒ 、ヽ、__,       ` ヾ、         ーナ-、 レ  /  /! l/
          / ゝ、_ノ! / l      ////         _.  ヽ! // / レ/
        /       /|/   i                T::しヽ //|/
      /       / /   ',               `ヾ、_ ミ/ l/
    /        | /     ',            ゝ /// ./
                /       ヽ       ヽ、       /
    ─--、__ _, '        ヽ            ,、  '
         `ヽく           ヽ      ,、 - '"
            `丶、         /ゝ-‐ 'T´
                \     ハ    |
    _             \  /  ヽ   |
       ̄ ヽ          \l ヽ  !   i







あずまんが大王の、、、ばか。

               ,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /   
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  私に勝てるかな?
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /    ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

                _,..  -───-  、..
          ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、       貴様!!
        , '´    /     /    `''‐、     \
      , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ   諭吉が飛んだんだぞ!
.   /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ  いっぱい諭吉が飛んだんだぞ!!
.  /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
 〈       ,. ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi 遊びでやってんじゃないんだよっ!!
.  ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.   |   / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄  |  諭吉は…諭吉は力なんだ
   !  {   / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖         !  諭吉はこのホールを
   ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖        :l      支えているものなんだ!
.     `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´         `{_ |! ‖       !  それを…
      :   |{_ ヽ.i. 〔ー-            { !.  |!__       ,'   それをこうも簡単に失っていくのは
.       :  |{_ _)l   `,ィ-─_、    //  | 0| ___/   それは、
       :   |{_ ミ. !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/    それはひどいことなんだよ!!
      :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/    何が楽しくて3000回転嵌るんだよ!!
        ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
       |  「 --┘    |___/  `!     |     貴様のようなホールはクズだ!
          L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    |     経営してはいけないホールなんだっ!!
          ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `



2005/02/24

ワンフェス
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

ワンダーフェスティバルについては、各所でリンク集が出来て
いるので、そっちに任せる。

RinRin 王国
ここからたどれば、一通り大丈夫。

RedBrickRoad /ZERO
朝の様子から。

http://kinu.sakura.ne.jp/
アスカ沢山。はぁはぁ。

http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/
幽玄漫玉日記は今回の販売が最後となります。
これほしかったなぁ、、、


その他いろいろ。
  「大 山ドラえもん」最終回は3月18日
見ねば。

あし たをつかめ
マンガの描き方。

http://meph.eu.org/penguin1.php
久しぶりに、ペンギンゲーム

「委員 ちょすきすきー」
連日更新。

text.htm
DQ8の復活の呪文

小太郎の屋敷
げらげらげらげら。
あびるとかいう奴の万引きネタ。

鬱度チェック
最近、人が近づいてくると、刺殺されないかと心配になります。
あぶない????




               おっぱい!
           おっぱい! おっぱい!
        おっぱい おっぱい! おっぱい!
      おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
     おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
    おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
    おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
    おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
    おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
     おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
      おっぱい!      ∪     おっぱい!
        おっぱい! おっぱい! おっぱい!
            おっぱい! おっぱい!
                おっぱい!





2005/02/21

ワンフェス
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

行って来た。
写真をバシャバシャ撮っているうちに、
併催のコミティアが終わってた。orz

2005/02/17

お・ひ・さ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

1月末の筑波走行の翌日の日曜に風邪。扁桃腺が腫れて1週間はぐでーんとしていたわけだが、
そういうわけにもいかず、水曜から出勤。

そうしたら、グループの一部の方々が風邪でダウン。

…おれのせい?

まぁ、そういうわけで暫くやる気無し無しモードだったけど、そろそろ再開。

卑猥えれくちおんinLOFTのmp3.聞け!

ああ、、、なんかわかる、、、

新海誠

ToHeart2をPC上でやってしまう。

スネ雄撃沈

うむ。

バスターやらインパルスやらあひゃひゃひゃひゃ
ズビヴァビャボヂャー
みゃぁぁぁぁぁぁぁ
ああ、春試験どうしよう、、
をををををををををををををおををを。
すばらしいしししししししししいいいいぃぃぃ
ふーん
どうするんだろう、、、
ジーク ツンデレ



今日はこれくらいにしといたる。



2005/01/27

せっちゃんラブ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


左:今週号                     右:先週号
やってくれたぜ!!赤松健!!!



ああ、私も、猫耳水兵服刹那と青春交際したい。。。



2005/01/24 あるある
   ズズビズバズビ
    (`Д´)  (`Д´)
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<
  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

 姫子たんと千歌音たんだぁ〜


おもしろかったんでついな。」

さて、昨日(日曜日)は、サンシャインシティーでサンクリがあったので、行ってまいりました。
デジカメ持って、レポート形式にしようと考えていたら、、、、
「ギャーー、充電池入ってねぇよ!!!」、、、断念。

その後、アキバでPCパーツ漁り。
目下のところ、ドスパラのポイントが24k円ほどある。
・液晶モニターがほしい。17インチなら30k円を切っている(それなりの画質だが。
・I/Oデータのgv-mvprx2wが ほしい。(だいたい25k円
・先に導入したいのはgv-mvprx2w
・でも、ドスパラ全般では、gv-mvprx2wは 置いていない。
・ドスパラ本店で、旧型ながら24k円である。

・どうしたものかと、考えているうちに、旧Tゾーンミナミ一階のパチンコ屋にフラ〜〜
・うる星やつら2を2k円と決めて遊んでみる。
・玉切れした最後のリーチで大当たり。
・仕方なく(笑)、もう1k円つっこんで継続。
・なんだかんだで4箱
・2箱飲まれる
・確変2連荘で4箱に復帰。
・18:30で開放終了とのことで手を引く。
・28k円になる。差し引き26k円勝利。

・帰り、登戸駅前のパチンコ屋でCRエヴァンゲリオンに3k円突っ込む。
・あっさり敗北。
・+23k円

・今週はそれ以前に川崎PIAで合計-9k円してるので、差し引き+14k円。


帰宅後、買ったはずのネットワーク本(サンクリで買っ た奴)が無くて orz
会場内で、落としたんだろうか、、、


卑猥えれくちおん

2005 年2月スケジュール
はじっこねっと
斜壊塵 ヽ(ΦωΦ)ノ
あほだ。(最高の褒め言葉として


2005/01/22

明日はサンクリ
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

明日はサンシャインクリエィション。
って、金曜日にCRエヴァンゲリオンで7k円負けたので、行かざるべきか、、、

そうそう、友人に誘われるまま、mixiに加入。
blog的というのかわからんが、ページ構成等が自動になってるやつは、楽だね。
このページみたいに、毎回表組みを書いて、、、とかやるより、やるかに楽。


2005/01/19

せっちゃん
ああ〜ん。せっちゃん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
先週号より。

当然


今週号より


ういっひーーー!!!!!!水兵服ーーーーーー!!!!!
あきらもはじめて絡んだ〜〜〜〜はぁはぁ

鬼畜道

ここまできた。この程度だ。

日々ギスギスしていく世の中へ

おねがいだから、犯罪しないでください。無罪の人まで窮屈な

連邦の白いのは?

そーらやれーーー

マンガ肉は?
よさげ。
よさげ。
るるぶめ、何考えてんだか。
ホモめ!!!
同じことを考えてる人っているんだなぁ、、、と
ベルダンディ希望。
砂坊主見てないなぁ、、、
ネコミミモード
おもしれぇよ。こいつの反応。
シャドウダンス。
そんな、、、
もう、そんなに前か、、、



2005/01/16

オートサロンとか
友人と 二人で、土曜にオートサロンに。
ミツオカ自動車がやってくれます。


連邦のマーチは6輪たぃ れるなのか!!!!
後ろからの写真撮り忘れたーーーー!!(泣






2005/01/07

OpenOfficeのばかーー!!!
いまま で、ネットスケープナビゲータに付属しているコンポーザでページを作ってたんですよ。
でね、今年に入って、OpenOfficeを導入したんだわ。
そしたらさ、hemlファイルの標準のエディタが、OpenOfficeになっちまったわけよ。
それで、explorerから「編集」で開いてみたら、こんな風に。
悪いことに、セーブまでしてしまった。
これで、もう、1から作り直し。
せっかく今年に入ってから毎日更新してたのにさ。
んがんぐ。

2005/01/06

魔法少女

今週のマガズィンより

俺にはわかる。こいつは来るぜぇ。

今の若い奴らは知らないかもしれない(

ほりエモンと名づけようと考えた人は、どれだけいることか。

アニメで金儲けという話。
私が気になっているのは、5年で辞めてしまうと言われる、日本人アニメータの引きとめ策について、 提案をしている話は無いだろか。

あー。これってこんだけ続いてたんだ。

ふーん...すげぇ利益 率。


2005/01/05

ガンマの査定
まぁ、 あれでそれなき分で、
火事の裁判代15万の足しにならないかと思い、
当該バイク屋のオヤジに見てもらったのだが、
現物から見て、1−2万 程度だとのこと。
個人売買を進められた。
まぁ、GooBIKEなんかで、相場を見ていたのだが、そんなもんだろうな〜と。orz

2005/01/04

バイク

俄 然やること出てきた。じつは、うちの会社は明日まで休みなんですが、そこはそれ、明日は、朝に古紙回収に古本を出したり、あれやこれややっているうちに、 あっという間に終わってしまいそうな予感。そして、深夜にまでなってしまい、結局、年始初日は眠い目を擦ってあは〜んな予感。

カラテカ.jp キタ ━━━━(゚ ∀゚)━━━━!!

まぁ、毎年の風物詩ですし。

名探偵を呼んでください。

TZMですから。 競馬じゃありません。


2005/01/03

そろそろ始動

年末にやらなかった部屋掃除とかそういうのやってた。やることねぇし。

あああ。どうしようかなぁ。行きたいのだが、GWは主に旅行だ からなぁ、、、
うっわしかも、 AKABEi SOFTが絡んでるよ、、、

冬の新番組はチェックしてねぇなぁ、、、ネギまぐらいしか。

メモメモ

デス種の背景説明ということだが、
それは、本編中でわかりやすく説明するべきでは?

買うときは3万円 と買わないといけないってことね。


2005/01/02

寝正月。しかも、昼夜が逆転

そらもう、寝るしかないですは。やることねぇし。

この人数は、、、 どういうこと?


2005/01/01

あけましておめで とうございます。

あけましておめでとうございま す。
今年も一年よろしくお願いします。

日めくりあずまんが20050101

あー。あったあった。あんなアニメが。

外食に頼っている、、、というのだろうか???

絵柄変わった。

いいことだか、悪 いことだか。








karateka2002@globetown.net
inserted by FC2 system