TOP バイク MADMOVIE 日記とトピックス 予定 妄想 写真



2006/06/29

を。今年も半分終わりである。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー
SANSPO.COM > 芸能
エ ヴァファン加藤夏希が綾波レイ制服姿
まだその手の本が出るのか、、、、

YouTube - osamu wakai

すた丼
品川に進出

「ディー ゼルだけど勝った」のか、「ディーゼルだから勝った」のか、アウディのルマン (浜田基彦の「走る 曲がる 止まる」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
いつの間にやら、ルマン終わってた。

カップのネーミン グ : 廃人趣向
zz、zzzが無いのが気に入らん。

【インタ ビュー】ソニーα100開発陣インタビュー(前編)
【インタ ビュー】ソニーα100開発陣インタビュー(後編)



2006/06/25

腫れ物
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

顔に腫れ物が出来て、週末は引きこもり。
あー。せっかく雨が降ってないのにぃぃぃぃ。

くやし い画像

ジー コ TV局に不満漏らす
【世 界を】 柳沢神 【驚愕させた日本人】
【柳 沢敦】 「ゴール前にカルガモの親子がいた」
柳 沢「ゴール前にカルガモの親子がいたからシュートできなかった」
ワールドカップという商品〜電通利 権を撃て
Nude Chick Scores A Goal
YouTube - Soccer 2003 Japan vs Senegal Henagi Sycron
日本代表が帰ってきてからこっち、
TVで 日本代表叩き、ジーコ叩きが表面立ってきました。
あれほど、日本強い・大丈夫・がんばれ・奇跡を・信じてるぞ
とか、抜かしてたくせに。
あれほど、「あんよは上手。はい!はい!はい!(はーと)」
だったのに。

全く、商売のためである。


ビデオジャーナリスト神保哲生のブログ - http://www.jimbo.tv/

Excite エキサイト 翻訳 : 韓国語翻訳>ウェブページ翻訳
どうみても(ry


2006/06/018

そういう日もあるわな。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に入れるお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月21日〜6月23日 
勤務地    : ドイツ  (現地集合です。交通費別途支給)
給   与 : 応相談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 基本的なルールは知っていて健康な方。
        国際試合未経験の方でもOK。
         シュートチャンスでパスを出さない方、茶髪でなく、
        派手なスパイクをはかない方。 ガムをかまない方。
        年齢19〜33歳まで。
        ※一応サッカーなので、急にボールがくることもあります。
申込み先 :   財団法人日本サッカー協会 【担当:中田(英)】

warata



ワールドカップ ボディペインティング特集

痛い ニュース(ノ∀`):外人のコスプレ>>>>>>>日本人のコスプレ

痛いニュース(ノ ∀`):【W杯】ブラジル各メディア日本を酷評…柳沢のチャンス逸失に「信じられない」

テディベアUSB メモリ -

2006/06/018

そういう日もあるわな。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

今日は朝から頭痛がして、仕事に手がつかなかった。

珍しい。一日中だ。

それこそ、年に一度あるかないかだ。

仕方なく、さっさと仕事を切り上げて帰宅だ。

切り上げただけで、片付いてないんだけどね。

電車の中でさえ頭痛に頭を痛めて漸く到着。

そんでもって、帰りに餌と酒とツマミを仕入れにスーパーへ。

残念ながら、目ぼしい餌は無く、買ったのは酒とツマミだけ。

俺の頭の中では、牛君と蛙君がパペマペしてた。

うん。

パペマペだ。

さすが頭痛時は違う

普段なら出て来ようも無い二人がコントを繰り広げている。

後ろの人は出演して無かったよ。

ああ、違った。後ろの人は俺だ。

全く、こういう時だけは冴えてやがる。

で、帰るわけよ。

会社帰りで、会社鞄と酒・ツマミをぶら下げて帰り道。

夕方過ぎて暗くなり、夜道を歩いて寂しい宿へ。

たどり着いて気づいたわけだ。





































なんで、カゴを丸ごと持って帰ってきたんだ?俺は?


2006/06/018

サッカー全日本オワタ3
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

ク ロアチアは自国の代表を酷評
川 口にのみ高評価
か わいそうなジーコ
ああ、やっぱり、そう感じてる人っているんだね。
ワールドカップが始まってからこっち、
Å 級戦犯柳沢等の大活躍で、自力で点が取れない全日本チーム。
(オーストラリア戦の1点は、相手キーパーのポジショニングミスだと思う。)

絶対ゴールを決めれる場面で確実に外す度に、
ジーコの姿が映像で流れ、あまりにも不憫だ。
もうね、ジーコが可哀想で仕方が無いのよ。
あれはもう、胃に穴が開いてるはずだよ。
ホテルの自室で、胃薬を飲むジーコの姿を想像できてしまう。

オーストラリア、クロアチア戦ともに、3点は取れたであろうに、
「ああ、、、どうしよどうしよ、、、えーと、トライってどうやるんだっけ、、、
あわわわあ、敵が来た、、、囲まれた、、、はわわわ、、、、
えーい、とりあえずパス、、、、ああ、とられた、、、、はじかれた、、、」
決定力不足が課題ってわけじゃなく、もはや伝統の領域。

職業欄に「プロサッカー選手」て書けるのかね?

フォワードなら俺でもできるよ。うん。
点を取らずに、「次回がんばる」って言えばいいんだからね。

テレビでは、奇跡と精神論ばっか。戦争末期の日本かよw
あとは、「ブラジルが手を抜いてくれないかな〜」
ジーコの顔を立てるためか?ばっかじゃないの。

司会進行も、
「勝てますよね?」
「信じましょう」
「改めて聞きます、どうす(ry」(これが実に多い)
と出演してるサッカー関係者に希望の言葉を求めるだけ。
いい加減にしてくれ。
日本代表に殆どの時間を割いて、他の試合はなおざりにスルー。
おれは、世界レベルのサッカーを見たいんだ。

あと、オレンジレンジのあの歌も萎え萎えだ。


まーこれくらいにしておく。


小4男 児、挟まれ死亡 佐賀の中古車会社
これで、会社が悪いってことになると、やるせないよ。

夏のコミケ: 私設カタログオンライン

Windowsのメモ帳に 隠されたバグ?ネタ?: 僕の秘密基地
本当にできた(w


2006/06/017

サッカー全日本オワタ2
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

Å級戦犯柳沢
あと、パスをカットした審判萌え。
[日本]WCをキャプ テン翼風にしてみた[オーストラリア]

メントス+ダイ エットコーラ=大爆発!動画ブームで発売元も大喜び
ケツの穴に入れるメントスは?

久しぶりにサンシャインクリエーションに一般参加で行ったのだが、風邪で早退。


2006/06/016

サッカー全日本オワタ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

日銀総裁を吊るし上げて、何になるんだ?
高 速バス・夜行バスのJRバス
メガドリーム号…まぁ、席自体はエコノミークラスだろうが。

いつきログ - さすが京アニ…
いあ、もう、そういうスキルを持っている人を動員できるってのも大したものです。

06_06_13_02.jpg (JPEG 画像, 217x500 px)
06_06_13_03.jpg (JPEG 画像, 263x600 px)

YouTube - Liquid Nitrogen Into A Swimming Pool
ニトロと聞いただけで、爆発としか想像がつかないんですが。
あとは、メカドックのセリカXX(ダブルエックス)とか。

そういえば、トヨタのセリカって生産中止になったんだよな、、、

232 万ドル分のDS Lite(ブラック)が香港で行方不明に - Nintendo iNSIDE
嫌な話だ。

CPU 自動切替器(KVMスイッチ)のおすすめは?Part08
ラトックの220CXDを買ったんですが、
debianを起動中に、windowsマシンの電源を入れると、
windowsマシンの画面出力がされないんです。BIOS画面すら出ない。
(ただし、D-SUB15ピン側は出力されている。普通に起動している)

で、物は試しに、debianマシンにFedora4を試しに入れてみたところ、
全く問題なし。どういうこっちゃ??

YouTube - sakusaku 電通大の歌
大阪電通大が出て来なかった事に立腹。

なぜ、長ネギな んだ。
しかも、長ネギだけ、ぞんざいな処理。


2006/06/015

サッカー全日本オワタ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

仮 想プリンターとして動作するフリーのPDF文書作成ソフト「CutePDF Writer」

村上ファンドの破綻から 「成長」ということを考える
ありの巣の中には、働かないありがいて、
そのアリを排除すると、別のアリが働かなくなるそうな。
その割合は、確か2割だったかな?
そんなのを読んだことがある。
関係ないけどね。

YouTube - Koreans in FIFA World Cup 2002

YouTube - Bird drilled during Minor League game

YouTube - Bird Beaned By Baseball

YouTube - 踏歌斉唱

YouTube - Suzumiya Haruhi no Yuuutu ep02 (GUNDAM Edition)

東 急田園都市線溝の口駅 - Google マップ
随分遠くにあるな。


2006/06/013

サッカー全日本オワタ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

森崎 有三 戦いの軌跡
韓国、「ドイツの入国審 査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス
本当なのかねぇw

ものすごいおとなげない ミニ四駆大会

5moe.html

kisekae
着せ替えルーレット

pya! カラテカユカイ

ガチャ ピン動画まとめ
ガチャピンの中の人な ど・・・

メガネ喫茶男子店員募集

Bio_100%
久しぶりにwinDepthで遊んだ。

東 京の鉄道 - Chakuwiki

アニメの制作 費
iga / アニメの予算・制作費を語るスレ

AV OPEN-あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦-
会場だけでも、大した場所が必要。
二人一組で2乗として500畳は必要。
ギャラは?移動代は?
後掃除は?

どうしてコナ ンの犯人は全身黒タイツなの?

26 歳女性、路上で700万円ひったくられ る…名古屋
フリーター

もっ こりタイツマン
現 代版モッコリタイツマン

CPU自動切替器 (KVMスイッチ)のおすすめは?Part08



2006/06/04


(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

2輪の前 田選手が事故死=マン島TTレース
うはぁ、、、三宅島でTTレースを!!って話で、
石原都知事も観戦に行っていたレースでこれとは、、、
これで、三宅島TTは遠ざかったなぁ、、、
全日本といい、マン島といい、今年は大きなレースで人が死ぬなぁ、、、

いぬかみ!を見てたら、久しぶりに林原めぐみが声を当ててた。

ぬ るヲタが斬る マンガ、アニメキャラがリアルで原作登場時から成長し続けたら・・
天道あかねは、確実に30歳超えてるな。
音無響子は、40代半ばか?


2006/06/04

NSRキタ
(γ・Д・)f たーかーのーつーめー

NSR買った。とはいえ、個人売買だが。
MC16 初代NSRである。
とはいえ、足回りは88NSR。
ホイールはVFRとCBR400。
ハイスロ。
アンダーカウル無し。
その他、言えないようなポイントだらけ。
乗ってて恐ろしいフィーリング。





大野さんのフィギア買った。黒髪長髪巨乳最高。





ケツの 穴丸見えにして尻尾振って、興味丸出しで悶えやがって。全く大した子猫ちゃんだよ。おめえは。

最 近の携帯電話は16ビットなんだ。

どちらがシマリス か分からなかった。

携 帯ゲーム機にしてはでかい。

ギャラクシーエ ンジェル -「桜葉リラックス」

超絶技巧!ラジコン の神!

ガンダ ムの間違い探し


2006/06/01

ガンマにさよなら。ようこそNSR(多分)
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(γ・Д・)f たーかーのーつーめー

ついにぽよ よん・ろっく版の“萌え”アスカがお披露目
魔女っ娘レ イ&アスカが箒に乗ってやって来た
まいどおなじみ。

YouTube - Bouken Desho Desho?(GUNDAM Edition)
毎度感心します。
YouTube - GUNDAM SEED OP (Funny Version)
これは、初めて見た。
YouTube - anime SpoonObasann OP
なつかしいいぃぃぃぃ
YouTube - Akira Terao: Red Diamond Ring
髪がある。

けーたい お題部屋 3キャリアの夏モデル、どこの端末が魅力的?
社長の顔が頭に浮かんで、いい気分ではない。

スーパームービーズ  おもしろ動画集


2006/05/27

ガンマにさよなら。ようこそNSR(多分)
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(γ・Д・)f たーかーのーつーめー

ニンテンドウDS買いました。ようやく。
会社近所のヤマダ電機にふらっと行ったらおいてあったので、即買い。

で、GBA版のスパロボJで遊んでいるんだが、
GBAの画面の明るさに比べておしっこ漏らすくらい見易い。

GBAにサードパーティ製のフロントライトを使っていたのだが、
まるで違う次元で明るく見易い。

これで、目を凝らすことなく遊べる。

数独でも買おうかな。


ABC labo:ガレキ製作TIPS
やっ ぱり強いぞクモの糸 人間ぶら下げ、実験で証明

フジテレ ビ深夜アニメにおける迷走劇のデータ集
これだけまとめるのは、大変だなぁ。

声 優の気になる発言談
スポンサーを馬鹿にしたり、下ネタ話したり、
昔じゃ、考えられないなぁ、、、、

アニメ 旧ドラえもん 大研究
へぇ、日テレでやってたんだ。

MISTTIMES.com Blog: 声優変更をめぐる話 「ああっ女神さまっ」の場合
あー。そうだよなー。なんか、小夜子の声って、能登じゃなかったよなぁ。
とはいえ、麻見順子の声を、思い出せネェ。

『Piaキャロットへ ようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品
この造形は、そう簡単にまねできネェ。

HONDA NSR 75 新古車 
あー。10万ならほしいなぁ。。。

俺 コンハウスが6月30日で閉店へ、PCパーツは通販に移行
ギャー!!なんてこったい。
自分が学生時代に開店したお店がまたひとつ消えてしまう。
開店したての頃、28.8kbpsモデムを超特価で買ったなぁ。

+ CROSS KICHIJOJI +
女装レイヤー募集どこー?

環八、50年がか りで全通…28日から通行へ
さぁ、外環道も東名高速までサクッと伸ばしてください。


2006/05/21

ガンマにさよなら。ようこそNSR(多分)
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(γ・Д・)f たーかーのーつーめー

RGVガンマを手放しました。
自賠責3年以上残した状態で。

次のマシンはNSRです。
来週ー再来週に手に入ります。
あと、大型免許取ろうと考えてます。

2 ちゃんねるベストヒット: JASRACの上納構造
そうだ!その通りだ!

水戸黄門からの 大切なお知らせ(スポンサーはナショナル)
暗黒太極拳


2006/05/16

仕事干されてます。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(f・Д・)f たーかーのーつーめー

アスファルトを割って生えてくる大根に、ど根性大根なんて名前が付きましたが、
そのうち、蛙が生えてきますよ。

トリビア見てます。
消火器で空を飛ぼうとしたり、
フリーザ様がナレーションしたり、
こんなに面白い番組だったっけ?

Amazon.co.jp: 【最大70%OFF】エレコム マウス格安市

ぐるなび - カフェ メイリッシュ
載ってるんだorz

MANGAOH CLUB [コミックマーケットカタログ]
さぁ、季節です。

メイド喫茶ぶ ろっぐ
日刊良スレガイド: You Tubeでこれだけは見とけってのある?
【2ch】ニュー速クオリ ティ:youtubeまとめサイトのまとめ
youtube

シロクマの屑籠(汎適 所属) - 弛緩した「萌え〜」からは、萌えオタ達の複雑で必死な心情が伝わってこない
そうだ!そのとおりだ!!!

SEED 総集編劇場版


2006/05/15

クロマティ高校終了
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(f・Д・)f たーかーのーつーめー

VAIO UX50
MSのウルトラモバイルPCなんて要らないね。
も う分解してる

ボー ダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ
えー。

こっそ りうpしてるのを、大きなサイトにうpされるとなぁ、、、

江頭2:50


2006/05/14

クロマティ高校終了
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶
(f・Д・)f たーかーのーつーめー

クロ マティ高校終了

転 売ヤー

清水の 舞台から飛び降りる

吉田家

秋 葉原駅前のチラシ配り
駅前に限定せず、歩行者天国でも、取り囲んで撮影始めるバカ達は問題だと思う。
写真を撮ることが、さも当然のように振舞うあの思考。
回りに迷惑をかけてる事に気づいて欲しい。
その行動が、自分の首を絞めることに繋がると気づいて欲しい。
まぁ、気が付かないんだろうな。
「なんだよ、規制しやがって!」
とか言って憤慨するんだろうな。

jkOnTheRun: More Sony UX pics
ををををををををををををををほっすぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ

キャンディフ ルーツ オプティカル:スペシャルなカスタマーご来店!!
をいをい。マジかよ、、、いや、まぁ、マジなんだろうな、、、
「うれしいお客様」と書いて、「勇者」て読むんだろうな。
しかし、「首だけ」って、、、いつぞやの韓国の生首ゲーじゃあるまいし。

D3 端子2系統で1080i対応のビデオキャプチャカードが発売


2006/05/14

ガンマ諦めたり、筑波全日本未観戦だったり
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

(f・ Д・)f たーかーのーつーめー
お下劣に走らないギャグなんで、大好き。

電車でD
バイクが飛んで くる

巨 乳の揺れを抑えるのは大変だ!?

本当は すごい「Windowsの互換性維持」
win版のときめもってなつかしいなぁ、、、、

つよきすアニメ化
汚いものを見下すツンじゃなくて、
可愛いツンに見える。

Melody Clip♪
しかし、FM音源曲をCDに収録って、間抜けだよなぁ、、、

レビロ グ::政府による規制強化の副作用で、アキバの観光地としての魅力が半減
あの馬鹿騒ぎを魅力とは思わないなぁ、、、、

YouTubeも GoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!


栃木のcafe i-maidが5/28に閉店

例の人骨送付事 件

ホコリやら皮脂やらお菓 子の粉を栄養分にしてるんだろうなぁ、、、

供 給不足が叫ばれる中、これだけ手に入れれば、たいしたものだ。
供給不足が叫ば れる中、これだけ手に入れれば、たいしたものだ。2

名 古屋のマウンテンで登頂断念しましたが何か?
名古屋の風習

諜報機 関のない日本はひたすら富を奪われていく - nikkeibp.jp - 企業・経営


2006/05/10

を。2週間ほど放置プレイ
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

テレビ 東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も
いや、俺も、スクールランブルを撮り損ねたけど、
そこまですることは無いだろ。
そういうこ事はね、、、どんどんおやんなさい。
#追記
#どうやら、スクールランブルじゃなくて、いぬかみっ!のようだ。

2006/04/24

涼宮ハルヒの湯鬱
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

涼宮ハルヒと、鳥坂先輩(あ〜る)がダブって見えました。
本当にありがとうございました。

あと、今年の春アニメで「はるひ」という名前の主役が二人います。
今年生まれた子供の名前に、「はるひ」という子が多くなりそうです。
間違いないッ!

album.nwz
タマ姉。GWに開催されるWHFで販売。

バンダイ チャンネル、「ガンダムSEED」総集編3部作を無料配信
また総集編を放送する根性に敬服。

プラ トニックマジシャンH
ぶちこんでくださいっ!!

青ひげノート - 秋葉原の先人達は萌えオタをどう思っているのだろうか
裏ショップストレート、、、の跡地でフィギア売ってた、、、orz

RonzTB
動画


2006/04/23

スズキ2輪試乗会
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

筑波の試乗会に行って来ました。

スカイウエーブは、お気楽に乗ったのですが、
アクセルオフにしてカーブに入ると、意図せず傾きが大きくなり、
アクセルを入れ始めると、エンジンがドコドコ振動して不安になりました。
慣れれば、ツーリングは楽すぎるんだろうなぁ、、、股が寂しかった。

DRZ400の足つきは、踵が届かない程度。
バックストレートで風圧が凄かった。
カウルって偉大だと実感しました。
こっちも車体が自分から倒れこんでくれる感覚でした。
21世紀の車体は、違うなぁ〜とシミジミ。
#自分の腕前は棚に上げて。
コーナーをゆっくり回って、加速。もたつく。
…トップギアだった。

幸い、天気予報どおりに雨が降ることが無く一安心。


食事を済ませて2時には帰宅。
その後、エブリィのタイヤ交換。
スタッドレスはもう4年目なので廃棄。(ほとんど走行していないのだが

フロントガラスの上の屋根の塗装がぼろくなってきたので、
相談したら、クリアを吹いておけば、、、とのこと。
まぁ、見た目はどうでもいいので、GW中にでもやっておきますか。



「涼宮ハルヒ」シ リーズ・オンリーイベントの開催が2つも決定した :
声優相性診断所
DC版PSO無料化
HENTAI涼 宮ハルヒED
こっちはまだマ シ

【レ ポート】コニカミノルタのカメラ事業終了 - コニカとミノルタの資産と、その継承は (3) コニカミノルタのカメラづくり (MYCOM PC WEB)
こういうのを読むと、(肩入れした記事に感じるが)いい物作っても、
売れなきゃ消えるんだなぁ、、、と感じる、、、
(ソニーに譲渡されたが、物としてはソニー化されるんだろう)
PC業界でも日本ローカルな機種・ソフトがIBM/MSに飲み込まれたし。
少数機種で市場寡占して、種の多様性が失われるのは残念な限りだ。

奴隷として正しく生き、人間として惨めに生きています。
 でググルとこのページのみHITする。大したものだ。

2006/04/14

鬱だ。鬱。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

3月末にマウンテンに行ったことを話したら、
興奮して「知ってる死ってる!!」と同意してくれた同僚の方ありがとう。

それはそうと、来週から始まる仕事は、
「5/8までに全部データを用意しないといけない」
などという状況。
本当にありがとうございました。



仕事中にこっそりやるゲームで、面白 いもの・お奨めのもの

機動戦士ガンダム SEED C.E.73−STARGAZER−
あれ?これって、マジで放送するんだ。

ぬ るヲタが斬る 今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品
ぬ るヲタが斬る 最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい
個人的には、商魂逞しいのは結構だが、
それゆえに作品として消化しきれない。
って感じかなぁ。
たった1クール完結の話のDVDが出る頃には、
とっくに熱は冷めている。さらに、
季節毎に大量のアニメが作り捨て去れている現状では、
DVDまで追い切れない。

2京5800兆円!届い た電話代請求書に「失神寸前」

PSP- 君でもできること PSPでFATEを!不完全版。

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム 表現規制法』検討会問題まとめ @Wik - 見出し

close-channel: アニメ新番組:オープニング・エンディング(06年04月〜)

助けて下 さい!マックが突然爆発しました!

ネギまバトルロワイヤル まとめ サイト

窓 の杜 - HugFlash


2006/04/13

春アニメ2
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

THE FROGMAN SHOW
元はweb上で展開していたFlashアニメをテレビに展開したもの。
(知らなかったけど
第1,2話を見たが、確かにFlashだった。
アニメと聞いてみると動きがしょぼいので、萎え萎えなのだが、
面白さに心を奪われた(笑
絵柄先行でアニメを見ることばかりに目が行っていた事に気が付いてしまった。
反省反省。
製作・声も1、2人でこなすのがよい。
絵の綺麗さに尻込みしている自分でも出来るんじゃないかと、
その気になってしまいそう。
はっと気がついたのだが、
Flashアニメをアナログ放送し、
それをMPEG2でキャプチャし、
PCでDivXに圧縮
ってのは、どうかと思う(苦笑

獣 王星
声優 高山みなみ祭。
関東では、フジテレビで深夜放送しているのだが、
なにせフジテレビ、頻繁に放送時間が動くんだろうなぁ、、、
あと、サムライチャンプルーや蟲師の如く、
完結しないまま途中で放送終了するんだろうなぁ、、、

いぬかみっ!
第2話を見た。ごめん、俺が悪かった。
苛烈なまでのナウシカのオマージュ。そして、アニキ。
暫く見続けます。

吉 宗
昨今、18禁ゲームのアニメ化に慣れてしまっていたが、
とうとう、こんなものまでアニメ化。
元ネタはパチスロ台の「吉宗」
第1話を見て打ち切り決定。

ああっ女神さ まっそれぞれの翼
ちっくしょーーーーー。第1話見逃したぁぁぁぁああ。
BS-iでの放送を待つか、、、

格 闘美神 武龍 REBIRTH
REPUREって誤読し大興奮。
どうせ、パンチ一発で素っ裸になるバトルものだろうから、
初めから見ていない。

NANA―ナナ―
映画化されたり、単行本が売れたりしているらしい。
チラッと見たが、どうも、色恋情事沙汰だらけっぽいので敬遠気味。

砂沙美☆魔法 少女クラブ
WOWOWノンスクランブルのくせに、夕方6時から放送。
ええ、そりゃもう、留守録し忘れましたよ。
しっかし、随分絵が変わったなぁ、、、

2006/04/11

春アニメ1
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

さて、この春のアニメ新番組はうんざりするほど多くて、
ちんこが萎えてしまいそうです。
しょぼいカレンダー
こちらを見れば、そのタイトル数に呆れる事でしょう。
注:最近は、みんな4月第1週に開始というわけではなく、
2月〜5月開始と、随分幅があります、、、
(もちろん2月5月は少ないけれど)


で、まだ始まっていないタイトルがあるけれど、
今まで見た中での感想おば、、、

ZEGAPAIN:
異世界ロボ物。保留。発展に期待したいが、望みは薄いか、、、?

.hack//Roots
以前のアニメ版と大差無さそう。
数週後に切り捨てになるだろう。

いぬかみっ!
第1話見ていると、うる星やつらの焼き直しか??という意見が多数。
犬属性美少女モノで終わるだろう。

プリンセス・プリンセス
予告を見る限り、男色モノかと思ったのだが、その 通りだった
怖いもの見たさで見続けるか?

桜蘭高校ホスト部
プリンセス・プリンセス同様に、男色モノかと思ったのだが、
むしろ、ネタとして使い、ギャグとかコメディーに重さが置かれている。
録画継続決定。
しっかし、坂本真綾だとは気づかずエンディングを見て、
(良い意味で)大ショックを受けた。

xxxHOLIC
ちーくーしょーー。録画忘れた orz

らぶげっちゅ ミラクル声優白書
声優を目指す女の子モノ。萌えアニメでおわるだろう。
LEMON ANGEL PROJECTの声優モノと考えれば、、(違うな

西の善き魔女
スクラップド・プリンセスを 感じた。
追われて逃げて、如何に頭を使い、人に触れあい、助け合い、
難局を乗り越えていくかというストーリーか?
しかし、TVKで朝4時台に放送って何よ。

Soul Link
エロゲーのアニメ化。原作自体やったことが無い。
雑誌記事を読んだ記憶では、輪姦シーンがあったはずだが、
アニメではどうなるんだろうか?

涼宮ハルヒの憂鬱
録画継続決定。WEBぺーじはアレだが、実は狙ってやっている。らしい。
OP/EDの動きっぷりに皆大興奮。
Kyoto Animationは、相変わらず神。(wikipedia 検索
TVアニメ「涼 宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由

スクールランブル二学 期
録画継続決定。
こっちは、原作自体を読んでいるというのが主な理由。
それでもつくりが酷ければ、なおざりにするつもりだった。

エ ア・ギア
原作は、随所にエロい格好が出てくるので、
TVでどこまでやるのか期待半分・不安半分。
スピード感や、爽快感がまるで感じられなかった。
個人的に、マーベラスが関わるアニメは肌に合わない感じ。
涼風もマーベラスだっ た模様。

吉永さん家のガーゴイル
録画継続決定。
単に、若本規夫を主人公にしただけだろうとタカをくくっていたが、
あまりのドツボっぷりに、俺様撃沈。
若本声・主人公の風体・シュールさにもうメロメロ。

女子高生―バカ軍 団―
パンもろアニメ。以上。

ARIA The NATURAL
第2期。
当初から録画継続決定。
深夜帯アニメの中では珍しく、ドンパチやらない作品。
ヒーリング系とCMでは言ってる。
夕方時間帯に放送しても問題ないと思うのだが、
深夜に放送するのは、メインスポンサーの小ささ所以か。

RAY THE ANIMATION
ブラックジャックの外伝?

ブラックラグーン
戦う女物。戦闘狂と言った方が良いだろう。
ひ弱で華奢な美少女が機関銃を平気で扱うよりは余程マシ。

ひぐらしのなく頃に
原作は同人ゲーム。未プレイ。よくわからん。
同人ものを引っ張ってきて、TVアニメにして、
PS2でゲーム化して、楽をして金を儲ける的な感じがして、
個人的には辟易している。

うたわれるもの
原作未プレイ。
よくわからん。
Leaf発ってことで、見続けそう。

2006/04/5

モーターサイクルショー2
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

セ ガダイレクト月面支店

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集
を。劇場版が無料配信。

容疑者 写真

仮 面ライダーカブト レピシ
この番組って、随分笑えるもので、
ライダー同士が(変身しない状態で)料理バトルやったり、
悪の組織につかまってるくせに、カツ丼食わせろと要求したり、
それに応えてカツ丼食わせたり、
全くもってギャグ路線まっしぐらであります。

ニャー 速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:ポーション風呂。
うっは。色的には、あれだ、TOTOのカタログ(www

CR河原美代子DW (Ver1.95)試験公開中

アニメ版ネギまのパンチラ事情

へぇ、 自生のソメイヨシノか。そりゃ綺麗だろうな。

日立グ ループの歌flash(このー木何の木〜〜 のあれ

ざわ…ざわ… error404

ト レンドマイクロの営業資料がWinnyに流出

ぴこWEB
これ、、、ショタなのかよ!!!


RSF
はぁぁぁぁ!!!!マイケルクエスト最終回!!!!!!
そして、作者は、、、どうした?







2006/04/3

モーターサイクルショー2
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

とりあえず、 モーターサイクルショー2006の写真をUPl
ひとまず、写真列挙。
並び替えなどは後日。



2006/04/2

モーターサイクルショー
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


行ってまいりました。

とりあえず、気になった奴。





GP-Monoマシン。
毎年カワサキの逆輸入車を前面に出して、
ブース内で商談も併催しているMSLのマシン。

話を聞いたところ、KX250Fエンジン+オリジナルフレーム。
お値段は150万円、、、

キャブFCR37φ。43ps/2.93kg-m。湿式5速。
ブレーキは、前後シングルディスク。
サスはカヤバ

すいません。半額とは言わない値段でいいので、公道版を出してください、、、



2006/03/26

名古屋で山登り
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

青春18切符を使い、鈍行で名古屋にGO。
SnowHouseのゆーきさんと電車で行き、
名古屋市内で友人と合流。

喫茶マウンテンに行ってきた。
「マウンテン」で検索すれば、topに出てきます。

舐めてました。御免なさい。もう、甘口は遠慮します。
登頂断念です。ッウェっウェッうぇえうぇwwwwwwwwっうぇえwwwwwww


訃 報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家−
ダッシュ四駆朗時代に、RCカーグランプリに出ていた姿を見たが、
デブでしたからねぇ、、、

そこまでやるか! 献血アップへあの手この手
メイドであれば、なんでもできる!!!(猪木調

玩具系サイ ト カメラ調査
xDピクチャカードさえどうにかなれば、、、
スマートメディアは、広くて薄いっていうのが敗因だったんだろうなぁ、、、

東芝、 RDシリーズ3モデルの機能拡張ソフト
あー。これ、適用しようかなぁ、、、

@nifty:路線検索
他の検索だと、東京ー>名古屋  なんかで検索すると、
新幹線を使ってしまうのだが、
ここでは、在来線を使った検索も出してくれて感動。

『と きめきメモリアル』のアニメ化を発表!
東京アニメフェア行きたかったなぁ、、、

ドルアーガの塔をアニ メ化
ファミコン版で1階で挫折した。

COMIC SEED!
無料・登録一切不要。

ヴァ リスXレビュー
rainbow1432.jpg (JPEG 画像, 806x625 px)
同人ゲームのほうがまだマシだ…等と罵られる始末。
いや、むしろ、これが、日本テレネットクオリティー。

円楽「笑 点」復帰も5月勇退へ
そうですか、引退ですか。

灼眼のシャナ
TVのエンディング後に告知が出て、みんな大狂乱。

まままの動画 箱
このイベントの短編動画を作ると か。すげぇ。


2006/03/20

アマゾン
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

amazonで、RD-X6が99800円&10%クーポン
うーん。この場合、7500円分か。値段的には、似たり寄ったりか。

明日は、バイクを引き取りに行ったり、
車のメンテナンスしたり、
AV環境を再構築したり、
1日では無理だな。


Google Local
狙ったのか?狙ったのか????

あ ほニュース.zip おまえら「海賊 会社」で検索してみろ
株式会社海賊
有限会社太鼓もち

ゆりかも め 概要
決定。

カ メラのドイ
そういえば、最近目にしないなぁと思っていたら。

2006/03/19

RD-X6
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

買って来ました、RD-X6。
明日、明後日で部屋掃除を兼ねて設置。

そういえば、CRエヴァンゲリオン2やりました。
でも余り回らなかったので、3000円で切り上げ。
店全体として、玉が出てない感じだった。

DVD−Rでデータバックアップしたら、
「4000回以上転送エラーが起きましたが、問題は回避されました」
とかメッセージが出て焦った。
そろそろ、DVD-Rドライブ買いかえたい、、、

Pixmantec RawShooter essentials 2006 日本語化パッチ特設ページ
α sweet に付属していた現像ソフトの動作が、
余りにも遅くてイライラしたので、
駄目もとでググッてみたら、これが引っかかり、試用。

フォォォォォーーーーッッッッッ!!!!
軽い軽い軽い。


これがFreeなんて、素晴らし過ぎる。
重い付属ソフト萎え。


ニャー 速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:もし碇シンジが熱血だったら

ヴァリス X(クロス)〜優子・もうひとつの運命〜 No.3
ヴァリスプロジェク ト トップページ
ヴァリスプ ロジェクト ヴァリスヒストリー
酷いらしい。

animeanime news アニメ!アニメ!ニュース
攻殻機動隊S.A.C新作。イエッヒーーー!!!!

ロー カルドライブを全公開、Winny流出させる新たなウイルス「Exponny」
全く、油断も隙もあったもんじゃない。


2006/03/15

今週末、転職フェアあるなぁ、、
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

友人がやって来るってのは、そのせいだろうか(ww

TAT-CON・タトコン・TATCONは作りたいさ んの文化祭
いってみるかなぁ、、

せ なか:オタロードBlog: ぶっちゃけアリエナイ!と・ん・で・も価格!! DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.を2000円で販売
うあ。2000円なら買っちゃう。
もう無いだろうけど。

Live Action Legend of Zelda
実写版ゼルダの冒険

エ ルフオールスター麻雀


2006/03/12

ガンマ再入院
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

怪我も治ってきたので、ガンマ修理。

ガンマのカウルをはずして全体チェック。

フロントブレーキのマスタシリンダーと、
オイルタンク間をつなぐチューブ接続部樹脂部品が割れてる。
総取替え?
->ここだけ交換可能。


右ハンドルストッパー脱落。ねじがひん曲がる。

右ハンドル端がガリガリ。
曲がりは不明。
->ハンドルは手持ちと交換。グリップラバー、スロットのプラは交換。


漏れたオイルフルードのせいで、
カウルの塗装が剥離。

アッパーカウルばきばき
ライトとカウルの固定穴まで割れており激しく不安。

右サイドカウル。膝辺りの固定穴を、
カウルステーがブチ抜く。

カウル類は、他のバイクのものを使いまわせたらなぁ、、、

右前ウインカーのオレンジのプラ部品に穴。
路面と擦れて穴が開いたらしい。
->カウルは補修を依頼。ウインカーは手持ちの交換分を捜索。


右フォークオイル滲み、、、
->まだ、大丈夫。

ブレーキペダル捻じ曲がり。要交換。
->手持ちと交換。

リアホイールシャフトのねじ山が路面と擦れてガリガリ
これ、はずすの大変そうだ、、、
->タイヤ交換。チェーン調整しない限り、交換不要。暫く放置。


スイングアームと、右ステップ裏が擦れたらしく、
スイングアームに傷。
->よくあること


左気筒周辺で、チューブ類が焼けてる&外れてる。どういうこと?
->初めからそういう状態なので問題無


右サイレンサー、チャンバー擦り傷
->放置。



1週間ほどで済むとの事。
さて、いくら掛かることやら。


GUNDAM SEED STARGAZER
SEEDシリーズ第3部。これで完結するんか?
友人とのチャットにて、、、

>karateka の発言 :
>また、ラクスの征服ストーリーが展開されるのだろうか、、、
>友人 の発言 :
>大穴・新飛鳥の更生ストーリー
>karateka の発言 :
>ええええええええええええ

まままの動画 箱
アヴェマリアン

Super Mario Brothers Race
SUgeeeeeeeeeeeeee

Discovery m134 - Google Video
どうせ、放置プレー地球に優しくない。

AviUtl 総合スレッド32
うあぁぁ、KENくんって亡くなっていたんですね、、

2006/03/08

タイトル
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶


Yahoo! フォト - サムネイル一覧
とりあえず、RAW->無修正でJPEG化。
自分で、何を撮りたかったのか曖昧な画像がいくつも、、、orz

アトリエ・ダンカ ン:志村魂
うはぁぁぁぁぁ、これ、行きてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
e+ (イープラス)チケット情報
席はもう、無ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


ATI、XGI関連企業 のMacrosynergyを取得
ATi Technologies confirmed to acquire XGI sweetness
Matrox ATI NVIDIA以外のVGA(MIxi)
XGIのVolari使ってるんですが、、、

新学期アヴェ マリアン
超絶かっこいい

「諸事 情により公表できませんが、メディアIDは国内超有名メーカー」
  <TDK>記録用CDとDVDディスク生産、5月に撤退へ
うへぇ、、、

東 芝、キヤノン「SED」07年末に発売延期
ファーーーッッック!!!!!

もしエヴァのパイロット が碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら
碇ゲンドウだと思うんだが、、、

山田オルタナティブまとめ
昨今winnyでの情報漏洩で、私有パソコンにも入れるな!!とか言い出してるが、
これで、情報漏洩になったら、パソコン使用禁止になるんだろうか?

DeepParanoia -アニメ地方放映状況まとめサイト:2006年4月期
タイトル一覧 - しょぼいカレンダー (アニメ番組表)
これ、まとめるの、たいへんだよなぁ、、、

 (JPEG 画像, 1200x896 px) - 表示倍率 (76%)
田中理恵の黒歴史??

植田佳奈と森永 理科が声優トークショーで出演した同人誌即売会「Comic Kingdom」が色々な意味で凄かったらしい
目も当てられない、、、というか、普通、開催中止にならないか??
それとも、声優呼んだもんだから、引くに引けなくなった??

まんが家BACKSTAGE
サンデーのあれ。


2006/03/06

αsweet digitalで処理中
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

昨日、カメラぶら下げて近所を散歩。
田畑が残ってるっていいことだよね(しみじみ
RAWで撮影しまくったのだが、1GBで120枚程度、、、
こりゃ、マイクロドライブを買うべきか、、、???

2ちゃんねるネット: Aカップってどんな感じ?
この感動をあなたに。

Lunatinkle - 月詠と狂気- 幻の同級生3 (elf)

SANSPO.COM −芸能−アイドル図鑑−木村カエラ
木村カエラより、皆藤愛子の方に目が行った。
っていうか、久しぶりにDQNとキタ。

【2ch】ニュー速クオリ ティ -VIP-:堀江由衣って地球人で一番可愛くね?
はじっこねっとの人が興奮中。

【動画あり】気持ち悪い 四足歩行ロボット: あんりみてっど
コントかと思った。


2006/03/04

久しぶりに、銭湯で垢落とし
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

手術前日以来行ってなかった銭湯に行ってきました。
ああ、、、サウナ入ると、垢がよく浮き上がってきて、
非常に良いです。


ソ フトバンク、ボーダフォン買収へ…1兆円規模で交渉
そうか、とうとう身売りか。

2ch 用語辞書

NintendoDSLite を独占先行入手
発売前に、独自入手した人によるレビュー。

[SEGA] 家庭用ソフト:ソフトデータベース:ドリームキャスト:アンダーディフィート
ををををを!!!!!!!!いまさらDC!!!!!!
R-TYPEやりたいなぁ、、、>PS2で出てるけど。

ス ラッシュドット ジャパン | よみがえる夢幻戦士〜ただし18禁で
日本テレネット
ヴァリスX(クロス) 〜優子・もうひとつの運命(さだめ)〜
Galge.com - トピックス -
ヴァリス!!!!!なんて懐かしい、、、
チャットでいわく、、、
「何か、以前売れてたアイドルが年増になって仕事が減って、
仕方なくやってるっていう雰囲気だな、、、」
なんか、まさにその通りの見栄えだ、、、
あら。ダウンロード専用販売ですか、、、
全5巻。えーと、各巻2940円ですか???
トータルで高くね?

スーパーリアル麻雀モバイル 公式ページ
その一方で、去年か一昨年に脱衣を捨てたスーパーリアル麻雀。
100円入れた直後に天和が懐かしい、、、


YouTube、 GoogleVideo等の保存
GyoO_Snooper1.html
YouTube - meltyblood CMV End
YouTube - Monster Abuse



  定年の優秀な人材流出防げ ダイハツ、「高待遇」で再雇用
失われた10年とか言われていますが、
この10年採用減らして後継者を絶って、
この2−3年で、技術の継承のために採用を増やすって、、、
そんな短期で、継承できるわけ無いでしょ。

きっと、経済学者はこう言うんだ
「ドキュメント化して、、、」


プライム・ セレクション
C-C-B、チェッカーズ、光GENJI、、、

THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ:誰か俺の友達を止めてくれ
センスあり過ぎ。w

つくケット
このカタログを手に入れるだけでも価値があるかも、、、w


2006/02/26

一週間ほど放置プレイでした
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

トリノオリンピック スラロームの皆川選手が、
「メダル欲しかった、、、」
と、控えめな口調で話している姿に頷きました。
それでこそ、競技者だ。

猫とネギま!と声優さん アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
はぁ、、、、原作が好きな私にとって、
「赤松作品って、映像化 されると、ロクな事にならないな!!」
って感じです。
きっと、エヴァンジェリンに猫耳つけて、パロディやるぞ。
やって欲しいけど。

松 下・オリンパス、共同開発のデジタル一眼レフを公開
ほうほう。とうとう出てきましたか。
プロトタイプ画像は、、、どこ?

YouTube - 日本超人大戰
勘弁してください。マジで。本当に。後生だから。


2006/02/25

一週間ほど放置プレイでした
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

トリノオリンピックで、表彰台を期待されるも、念願叶わずの皆様の弁。
「楽しめみした。また、今後に生かしたいと思います」

…何を言っているんだ?

楽しめました???それは、勝者が言っていい言葉だぞ。(高橋尚子みたいに)
惨敗して、そんな事言ってるようじゃ、てめぇに明日は無ぇ。
立川談志が 言っていたが、中国でそんな事言ったら、ブチ殺されるそうで。

今後???次があると思っているのか?
「あ"""ーーー!!!悔しい!!!優勝したかったのに!!
ド畜生ーーーっっっ!!!!!!!!!!!」
とか、盛大に叫ぶ奴はいねぇのか!!!

・・・まぁ、自分にはまるで出来ないことをやってる人に向かって言う言葉じゃないんですがね。
とはいえ、世界大会レベルの人金物を使って、
そんな事を雁首揃えて言ってるようじゃ、
日本のスポーツ界もだめだね。こりゃ。

月曜の会社面接でしたが、どうも低調に終わりました。
本当にありがとうございました。
そういや、今月で転職で、辞める奴がいるなぁ。
ちなみに、こ ういう機材を使う会社です。



PC ユーザーを混乱させる次世代DVDのコピー対策
なんで、技術屋が、映画屋の意見を尊重せねばならぬのか。

茶 髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員
その程度で学校辞める程度の軟弱な人間に、同情など無用。
そんなんだったら、髪が長いと言って、バリカンで丸刈りにされた
自分の中学生時代なんて、人権侵害の鬼畜教員だらけだぞ。

今日のオススメネタ: フィンランドの新式缶詰
Yahoo! グルメ - レシピ情報
いい味してそう。

「にゃ〜こ」
酷いよ、あんまりだ。

神速(*´Д`) VIP:この画像見て首が傾かない奴はいない
俺は、抵抗しきれた。

あ あ、愛煙家のオアシスが消える……Smorker's Style秋葉原店が2月で閉鎖! 銀行ATMもなくなる?
このビル、相当古いらしく、水圧試験でNGが出たそうで、、、
とはいえ、ここに新ビルが建つとなると、
小奇麗で近寄り難い(俺的に)ビルが建つのかなぁ、、、
綺麗な水には住めない人間なんですが、、、

ドラえもん〜 のび太とエロゲー〜Part2
マブラブ、、、もういいや。

enjoy Korea
WFで見かけたなぁ、、、写真も撮ったと思ったんだが、無かった、、、

CLARE ZONE W-ZERO3でFateをモバイル!
ぐっじょーーーーーーーーーーーーーーっぶっっっ!!!

【ニュー ス】これがリアル中学生のスクール水着だ!! しほの涼&倉田みなに萌え〜!
ascii24よ。これは、ニュースなのか??な?な?

『るなまんが大王』その1〜その100
おおおおおお

電脳メイド しづ子20GB | コスチュームカフェ16号店 メイドさんだらけのコスプレ写真集
コスカ行きたかったなぁ、、、

pukiwiki.php (GIF 画像, 754x828 px)
テーマパーク




デジカメ関連

SILKYPIX RAWデータとは?(RAWデータとは一体何なのでしょうか)

windmaker webpage
「JPEG ファイル回転プログラム azure」
あー。こういうのあったんだー。

基 礎用語
デジカ メ関連 おすすめリンク集 用語解説
デジカメ用語集

テクニック方面
ITmedia +D LifeStyle:第42回 ブレとボケの関係 (1/5)
一眼レフデジタルカメラを 楽しもう!


その他
muneo house information
YouTube - emcmonkeys king of fighters spoof
WF.JPG (JPEG 画像, 700x500 px)






2006/02/17 

さぁ、初の転職活動
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

つうわけで、月曜に面接行って来ます。
んー。興味はありありだが、待遇はどうかな?という感じ。

仕 込んだまま20年、幻の麦焼酎発売へ
いいねぇ、こういうの。
ルパン三世で、こういうネタあったな。
超長期寝かせた特上ワインを、すり替えて盗んだ挙句、
酢になってて、飲めた紋じゃないって話。

画像:ス ケールが違うぞ北海道。釧路。 [衝撃]
441e2827.jpg (JPEG 画像, 480x360 px)
さすが北海道。地平線の向こうじゃないか。

1140157239607.jpg (JPEG 画像, 800x600 px)
指が6本

10004710766.jpg (JPEG 画像, 480x640 px)
本当にありがとうございました。

怠惰な日常
なのはA’s って、大砲の打ち合いだったよなぁ、、、


イエサブG- Shop秋葉原店のショーケース 「またとんでもないことになってる(笑」
これだけの物量が揃うこと自体凄い。

Piaキャロ 3 木ノ下貴子トロピカルVer発売 「むしろスカート越しに見たほうがエロイ」
設定年齢30歳。
Piaキャロ3って2001年11月30日発売か、、、随分経つなぁ、、、

VIP度チェック
エロゲー主人公占い

偽 Xbox360売った男を摘発 秋葉原

オタク女 的らくがきブログ!
それっぽく言い直す。

小 田急、展望席発売を中止 飛び込み自殺、乗客けがで
飛び込まれて、目の前に広がる、パノラマスプラッタ。

残虐表 現含む家庭用ゲーム、業界が“18禁”表示
何を軟弱なことを。

:: HOBBY STOCK ::
なに!!!なごみフィギュアが受け付け一時中断ですと!!!!!

JEUXFRANCE.COM : Magazine de Jeux Video
何が起こったんだ!!!!ハドソン!!!!

アニメ「エヴァン ゲリオン」の劇場版がUMDビデオ化
相変わらず、ガイナックスは高いなぁ、、、

任天堂、ニ ンテンドーDS用のワンセグ受信カードを年内発売
これいいなぁ、、、
初代GBAの画面が、いい加減暗くてゲンナリなので、
DS欲しいですわ。

VIPの樹【ニュー速 VIPブログ】
山寺宏一は偉いと思うよ。

おしかけスク ランブル 「どう見ても別人であることが確認できました」:[画像]
どう考えても色んな方面に配慮していることが伺えました

世界の奇 人変人トップ10に唯一神が!
元気だな又吉。

楽 天三木谷社長、ポイントキャンペーン騒動で謝罪〜損失額は5,000万円
5000万円か。俺が今まで稼いだ金額を越えてるな。

東京(仮): 萌えとパソコン通信
まぁ、諸説あるわけで。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU2!!
19日は、
ビックサイトでワンダーフェスティバル&コミティア
都産貿でコスカ

ぐわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ、
コスカも行きたいんだけどなぁぁぁぁぁ

どれもこれもそれも、ダブルブッキングでワンフェスが
1週繰り上げになったのが悪いんじゃーーー


2006/02/16

退院
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

帰ってまいりました。
全くもう、病棟というものは、以外に不潔なのですなぁ。
正しくは、病棟の住人というべきなのだが。
まぁ、私も数日とはいえその一員であり、
隣で前で、脱糞プレーをドバドバやられれば、
気も滅入って来るってもんです。
もちろん、文句なんて言えないし、
言いたきゃ、個室にすればいいわけですが。

私自身も、尿道カテーテル突っ込んだまま一晩放置プレーとか、
身障者トイレで看護婦さんに浣腸プレーやられたりしたわけですがね。

αSweet DIGITAL Wズームキット の最安価格
を、とうとう、値上がり局面に。
って、入院直後が最安値帯だったんだorz

:「ソニータイ マーは本当に存在していた」
昔は、職人技級のアナログタイマーだったが、
今は、デジタル式タイマーw

「ユ リア100式」
俺の理想の漫画だ(すっ飛び振りが)。

★☆★楽園の令嬢(アリス)たち公式ほー むぺーじ☆★☆
きっと、全員ちんぽ生えてるんだ、、、

TDD-1.COM フルメタル・パニック公式サイト
5月にOVAですか。そうですか。

ど の料金プランにするか──W-ZERO3向けにちょっと整理
んー。X2使えるなら、1. かなぁ。

「名機」 が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」
以前、個人サイトでも読んだけど、これで得する人間って誰なんだろう?

加護喫煙 で「W」新曲発売中止
  LED特許権を放棄へ 日亜化学、中村氏が開発
:釈由美子整形失敗
ANEHA
100円ショップが常に 安いってわけじゃない。
バス停


2006/02/08

小休止
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

夢と 魔法のファンタジーみたいなやつ
水木しげる先生に怒られそう。

アッ ガイ
すごいアッガイだ。

Smart-PDA.net - フォントを変えよう
W-ZERO3ほしいなぁ、、、

デ ジカメ画像は空港のX線検査でもノーダメージ?
デジカメ画像っていうより、半導体製品全般だと思うのだが。

今、キン肉マン2世をテレビで見ているのだが、
ナレーションといい、超人の演技といい、
まるで盛り上がりません。ばーかばーか。

VIPの樹【ニュー速 VIPブログ】
アナゴ君一杯どうだい?

韓国産キムチの日本への 輸出が激減。寄生虫が原因ニダ

AI Love Network
2月2日の日記。
ん〜。アニメ第2期か?

み んなで新しいガンダム作ろうぜ
2 いただき♪
岡 田氏の発言
自 転車を盗んだ罰はアウアウアー
ちょwwwツンデレが wwww



2006/02/07

骨折していました4
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

そーいや、任意保険が切れてたんだよなぁ、、、
っていうか、サーキット走行で怪我をしても、
任意保険で払ってもらえるのかなぁ、、、

うっわ。すげぇ鬱になってきた、、、
筑波の共済についても調べないと。


サー キットで死亡又は怪我をした場合、生命保険は?
うーん、すげぇグレーな話だ、、、

医療費控除,室 蘭,室蘭市,登別,登別市,伊達,伊達市,金額,確定申告,方法,計算
入 院費はこれだけかかる!・骨折で29日間入院【ほけんや・どっと・こむ】
鎖骨くん -鎖骨骨折日記2003-

高額医療費でググルとこーいうのが出てくる。
http://sogi-iso.jp/jouhou/sougi05/05_4_1.html
http://www.osoushiki-plaza.com/funeral/index.html
http://www.kokuho.or.jp/kokuho/high-expenses/index.htm
http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/3.05.htm
http://www.zensharen.or.jp/zsr_home/iryohi.htm
http://www.timetable-info.com/memo/iryou.htm


VIPの樹【ニュー速 VIPブログ】
EXCITEすげぇわ

四 面楚歌blog:大河内アキラの今後について - livedoor Blog(ブログ)
確かにアキラは、普通キャラっぽいが、
エヴァさまに噛まれて下僕モードにもなるのでは?
その辺が突破口か?

オークションの 出品写真をきれいに撮るには?(その1) / デジタルARENA

http://specificasia.seesaa.net/article/12867604.html
麻生さんは総理になれないだろうなぁ、、、

2006/02/06

骨折していました3
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

肘の骨折ですが、手術決定です。
携帯・PHS持ち込み禁止だそうです。ゆるせない。
ゲームボーイは良いそうです。
で、ネットで調べてみたのだが、所々で入荷しては即完売の模様。

リハビリがすごい痛いそうです。
冗談じゃなく痛いそうです。
でも、乗り切らないと、手術をした意味がなくなります。

…死ぬような状態じゃありませんよ。間違えないでください。


あと、ガンマのほうですが、
アッパーカウル割れ
右サイドカウリステーぶち抜き割れ
マスターシリンダー周り破損
リヤブレーキペダル捻じ曲がり
は確認。
カウルはどうしようか、、、


太 陽誘電DVD-R 「コンパニオン宴会特価!」

にゃ あ速。 「いや〜ん トイレトイレ」
やらないか?

竹原のパ ンチで…出川 骨折していた

ア ピタe-ショップ 寿がきや(スガキヤ)

 寄り添って暖 を取るペット:JR川崎駅

ニンテンドー DSをスーファミにしてしまう
カッティングシートで出来るかな?

Excite エキサイト 翻訳 : 中国語翻訳
シーディー とか、ディーブイディー  とか入力すると面白い。

「メイリッシュ」 のメイドさんがメイドとして働く魅力を語る!」
単に、「メイドとして働く魅力」ではなく、
「メイリッシュ」のメイドとして働く魅力。

ぬ るヲタが斬る アキバ系就職偏差値
女子校www
まぁ、俺のとしだと、遺作、臭作の世界になるがな!www

Hiro Iro::
海原雄山め。

メイドさんマスター適性テスト

αSweet DIGITAL Wズームキット の最安価格
5円10円の争いになってきたので、もう、このあたりで買ったほうがいいでしょう。

その他
いつの時代の写真だ?

:独身族が増え る理由

WF
ビックサイトのカレンダーを見たのだが、
ダブルブッキングしたイベントって、、、ゴルフ?
それとも、HPでは公開されないようなもの?
(テレビの収録とか)

Spank the booty by The Dog House
尻叩き

『う たわれるもの』テレビアニメの画像
ゲームやってないなぁ

ZOJIRUSHI 空気清浄機エアブリーズ
他にも、7割引くらいの空気清浄機が数点。



2006/02/04

骨折していました2
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

肘の骨折ですが、手術ほぼ決定です。
あまり悠長にしていると、骨が引っ付いてしまって、
逆に大手術になるということ。

肘の折れっぷりは、医師によって判断が分かれるところだそうだ。
でも、これで、不安を抱えたままいるというのは、精神的に悪いので
手術をしようと考えてるのですが、それでも、完全に元通り、、、
になるかは、わからない、、やや不安は残るそうな。
「どっちにしたって不安は残るのかよ!!!」
って突っ込みを入れたい。激しく入れたい、、

αSweet DIGITAL Wズームキット の最安価格は?
よーし、じゃんじゃん下がれーーー!!
8万切ったら買っちゃうぞ〜〜wwww
そうしている間に、物が無くなってorz になっちゃうぞ〜〜〜

新年の抱負
生きろ!!
声優の落合祐里香のHPなんだが、すばらしいネタ人生だwww

http://gif.byonabi.com/html/kurukuru.html
ライブドア不動産で扱っているらしいです。

生年別女 性声優ベストイレブン

アニメア ンテナ製作日記:今度はアニメ業界の結婚事情。
アニメア ンテナ製作日記:アニメ業界のSEX事情?
バケツで水をぶっ掛けてやれ。

太陽誘電社長“クビ”
社員も誘ってやればよかったのに(違

カ ナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート|
まー、ある程度曲解してるんだろうがw

ゆりかも め 概要
各所で取り上げられているが、
森川智之萌えとか言えんぞ。燃え ならいいのか、、、??

やくろあんてな 「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい
とりあえず、著作権法違反で訴えられます。

富 士でF1開催濃厚に
ホンダどうする?MotoGPも、年1回になっちゃったし。

「東京国際ア ニメフェア2006」実施内容決定
3/25,26と、、メモメモ

VIPの樹【ニュー速 VIPブログ】
早く転職したい!!!

「純白パンツ」は男の妄 想の産物か? |
こういうネタは、探偵ファイルか、ZAKZAKの得意分野かと思ったのだが、、、
exciteもやってるんだねぇ、、、

アダルト向け作品の総合ブロードバンド 配信サイト Pinpai-TV
ピンクパイナップル作品だけで存続できるのかなぁ?

TSUTAYA 宅配DVDレンタル
ライブドアぽすれん
タイトル数と、貸し出し中による待ちが重要だろうなぁ。

pachifami_POLY2.html
よくもまぁ、こんな笑える仕組みをww


2006/01/31

骨折していました。
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

28(土)の筑波走行でハイサイド。
ぽーーんと飛んで、ダイビングヘッドの体勢。
右手が一番衝撃が強く、帰りの車の運転も、付き添いの友人に頼む始末。

で、さっき、医者に見てもらったら、
骨の先の膨らんでいる部分の一部が、欠けるように折れていました。

医者は、「手術をした方がいいなぁ、、でも、しなくてもいけるかなぁ、、、」
と、手術を勧めつつも意思をはっきりしない私に顔を歪め、
後日、他の医師と判断をする事に。

後遺症を残さないためってんであれば、やる気でありますが、費用が、、、orz



α Sweet DIGITAL Wズームキット シルバー SWEETD-S-WKIT (361461) SWEETD-S-WKIT コニカミノルタ NTT-X Store
をいをいをい!!9万円切ってますよ!!!
手術代いくらだろう、、、
バイクの修理代いくらだろう、、、
えぐえぐ

livedoor CREDIT 【もえろーん】
萌え萌え

「新世 紀ホリエゲリオン」
ち。公開自粛か。

秒ナビ: そのとき東証は!
危機だ!!!

(・ω・): 研究室の女の子 - livedoor Blog(ブログ)
研究室時代に、就職活動したこと無いけどな(毒

魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.

版権取って、独占、、、いくない!!

Skoften.net - Je weet toch! - 466 bezoekers online
おっぱいは正義。

リ サイクルされづらくなる。
あまりに、アホくさい話だ。

娯楽用アプリケーションの異機種間 データ共有の試み
要は、エミュね。エロゲの。


2006/01/22


ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

沖縄では、桜が咲いているそうで、、、、

ブログ名 が「堀江貴文日記」に
堀 江容疑者の馬が競走除外 川崎競馬
不正はしていないと避妊否認し続けているそ うです。
今回の逮捕って、合わせ技一本なんだよな。
今後の取調べでどうなるか分からないけど。

「無 限」脱税に罰金3億、本田社長には懲役4年を求刑
まだやってたんだ。

012306.jpg (JPEG 画像, 544x352 px)
おお!!この女性ライダー、膝擦りしてる!!

プロ ジェクターでエロゲやってる奴って何なの?
をををををををを!!!!!!!!!!!
ヲトコだ!!


水着風プラグスー ツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
猫も杓子もカメラを向けてもらえるよな、、、、

W-Zero3でコミケブラウザ
あー。これ、いいなぁ、、、電池が持つかどうか分からないけど、、、

リナックス採用のザウルス で月姫やらFate Stay/night
Fate自体はSVGAだから、VGA(のはず)のザウルスでは、
解像度を落としてるのかな?
あ。PSPでも動くんだ、、、、

ウォー クマンの国内生産撤退へ
国内でも作ってたんだ、、、



こんなん出ました、、、

あ ずまんが大王キャラクターチェック
みなも先生だった、、、

あ なたのヘンタイ度チェック
あはははは、予想通りの変態度だった。

WindFriction (ゲームデモ体験版ミラーサイト)
まぁ、エロゲめいんのサイトということで、、、

お かずのワンダーランド「かんだ食堂」
昨今、大分改善されたとはいえ、
マニュアルとおりのチェーン店ばっかりなんだよなぁ。
そういう中、昔ながらの食堂って大好きです。

もう、レストランより食堂のほうが落ち着くんですわ、まったくもって。





さて、今週末は筑波でファミリー走行。
バイク屋に整備に出していたガンマも整備終了しているので、
受け取りに行くのココロ〜〜〜


2006/01/22


ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

昨日は、適職フェアで数社回ってきました。へらへら。

吉 野家の苦難は続く
まぁ、アメリカ人にしてみれば、日本人が何食ってどうなろうが、
知ったことではないのでしょう。

日本人の中でさえ、どんな家に住んで苦労しようが、
金さえ回収すればそれでいいっていう会社があるんですから。

その点、ムラ社会ってのはいいね。小さい世界なので、
外れたことをすれば、ムラの中では生きていけない。
自然と責任と仕事内容とアフターケアが手厚くなる。

人間なんて、分散して、各地で生きてるものなのさ。

決して、締め・結論が何なのか、自分でわからなくなった訳じゃないよ、
ええ、そりゃもう。


ポルシェより 速いロケット自転車
宿野 輪天堂
Mucho Sucko :: Tasteless Humor for The Unemployed! :: Rocket Bike
100km/h近くでる ジェットエンジン付き車椅子 - 関心空間

ツノダ自転車
ジェット自転車ばかり見てると、
このTop絵の自転車まで、めっちゃ早く走ってるように見えるww

激走ぶ ろぐ:衝撃動画



デイリーポータル Z:頭の悪くなる大人のDPZトレーニング
猿になった。

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
42点だったorz

Parallels 2
個人ニュース系サイトのリンク集

洋ぽん (MIDP2.0)用ソフトウェア
いま、こういうのあるんだ。W-Zero3の場合は、PDA用のものがあれば、使えるのかな?


2006/01/20

コニカミノルタが以下略
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

あー。 もう、あれですよ、去年の京セラに続き、コニミノが、、、

αSweet DIGITAL の最安価格
αSweet DIGITAL レンズキット の最安価格
αSweet DIGITAL Wズームキット の最安価格
カカクコムですが、、、Wズームで10万円切ってる、、、
もう、突撃決定か、、、
明日、都内に行くので、新宿・秋葉原巡りしてきます。

『Fate/stay night』がプレイステーション2に移植決定!! / ファミ通.com
とーとーコンシューマーに…
ゲームを作ろうとして同人サークルを作り、
Fateを作るには会社化しないといけないと言い、
彼らは今何を作りたいのか、、、

2006/01/18

ライブドア祭り継続中
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

一週間ほど続落しねぇかな?
傍から見てる分にはおもしれえや。
yukarin11704.jpg (JPEG 画像, 710x800 px)
泣ける。

つ いにスカッとゴルフ パンヤにもレイザーラモンHGが登場
まじかよ。

「リ サイクルは資源の無駄使いだ」(名古屋大学、武田邦彦教授)
俺もそう思う。
とことん使い倒して、最後に燃料。
まぁ、最近は、燃料にすら出来んものも多数あるが、、、

【2ch】ニュー速クオリ ティ -VIP-:ダ ー マ 神 殿
あー。これくらいスカッとした写真撮ってみてぇなぁ。

阿波瑠璃光寺
徳島って平和だなぁ。

grev グループ - rev:ネタ:延期四天王
四天王だったんだ。

VIPSTARなん ですが
注:1Mbps超えてます。


灼眼のシャナを見てるんですが、エンディング曲が変わっちゃった、、、

2006/01/16

おおおおお大野さん
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

ガンマは今週末には修理が終わりそうな気配。
これで、28(土)の壮行会には行けそうです。
そういえば、代金いくらなんだろう、、、、



WHFで買ったガレキを組み立ててません。
amazonで買ったエアブラシを開封していません。
このままWFに突入ですか?

:: HOBBYSTOCK ::
この大野さんはイイイeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

  おっぱいとお尻と映り込みと!アルター木下貴子レビュー!
そーいや、この人って、ゲーム発売当時って人気あったのかなぁ??

そういえば、次回のWHF東京から、講談社の当日版権申し込みがあるそうで、
ということは、ネギま!関係が各ディーラーから出るのだろうか、、、??


2006/01/12

犯罪者たち、、、なのか?
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

20060111222729-17487-0-L.jpg
似てる!!、、、かなぁ、、、(後藤隊長風に


2006/01/10

ゲイ能界ってやつは、、、
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

辺見えみ り&キム兄 爆笑!夫婦漫才
”えみりの妊娠はないという。”
どういう経緯でこの質疑応答があったかはわからないが、
仮に、芸能レポーターからの問いかけであれば、
失礼で下衆だと思う。

怠惰な日常
サークル名”明日はどっちだ!”のサイト。
なのはマンガが消され始めてるるるるるる〜〜(涙


あ、そういえば、今週末って、オートサロンじゃ ないですか。

2006/01/09

ああ、明日から会社、、、
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

コミケ以降、ずっと寝づっぱり。orz
都合10日ほど部屋でごろごろしていたわけで、
なんて有意義な冬休みだったんだろう、、、

新学期アヴェマリアン


Live From CES: Atom Photo Swirl - Gizmodo
Live From CES: Quantum Disk From Atom Chip Corp. - Gizmodo
コンパクトフラッシュサイズで、テラバイト????

笑い男模倣ツール
を。これは面白いのだが、映像チャット自体使ったこと無い


2006/01/07

寝正月・風邪で休暇
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

タイトルどおり、寝正月でした。
病院で処方された薬とは相性が悪いらしく、
腹具合も悪い。

ん〜。来週頭からは仕事に復帰できると思うのだが、、、、

2006/01/01

あけおめ。ことよろ
ああ〜ん。素子たん。好き好き好きや〜〜〜〜(挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。








karateka2002@globetown.net
inserted by FC2 system