TOP バイク MADMOVIE 日記とトピックス 予定 妄想 写真



2006/12/31

コミケ3日目
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

3日目は9:30に駅に到着。
プロジェクトX 〜超千射勃ち〜
なんか、プロジェクトX風 www

東待機列で拍手できるかと思ったのだが、
東は既に入場規制!!
誘導されるがままに西列に。
結局パナソニックセンター前で待機。

10:30頃に列が動き出す。



16:00前に、故米沢前代表の黙祷。そのまま、なし崩し的に終了の拍手。

じゃ!またな!!また来るからな!!!

友人の車で家まで乗せてもらったが、電車より時間がかかって笑た。

2006/12/30

コミケ2日目
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


二日目も良い天気〜〜

2006/12/29

コミケ1日目
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


コスプレ広場へ向かう階段を上りきった場所から撮影。
先週のWHFの時にも確認していた、ツインタワー?的なビルが建設中。
あの上に、ドラ焼き型をした、濃緑色のオブジェクトを乗っけて、
ビーグーザームー とかやりたい。
ちなみに、その左側のがフジテレビ社屋。例の丸い玉があるアレ。
しっかし、いい天気だ。



1枚目の写真とは反対向きの空を撮影。
真ん中にぽつんと見える白い点は月。
本当にいい天気だ。


で、色々と面白いコスプレの人を撮影してきました。
あまりにも、逆光が強くてハレーション(というのだろうか?)が
写っており大興奮。
ナディアの悪党3人組(の内の二人)の写真にも写っており、
思わず、太陽のハレーション 、、、とか思い浮かべて
プフーーッッと心の中で申そう大爆発していたわけだが、
あれは、確か、、、アニメ三銃士だったか、、、???

写真をHPにUPする許可を取っていないので載せません。
見たい人は、個人的に連絡をください。
ちなみに、このページの一番下にあるメアドは、
メールボックスが満タンで受け取れませんwwwww
復旧するように管理者に問い合わせているのですが、全く無駄です。
来年、身の回りが落ち着いたら、サーバーを移転する予定。


2006/12/28

2000円札
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


いざ、有明!

2006/12/26

デフラグ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

転職戦線ですが、まだ書類選考の結果が来ません。('д`;) -
一方、3月末日での派遣会社の退職が決まりました。
もう、引越し準備しなきゃ、、、

起 動するだけで全自動デフラグ可能なフリーソフト「JkDefrag」 - GIGAZINE
試したところ、Dドライブが凄いことになってた。

開始当初はもっと真黄色だったwwwwwwwww


降水確率100%で絶賛大雨中ですが、
東京アメッシュを見ていたら、

オゾンホールかと思ったw

【レポート】30本弱 のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト (MYCOMジャーナル)
1月で30本かよ、、、

パトレイ バーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX
劇場版は含まれないのか。


2006/12/25

朝起きたら
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

朝起きたら13:47、、、昼だった。休んだよ。


面 接でのNG発言大賞【リクナビNEXT】
「イオナズンです」は?ww

CYCLESOUNDS
サイクルサウンズ休刊orz

ネギま!?iPod 「ネギPon!?」 完全レビュー 猫とネギま!と声優さん

枕 カバー
最近、amazonまでもが、売れれば何でもいいっていう思想になっているようで怖い。

【2ch】ニュー速クオリ ティ:管理人が選ぶ良スレ 〜2006年編〜

YouTube - [TV] タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰

シゴタノ! - 机の上を散らかさないようにするための10のコツ

2006/12/24

メリクリ・あけおめ・ことよろ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


クリスマスなので、ホッピー揃踏み。

サ ンタになれ!

2007 年MotoGP暫定エントリー

2006/12/23

WHF有明15
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

来年2月のWFに行けるかどうか分からないから、
とりあえず、今回行ってきた。
東1館のみでの開催。
スペース的にはこれ位が一番良いです。

写真欲しい方は連絡ください。
失敗写真を含めて1.1GB位。

カメラ:α-sweet digital
レンズ:ダブルズームセットの18〜70mm。
フラッシュ:シグマ EF-500 DG ST
撮影:画質ファイン。
撮影モード:オート。



一発目の、「不潔な方」に吹いた。
読んでいくと、転売屋対策と分かった。
どれだけ実効性があるのか知らないけれど。

83℃シー


Auterkie

昼2時過ぎに撮影。
足元が明るいのは屋根の採光部から日が射しているから。
影の具合と、剣の光り方が気に入ったので、
フラッシュは使いませんでした。

Cerberus Project TM

アージュ作品多くはなかったなぁ。

e-flicker.kit

足で踏んでいるものは何か、、、、

GRIDGEHEAD

後ろは二つ折りの鏡。
自分が写らないように位置取りをした。

makeplus

ライダー新作。

Vispo





毎度、羨望の溜息、、、
はぁぁぁ、欲しい。でもここのキットは3万位する。
たとえ買ったとしても、自分には、これを仕上げる技量がない。
というか、ガレキを組み立てた事がない。
ああああああ、、、、、、無職になったら、暫くは趣味に生きようかしら。
そんな蓄えないけど。

Windwoods

左から、ごはんセット、巨乳セット、師弟セット 。
それぞれ、今回で最終。

BUBBA&サイコロキャラメル劇場

バニーハルヒも展示されていたけど、
今回は新作の長門。嫁は南田洋子。

すぺあている

フェイトは長得物が多いww
それが特徴だけど。

ミリメートルモデリング


むにょらぎ

ばーさーかーの表情といい、口の開きっぷりがおもろい。

メガテクボディ

数少ないあずまんがネタ。
とはいえ、やっぱりこっち方面。
この2作品は、結構以前から出品されてるけどね。

もぐらの山

元の写真では、レイジングハート(武器)はボケて遠近感を感じられたのだが、
縮小すると、ボケがわからなくなるなぁ。
それも良し悪しだけど。

りない屋

はじめは、まじかるぽかーんかと思ったが、違うみたい。
作品名失念。

水着天国


大日本蛾麗璽屹吐

つよきすも、少ないほうだった。
あるだけ、十分なのだが。

硫黄泉

ファイト一発!充電ちゃん!!
ぷらぐ・クライオスタット  という名前。
アイデアとか、ネーミングセンスが大好き。

2006/12/22

引越しを見据えて、不動産探し
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

とりあえず、近隣と、転職申し込み先に通うことを考えた場所の相場を調べつつ、内覧。
高い物件には興味がないんだよなぁ、、、
どうせ、つぶれる時は潰れるんだから。
なぜ若者は3年で辞める のか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析
これ、読んだのだが、自分の境遇とぴったりの事だったので、鬱になった。
ふと気が付いたのだが、3年以上経つと、若者ではなくなるんだよなww


ま とめ まんがで学ぶ格差社会問題|崖っぷちなオイラが覗いたビジネスフロント最前線・・・元コンビニ店長がクイブチを探すBlog
「格差是正のため、正社 員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏
安西監督、、、正社員になりたいです、、、

赤松健先生の奥さんがメイ ド服でご奉仕 猫とネギま!と声優さん
裏山視す。

痛いニュース(ノ ∀`):「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
「世界名作劇場 レ・ミゼラブル」オフィシャルサイト
批判的な書き込みの裏で、実は喜んでるんだろ!?ん?ん??

た けし、鶴太郎、えーと、あと、、、誰だ?

さて、そろそ ろVIPでAVでも作ろうか
最強AV誕生wwwwwwww

ノロウイ ルス猛威 少年ジャンプ編集部が大変なことに
俺は今は大丈夫、、、。

YouTube - 手を使わずにピアノ演奏(連弾)


2006/12/19

なんか、書類審査で1ヶ月かかかってるんですが
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

次の会社を決めてから辞めろよ!!!とか非難轟々です。
で、書類審査中なんですが、来週の初めに漸く結果が出るそうです。
落ちてたら、丸々時間の無駄遣い、、、
もう一社なんて、どうなってるか問い合わせても、返事がこねぇ。

こりゃ、引越し前に転職が決まる事はなさそうです。orz


YouTube - mushihime 06
当たり判定ってレベルじゃねぇぞ!!!

うわさのポニープレイの グッズを通販してます!
もう、哺乳類なら何でもいいのかもしれません。
とはいえ、、、尻尾が付いているやつが好まれるのか???

篠原涼子 主演「ハケンの品格」
こうやって、派遣は素晴らしい!最高!とかいう意識を植え付けて、
どんどん待遇レベルを下げていく模様です。
スポンサーがどこの会社かとても気になる。


2006/12/12

退職届出してきた
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


出しに行ってきました。

で、営業所に入ったら、
「あー。カラテカさんか、宅配便かと思ったwww」
こんな時に営業の人が全員居やがって、和やかな笑い。

「この空気をこれから壊すのか、、、」

結構プレッシャーでしたよ?w


で、所長にズイッと出し、
「えーっっ、、、ちょ、、、あっちで話そうか、、、」
受理してもらえました。

とはいえ、自分が止める事には予想外だったらしく、
まいったなぁ、、、、
って様子でした。

さて、転職活動始めるか。(えーーーーーーーーーー


ASIMOがとんでもな いことにwww(再掲)
そ の別バージョン

FLV Online Converter - vixy.net
URLを入れると、選択したCODECで保存

flv (Flash Video)をWMPとMedia Player Classicで見る
FLV Splitterを用いてFLVの再生
PC上でやっちまう。

YouTube - 完売御礼_ver1.2("Comic Market"MAD MOVIE)


2006/12/12

退職届
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

退職届を書いた。とりあえず、明日、営業所に突撃。
(写真を載せようとしたのだが、字が下手なので止めた)
あと、電車の中でSPIテストを始めました。
某社の審査でSPIがあるので。

Jhaが倒産?という書き込みがMixiに出ており、
来年のレースシーンがどうなるか???



て すとjun ゼーガペインフラッシュ置き場

無料版EAGLEで作る 激安プリント基板 「これからはプリント基板でのびのびと製作」

美味しん ぼの嘘を暴け6
替え歌わらた。

あずまきよひこ. com: ENTRY [著作権むずい]
全体的に、デジタル化でめんどくさい事になるってことが良く分かる。
で、締めもへこむ。まさに、徴収するだけの団体。

VIPソングムービーまと めGilCrowsの映像技術研究所

ラ イダー水着 Ver.
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ライダー姉さぁぁぁぁぁぁぁあXっぁWっうぇえWWWWWんんんんん!!!
あとは、喫茶店で働いている時の服装があれば、超突撃島S。

2006/12/11

所長が営業所にいるのか分からん、、、
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

退職届を出そうにも、所長がいるかどうか分かりません。
どういうことやねん、、、

「9.11」 の瞬間を上空からとらえた写真

【2ch】ニュー速クオリ ティ:youtubeまとめサイトのまとめ

【2ch】 ニュー速VIPブログ(`・ω・´):NHK「日本のこれから〜ネット社会〜」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1
コレ見た。ゆりしーは突発的に話し出したが、言葉が続かず時間を無駄に。
VIP☆STARの人は生放送で歌うわ、NHKよくやるよ、、、

「セーラー服」を カメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
あほか。

痛いニュース(ノ ∀`): "コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家
どうも、漬物がなぁ、、、

2006/12/10

さて、、、辞めるか
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

会社の集まりで、久しぶりに会った同僚が会社を辞めるとか抜かしていました。
じゃ、俺も退職届作るわ。転職先は見つかってないけどな。
実は、今住んでいるアパートが取り壊しのため2月末までに出て行かないといけない。
それまでに転職先&新居を見つけないといけない。
でも、転職が決まっていない場合、会社を辞めたあとに家を探しても、
家を貸してもらえない。これは絶対。
だから、とにかく、今のうちに家を見つけておかないといけない。
とはいえ、遠い場所に勤務となると、もう1度引越ししないといけない。
切ないねぇ、、、

6ヶ月前に通知しなくて、4ヶ月前に通知して、1月2月の家賃を無料にするからなんて、やってられんよ。


ニュー ス漂流/投稿ニュース:JASRAC日本音楽著作権協会という組織が何を
まぁ、毎度おなじみの利権団体叩き。

[N] W-ZERO3、料金プランはどうする?
最近、再びウイルコム熱が出てきています。
PowerBuyer3[es] Manual
で、こういうものを見せられると、ますます欲しくなる。
そうそう、コミケカタログ買ってきましたよ。
今回は3日開催なので、わはーーー。

究極のス トレージi-ram4枚でRAID0の構築・by Wallerさん
うほ。i−RAMだけで2万X4枚。
メモリ1GBX16枚。
これだけで20万円超。

間違い探し
よーく見ましょう。脱糞したあと、だまされたーーーーと叫べます。

一回千円のマルチタレント 落合祐里香さん、NHKの討論番組に出演
会場の傍聴者としての出演だった。他に、VIP☆STAR の人も出てた。

Wii を購入しにあらわれたシャア・アズナブル
遅ればせながらシャア。

windows のピンボールの裏技発見したwwwwwwwww
sugeeeeeeeeeeeeeee

ASIMOがとんでもな いことにwww
確かに。

セルゲームに学ぶ 「再チャレンジ支援税制」
セルゲームに学ぶ「再チャ レンジ支援税制」
エリートニートが学ぶ
若者はなぜ3年で辞めるのか  を読んだのだが、
コレによれば、私は一生惨めな人生を送るそうです。

ちょwww コロコロヤバスwww
なんか、自分が子供の頃の月間ジャンプみたいなwwwwwwwww

  “パンチラ写真”無断掲載、出版社に110万賠償命令
今でもあるか分からんが、投稿写真雑誌は、全滅だね。

エヴァンゲリオン+空耳ア ワー「空耳エヴァ」GilCrowsの映像技術研究所

Yahoo!オー クション - コスプレ衣装 姫ちゃんのリボン 野々原姫子 水沢めぐみ 制服
photo69.jpg (JPEG 画像, 369x555 px)
VHSを整理していたら、姫ちゃんのリボンが出てた。

プレイステーショ ン2専用ソフト 奇々怪々2
FireFoxだと、小さく表示されるので、IE(か、IEを利用したブラウザ)で見ましょう。
昔、結構やったなぁ、、、

イ ンド人には大き過ぎるコンドーム=使用時に外れることも(時事通信) - goo ニュース
うーん。。。

「電源を切る」ボタンを デスクトップに置く方法 | p o p * p o p
便利なような、危険なような。
何も知らずにぱっと見た人には受けるな。
興味本位でクリックされると困るがww

M2+ - MUSIC OF #02+AGGEREGATE -
なんか、シュールな画面だなww


2006/12/05

12月
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

いやぁ、まじで返事来ないねぇ、、、転職メールの返事、、、

自棄酒じゃああああああ

女子高生の路上撮 影会 「セーラ服の普通の女子高生」
またかよ、、、orz  ほんと、いい加減にしてください、、、

wiiとルイージ
コントローラの人
ルイージの人が悪いのか?

超 音速焼き芋マシン!
こういうネタは好き

ア カギのぐっ…!うっ…!あっ…!動画

echecker

自 主制作アニメを作る人にお勧めのセル画色塗りソフト「セルペインター」
タ イムラインベースで作成できるフリーのFlash作成ソフト「Suzuka」


流山児祥オフィシャルブログ『祥 MUST GO ON!』
流山児★事務所
VHSテープを整理していたら、るろ剣が出てきて、心眼の宇水の声が気に入っていたので、ググッてみた。

酔拳 の王 だんげの方 - とても面白そうなゲーム (from 誠天調書)
もう、チンピラと同じ。

2006/11/29

えーと、もう、11月も終わりなんですが
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

一回でいいから面接めちゃ くちゃにしてやりたい
面接で絶対に言っちゃい けないことって!?
やってみてぇw

いやぁ、まじで返事来ないねぇ、、、

2006/11/28

えーと、もう、11月も終わりなんですが
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

面接のお呼びはまだかからず、もう、駄目な悪寒。

海原雄山

1080i対 応HDMIキャプチャカード
うーん、、、これがコピーワンスキャンセルできるんであれば、大ヒットだろうが。

サンタクロース派遣会社 は人手不足
日本には結構候補がいますが何か?

犬 肉を世界的な食べ物に
犬肉を食べない日本人による植民地支配の影響をあげ、「キムチとともに世界的な食べ物にすべきものが犬肉」と主張している。
もう、分けが分からん。w

実写版すごいよ マサルさん
随分以前のMADだ。


2006/11/27

びょーいん
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

1月の骨折以来、何度か通院して、
半年振りに経過を診てもらいに行ってきました。

相変わらず、手術後に痺れている左太ももの前は進展が無く、
医者も、手術が原因という証明が出来ないし、
手術は全く関係無いという証明も出来ない。
と言っている始末。
結局、末梢神経を活性化する薬を処方してもらって終了。
半年後にもう一度経過を見て終了の模様。
ちなみに、骨折箇所は問題ありません。

MAD電車

よっけのぶろぐ | 史上最悪の改定始まる
ソフトバンクモバイルにはうんざり。

DVDが売れず、赤字に なったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
責任転嫁にポカーンした。

三洋電 機、携帯事業売却も 中期計画を抜本見直しへ(11/23 23:10)
SA〜〜はどうなる!?
確かに話題を呼んだ機種って覚えてないから、どうでもいいんだけど、
外国メーカー(ファンドとか含)に売却してしまうとしたら、もったいないよなぁ、、、

wwwwww: Wiiスポーツ ボーリングで不具合wwwwww
wwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwっうぇwww

買春少 女に恐喝され相談、わいせつ行為発覚で医師逮捕
脅した少女や少年について、何も書いていない、、、

ものすごいおとなげないミニ四駆大会ファミコン大会

30代男 子が食すポッキーはガンプラ付き
あー。そうね。

日刊ス ポーツ - ベッカム邸に日テレ取材班が侵入
だめだろ、それは。

バイク+アニメキャラス テッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に
毎年夏冬に有明で見ていますが何か?

誤訳御 免!: 奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
出た、超韓国理論。

リ チウムイオン充電池 N002M <ポリッシュガンメタル>:
超絶電池

夜 明瑠璃キャベツZZ(最終版)
アニメってレベルじゃねぇぞ!

Chokotto Sister ED BANANAver
Haruhi ED BANANAver
haruhi ed Banana 2
アニメってレベルだぞ!(注:アマチュア制作です。


2006/11/21

PS3でLinux
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

〜 lolipuni 〜 | 20061121
へー。おもしれぇなぁ。メモリが足りないのかなぁ、、、

変態ケーブル - LUB-SC2 - ロジテック

GIGAZINE - Wiiをハンマーで殴りまくって破壊するムービー
PS3に続き、wiiも。ところで、何故アメリカで先行発売するんだ?
任天堂よ、お前は日本の会社だろ!?

YouTube - Steven Seagal Mountain Dew Commercial
セガール強し。
アンソニーは?

livedoor ネットラジオ / ねとらじ
24時間耐久(?)ねとらじ

2006/11/14

返事が乏しい転職活動
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


どうも、申し込み先からの返答が苦しいですなぁ。
流石30歳。

ドゥ カティーがニューマシンをミラノで発表予定
なんか、CBRの顔を扁平にしたようだ。
個人的には999の縦二つのライトが好き。

2007 年下期発売予定のWiiの将来モデルにDVD再生機能が搭載 / ファミ通.com
発売前のハードのバージョンアップモデルの話かよorz ソミーの差し金か?ww

もしもオナニスト のモラルが喫煙者並だったら
ああ、どうしてそう、下らない話をするのか。
どんどんおやんなさい。

2006/11/13

とうとう30歳
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

いえぃ。30歳になっても相変わらずだらだらです。
誕生日プレゼントにPS3ください。
さくっとヤフオク行きです。

痛いニュース(ノ ∀`):【オーディオ】ティアックがWリバースカセットデッキを発表
痛いニュース(ノ ∀`):【NHK】中国へ「プロジェクトX」などNHK360番組の放映権を無償提供
痛いニュース(ノ ∀`):ねむねむ子パンダ
で、パンダはどこが痛いニュースなのか。


YouTube - 物売るってレベルじゃねぇぞ!
PS3の販売現場。大爆笑。
YouTube - New Call of Duty Trailer
おお。これは、wiiのコントローラの使い方として良いデモになる。
でも、奇麗事を抜かす団体に五月蝿く言われそう。


2006/11/07

だらだらリンク
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


パチンコ・パチスロの真実

女 教師 輪姦の教室 登場人物
声優名をシャッフルしてる、、、

PS2版夜明け前より瑠 璃色な、メッセ特典「カーテンを開けて見てください」
おピンク。

ぷよぷよフィーバーオンライン ムスカ仕様ボイスで13連鎖

Motorbike Accident Video

NIKKEI NET:地域経済ニュース
ビックサイトの建物を増やしたら、、、駐車場が無くなる、、、、

動く!改造アホ一台
これはこれで、意味が無い。

TAKIPAGE
常駐タキシード山本仮面さま for Windows95-XP version 2.01

デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱
三菱も、細々とデジカメ出してたんだね、、、

toyble
ドラゴンボールAF

意訳:「小学校卒 業したら、魔法少女じゃなくて魔女」

2006/11/01

アパート解体通知
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

アパートを解体するから、解約します通知キターーー!!!
というわけで、来年2月末に出て行かなければなりません。。。

転職して引っ越す事になれば、万事okなんですが。

ていうか、それを考えた場合、年内に転職先が決まらないとまずいんじゃね?

というわけで、五代君の泣き笑い人生とかいうサブタイトルが思い浮かびました。

2006/10/30

ヘイデンがワールドチャンピオン
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

最終ランキングが
ヘイデン252pt、
六誌     247pt
なわけで、ポルトガルGPで六誌が優勝していれば、
六誌が同点->優勝回数でワールドチャンピオンだったのか。
うーん。エリアスが効いたわけだ。うーーん。

「この街ほんと変 わり過ぎ」 秋葉原のビル工事いろいろ
日通本社ビルが無くなったんで、見晴らしが良くなっていました。

SWFBLOG 銀河英雄伝説MAD「暴走するロイエンタール」
若本!若本!若本!

2006/10/29

安西先生、バ、、、、イクに乗りたいです。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

ガンマを買ったはものの、休日がまるで無く、
ツーリングシーズンは終わりです、、、
11月中旬までこの状態は続きます、、、


iPodを注文し たら、石けんが送られてきました

夜明け前よ り瑠璃色なフィーナ流キャベツサラダを作ろう

YouTube - Banned Commercials Kawasaki Ninja Motorbike


2006/10/28

あー。もうあれだねー
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

会社説明のためのセミナーに行ったら、
自分は要らない子だと分かりました。
本当にありがとうございました。

HPに佐賀と書くと良いらしい。
佐賀ぽにたっしゅ!
ちなみに、私もamasonから出荷されません。
、、、赤松健のHPで
10月20日
アマゾンで、ネギま16巻限定版が売り切れました。(15巻はまだ在庫
あるようですけど・・・)
7&Y、楽天、bk1でも売り切れておりますので、偶然町の書店で見つけ
たら、回収しておくと吉かも。
orzまじですか、、、



「マッ ドハウス社員ですが、質問ありますか?」

地図内でハンマー投げ (flash game)
これは、意外と熱中する。

Fiat 500
萌えフィアット

テレビ朝日|めぞん一刻
なんで、四ツ谷さん役を公募してくれなかったんだろう...

Firefox 1.5 から 2.0 へ移行した際に役に立つかもしれない設定

隧道レ ポート 国道49号 本尊岩隧道

Honda Icon Museum

ふぇ いばりっとでいず: 「夜明け前より瑠璃色な」キャベツ祭りレビューサイトのまとめ

無 料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ

キタ辞典

ちいさな翼 〜A Little Wing〜
メイド服ライダー(男)

洗車、ワックスがけ情報 まとめサイト

youtube のファイルをまとめて落とすスクリプト関連

アニメキャラバストサイズ 比較表

NHKオンライン「ラボブログ」: NHKブログ | blog tools
そういえば、見なくなって久しいなぁ、、

アニメイト 通信販売 【 特価 】フィギュア コーナー
うを!半額!!


2006/10/23

少しだけ更新。ついでに、明日はバリウム。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

イ ミフwwwうはwwwwおkwwww The not so merry go round

Diary/2006-10-23 - August Dojin Data Base
けよりなの恐怖は続く。

TBS 系 - 秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ
この、頭の悪い文面を何とかしてもらえないだろうか。
そもそも、メイドのコスプレをしている人であって、メイドではないのだが。
だいたい、犯人も犯人で、中途半端はイカン!!
やるならやるで、鬼畜道を突っ走り切りなさい。

参考:メイド狩り

YouTube - タモリのオールナイト・ニッポン NHKツギハギNEWS


2006/10/21

VJ23A初走行。佐賀。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

フォーーッッ(例のポーズ

漸くガンマの初走行。

エンジンのかかりは悪い。セルじゃなくて、キック始動だったらなぁ。
で、クラッチを握ると「チャリチャリチャリチャリチャリ、、、、」
乾式ミッションですか?

エンジンが冷えている間は、低速がもたつく。エンストしかける。
とはいえ、走り出してしばらくすれば、下道でもまぁ走れる。
デジタルの水温計がメーターに組み込まれているので便利だ。

あー。エンジン元気だなぁ。パワーあるある。もちろん国内仕様としてだけど。
とはいえ、国内仕様だと40psなんだが、
以前乗っていた初期型ガンマ並みに力がある。
もっとも、初期型ガンマは、随分いじめてメンテという程の事はしていない。
だから、手放す前は、マッタリした力の出方だった。
それでいて、スピードメーターは260km/hまでメモリが振ってある。
んー。以前の所有者はどういうチューンをしていたのだろう?

ブレーキはカチッとした利き。金属メッシュホースの効能なのだろうか?

うーん。とはいえ、久しぶりにまともなバイクに乗ったから満足満足。
とか言って、思わぬ持病持ちだったらどうしよう。

Yahoo!オーク ション - RGVガンマ SP VJ23 アッパーカウル 
ちょ、、、、純正のアッパーカウルがこの値段かよ!!!!!!

Yahoo!オーク ション - RGV ガンマ VJ23A 逆輸入車 ノーマルチャンバー
ちょ、、、、逆車用の純正チャンバーが中古でこの値段かよ!!!!!

asahi.com: 黒のオートバイが金色に さいたま市で落書き相次ぐ - 社会
さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま

「渡 鬼」藤岡琢也の代役は宇津井健 - nikkansports.com > 芸能ニュース
サッポロ一番のCMはどうすればいいんだ!!!!

⊂⌒⊃。 Д。)⊃佐賀速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つSaga Auto | 「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww
二次元実況@ふたば
Lv.1_up58680.jpg (JPEG 画像, 236x905 px)
各所より。これ、BS−iでコピーコントロール付いているんですが、、、

  都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10
i d e a * i d e a - 世界のクリエイティブな広告まとめ
いい広告だ。世界の〜 の方が思わず頷いてしまう。

YouTube - Inside of Hard Drive
スケルトン、、、じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええeeeee

新小児科医のつぶやき - その日が来たか・・・
医師が「先生」として尊ばれることが無くなり、
単なるサービス業として認識されている。
放って置けば死ぬものに手を出しているのに、
死んだら死んだで大声を上げて非難し、挙句訴訟を起こすとは何事か。
あと、テキトーな事を抜かすコメンテイターとか言う奴。
お前等のせいで、社会的に抹殺される人間が生まれる事を
分かって言ってるんだろうな?

アメリカでハルヒ のアニメは発売出来なくなったらしい
アメリカ人ってのは煩せえなぁ

ブログちゃんねる: これだから今どきの図書館はwwwww

RAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ:
うほ。半額。佐賀。

⊂⌒⊃。 Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!
麻呂!麻呂!麻呂!麻呂!

Removal Disk User's Tool(WindowsNT/2000/XP / ユーティリティ)
USB接続のカードリーダを使っているが、「リムーバブルメディア」 が
4つも5つも並ばれると訳が分からなくなるので
アイコンを如何にかならんかな??と探していたらあった。
とても分かりやすくなった。よしよし。

2006/10/15

VJ23Aのナンバーをまだ取っていないと、平然と言われ た。
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

どうやら代行業者に任せているようで、まだナンバーを取っていないそうな、、、
ふざけるなよ。ん?ん??

痛いニュース(ノ ∀`):日本のエロアニメがスペインで国家的大論争
日本でさえ、18禁なのだが。

痛いニュース(ノ ∀`):声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)
貧乏声優として名を馳せているなぁ(ww

HiroIro: 板野サーカス動画集
どうしても、3DCGには感じるものが薄い、、、

最悪1万5千 円超えも。番号ポータビリティ手数料+解約料まとめ
携帯電話なんて不経済なものを、何で喜んで使うんだろ?

GREEN BUNNY/インフォメーション
ギャーー。終了してもうたんかーー!!!

燃える心に萌えるこ と 10/11のアニメ会トークライブにおける赤松先生の発言をレポっぽく
全く忘れてたorz

ミッキーたちの「乱交ビ デオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社 | エキサイトニュース
あほす。

もみあげチャ 〜シュ〜:深夜1時からオナニーを開始して今終わった

YouTube - Win98 with BSOD featuring Bill Gates
歴史的瞬間。そういや、当時ニュースで聞いたような。

Excite エキサイト : ブログ(blog)
あー。なんか良い。

「svchost.exe」 の正体を探る - GIGAZINE


いよいよPS2版 Fate/stay night [Realta Nua]発表!
これ、PS3で出したら、、、いや、とりあえず、限定版だけ確保に走るだけだな。

「言 葉にできない」系面白画像動画まとめGilCrowsの映像技術研究所


2006/10/12

車検に車出して、鍵を持って帰った男
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

YouTube - プロジェクトX ザクの衝撃
YouTube - ドナルド無職の末に・・・
YouTube - マックナゲット 食べ放題


⊂⌒⊃。 Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwwww化け物みたいなセーラームーン見つけたwww

⊂⌒⊃。 Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ビグザムのAA出来たwwwwwwww

⊂⌒⊃。 Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww


厳選1ス レ 射精しても擦り続けると
>>8

Yahoo! ニュース - 時事通信 - パ・プレーオフ・日本ハムがサヨナラ(時事通信社)
VIPを感じた。投手のがっくり具合もよろし。

ビル5Fの窓から  「マリオ様が見てる(見られてる)」

電通大で飛び降り自殺。で、 無実の人が巻き込まれる。
何の落ち度も無いのに、、、

922b6ed1.jpg (JPEG 画像, 1024x576 px) - 表示倍率 (83%)
えーと。縁石が広すぎやしませんか?


2006/10/8

VJ23A
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

ナンバー取るため、近所のバイクやに依頼。

YouTube - 言葉にできない more than words can say
もう、言葉に出来ないですよ、、、、

YouTube - ハレ晴レユカイ ver.KHR-1
近藤科学

ITmedia ライフスタイル:世界初、MP3再生対応トイレ INAX
いいのか?

うにぶろ: これからの日記はこちらで。
600円のミニ四駆に4万使った大学時代の友人、、、

SANSPO.COM > ニュース速報
ヴェルディ終わった。

独占取材!私だけが知っ ている小泉純一郎
マジか!!!

Web希有馬屋トップ
でかい!!!(もちろん性的な意味で

YouTube - NikeCosplay
ヒーロー戦隊


2006/09/27

VJ23A
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

落札した。で、こんなのを見つけて大興奮。
The Tuning Works
RGV250.JP
RGV-250Γ 〜 Sideway With Γ(Γの脇道)
RGV

首都高速道路株式会社‐ 動画で案内!首都高


2006/09/27

VJ23A
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

早速、日焼けした部分の皮がめくれてきました。

VJ23AのRGVガンマがヤフオクに出てるので是非落札したい。
さて、幾らまで値が上がることやら、、、、

ア ダルトゲーム - Wikipedia
充実してる、、、

お笑い 界でも新総裁選決定!
こういうバカ騒ぎは大好きだ。

YouTube - La caida de Edgar version Street Fighter
ソニックブームって、、、

パンチラ画像だけで どのアニメか分かるかな…?
大したものだよ、、、

爆チュー問題、ゲーム業界 を語る
ワラタ

HDD プレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003: エレクトロニクス
1円引き


いま、桜欄高校ホスト部を見てるんだけど、
なんか、いかにもラストっぽいラストの作りだなぁ、、、、
いかにもなストーリーというか演出だ、、、


2006/09/26

MotoGP 日本GP終了
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

MotoGP終了。
今年はテントで現地泊して凍えました。

土曜日のデジカメデータが1GB余り吹っ飛びました。
本当にありがとうございました。orz
メモリカードというより、カードリーダーで読み込む時にNGになってしまった模様。
午前中に5コーナー席で撮影した全データと、
午後に90度コーナーで撮った125CCクラスのデータが全滅。
なんてこったい。
今後は、メモリカードリーダを使わず、
カメラーUSB-PC本体と直接接続することにしよう、、、



それはさておき、とりあえず、綺麗に撮れた例。
目線ばっちり。二日目午後90度コーナー最前フェンスにて。
GP250クラス ホルヘ ロレンツォ選手。


露出時間(秒),1/500
F値,5.60
露出プログラム,プログラムAE
ISO感度,500
焦点距離(mm),300.0(35mm換算で450mm)
露出モード,自動
 この裏に数GBの無残なデータが、、、orz




で、レース開催週末は、台風の影響が、、、と心配された割には、

雲一つありませんよ!!!!
(朝のピットウォーク時に撮影)

まぁ、レース結果なんかについては、他サイト参照のこと。
中野は残念だった。
玉田は、、、来年のシートは無いな、、、>宇川と同じパターンの言動->成績出ず

2006/09/18

MotoGP 日本GPは雨か!?
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー
今年もMotoGPの日本GP を観戦にツインリンク茂木まで行くのだが、
どうやら、週末の天気は優れない模様。
もし、雨だとして、いつ以来かと記憶をたどると、
MotoGP+GP500クラス混走の年の鈴鹿以来だよ。きっと。

鬼 作 ゴールドディスクBOX「完熟」
鬼作スピリッツ!!!

ミラーマ ン当事のあれ

覚せい剤音頭
ハイエン ドオタク・マニアックス
よくわからん、、、、ことにしておこう。

謝る前にケツを 出せ: ムダヅモ無き改革 〜ニッポンの首相は今日も戦う
あー。これ、読みたいなぁww

Revival Gate - なぜハルヒにノイズが乗るのか
いまこそ、ハイビジョンLDで出すのだ!!!

こち亀30周年ジャンプ隠れ両さんま とめ
なんか、超こちかめ という特別誌が大変人気らしい。
って、あちこちでレポが出てるが、超豪華な同人誌みたい、、、

ハルモ ニア*Gallery - 千雨祭
今週のマガジンでは、千雨が、、ほぁっほぁっほぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!

totococoR: と、とんかつ屋のキャラが!
インスパイア

ポ ラロイド、2型液晶を搭載した1万円デジカメ「a520」
うっは、、、昔買ったおもちゃデジタルムービーと似た値段だよ!!!
付属ソフトも確か同じだよ!!!
専用読み込みソフトが必要!!ってのは無しにしてくれよ!!!www


オープンソースでIT 戦略 MOONGIFT - myFairTunes6
Windows Media DRMを取り除くフリーソフト「FairUse4WM」 - GIGAZINE
パスワードによる保護を無効化するソフト2種類。
この手のソフトは、いたちごっこなんだよなぁ、、
とはいえ、破るノウハウが貯まっていくというのも事実。


2006/09/10

志村けんブログ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

ken's blog: 志村けん公式ブログ
知らなかった、

東芝、 400GB HDDレコーダ「RD-H2」を29,800円に値下げ
あ。ほしい。。。

【JR東日本】フリーザ 様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中
キモイwww

2006/09/09

そうだ!車検行こう
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

そろそろ、車の車検予約に行かねば。
あと、久しぶりにNSRのエンジンを回したら、回りが悪かった。

秋の新番組
MOON PHASE - ANIME
アニメ新番 組 (放送局別・初回放送日時順) - 2006年10月期

春に次ぐ新番組濫発時期の秋の改変期だけど、
正直ほんとに多すぎるよ。

ネギま!?が BS−JAPANでやってくれるのがうれしいが、
当然コピーワンス放送だからやってられねぇ
夜明け前より瑠璃色なもBS-iだが、これは、他の地上はアニメとダブりそうで怖い。
砂 沙美☆魔法少女クラブ シーズン2ええ!!これ、まだやるの!?
Kanon京 都アニメーション製作ということで期待が高いが、個人的にKanonって面白いとは思わなかったからなぁ、、、
くじびきアンバランスげ んしけんの第2期やれ
ギャラク シーエンジェる〜ん新GAだが、制作体制が変わったらしく、内容がどうなるか心配。キャラ全員変わってるじゃないか、、




:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
トキ ナー AF 10-17mm F3.5-4.5

「ぼくのぴこ」レビュー
ぴこWEB

こ ちらのソフトは同人ではありません! ヴァリスX フルセットパック発売
日本テレネットとしは苦笑い。ユーザにとっては納得。

プレイ ステーション3延期:欧州ゲーマーの反撃 - Engadget Japanese
良いセンスだ。

FAQ/Postal - 大学生にもなって今さら聞けないコト。 Wiki*
大学生に限ったことではないなぁ、、、 

YouTube - Kitten and his box.
キムワイプwww 

ガンダムの おもしろフラッシュ&ゲーム ケンコウな生活
毎度のことながら笑える。

B3
セーラー服最高(*゚∀゚)=3 ムッハー

Fancy Free


2006/09/06

御世継ぎ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

朝目が覚めると、フレックスタイムですら会社に間に合うかどうかって言う時間。
家から走って駅へ
乗り換えの連絡橋で走って目の前で扉が閉まりorz
次の電車でギリギリだったが、なぜかのろのろ運転
「〜駅付近で線路に人が進入したため、確認しております」
駅に到着後にまたダッシュ
二人程同志がいたwwwwwww
ギリギリ間に合って一息。

で、だ。
そんな中、朝からおめでたいニュースが流れていたようで、
更に物凄い奇跡が起きた。
紀子様ご出産で高橋名人 が街頭インタビューされる
高橋名人公式 BLOG『16連射のつぶやき』
meizin.jpg (JPEG 画像, 640x399 px)

参考
テレビ東京伝説

車内もアニメ・ ゲーム関連でいっぱいの痛車 「痛車は外も中も痛い」

RetroPC.NET: アリスソフト、配布フリー宣言更新
久しぶりに追加。

中国人のマナーに、まる で未知との遭遇のようだと驚くニューヨーカー

Windows XP の動作を軽快にしたい - mtblue.org

人力検索はてな - あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」 というように下記のよ..


2006/09/05

globetownの夏休み終了
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

毎年のことだが、このHPを乗せているglobetown.netは、
突然長期メンテナンスに入る。

  学生時代に高真空の英訳が分からず,,,
わらた

ぱ にぽにだっしゅ!のMAD&FLASHGilCrowsの映像技術研究所

Retro Game Music Streaming Radio
あー。このタイトル自身は知らないけれど、
懐かしいタッチの絵ですなぁ

Web漫画サイトLink

日刊スレッドガイド:コ ミケにいくら持って行く?

痛いニュース(ノ ∀`):秋葉原が変わってしまった

萌えプレ:ジャンプと 腐女子

アンカテ (Uncategorizable Blog) - 日本の情報鎖国を映し出す名エントリ5本

TERRAZINE - 被害者意識が強い障害者自身が、障害者を排除させる
俺(私)は、めくら・耳つんぼ・型輪だから、優遇しろ  
とかいう奴には、絶対手を貸しませんよ。

ええ、そりゃもう。

いつぞやの、東横インホテルの違法改造の件もそうでした。
あの時も、ここぞとばかりか、東横インを非難しまくった
身体障害者組合(そんな名前の(圧力)団体)の人達は
自分を何様と思っているんでしょうねぇ、、、

片輪は方輪らしく、日陰 で静かにしてろ〜ッ

今の世の中、美辞麗句奇麗事を重ねているが、
お前等は、(生き物として)弱者ってことを忘れるな〜


2006/09/03

globetownの夏休み終了
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

毎年のことだが、このHPを乗せているglobetown.netは、
突然長期メンテナンスに入る。
流石にこれには、うんざり気味なので、そろそろ、別鯖に移行しようか?




新物はいいよなぁ。
ちなみに、今食べている米も早場米です。
暫くすると、新じゃがが出てくるぞーーーヴォーーー

動く!改造アホ一台
むしろ、プリント基板上を流れる電流のほうが気になるのですが。

ねーよwww プロジェクトセックス〜挑戦者たち〜

当初 と現在
これはヒドい・・・

80 年代の懐かし画像集

ブラックラグーン (テレビアニメ)続編決定

ステルス戦闘機
スペランカー

:「ごはんですよ」 はごはんじゃないです。

YouTube - Coco一番屋 全種類トッピング (j.a.p)
YouTube - 細かすぎて伝わらない モノマネ選手権【8】

ゲ ド戦記原作者がお怒りの模様

【Game- Style】名作『ヴァリスX』シリーズが待望のパッケージ版となって登場! 『ヴァリスX フルセットパック』9月8日発売!
まぁ、名作ではあるのだが…

2006/08/15

コミケ終了
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

夏コミが終わり、今年も夏が終わりました。
でも来週はワンフェスで再来週は図書館島です。

2000年の夏から参加してるけど、
このところ、女装と外人が増えたなぁ。
ってのが、一番の感想だ。

それと、次回からは、早朝から列に並ばず、
10時前に到着する方向で参加します。
3日目の早朝待機で腹具合を悪くして、
スタッフの皆さんに大変お世話になったというのが一番の理由。

それと、最近は列扱いがとても良く、6:30に並んでも、
10:00前に到着しても、入場できるのは10-20分程度しか変わらず、
自分が買いに行くサークルでは、本が無くなることはまず無いから。
まじか るなのはのブースではこんな騒ぎがあったそうですが
コスプレ 写真に関してはRinRin王国参照
自分でも写真は撮ったけど、一般公開は自粛。(本人許可とって無いから。)
個別に欲しいという人は連絡ください。


2006/08/11

コミケ1日目
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


西館の屋外から撮影。


2006/08/10

コミケ・イヴ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー


さぁ、今回も、激レア日本銀行券を大量に用意しましたよ!!!

しかし、ろくにカタログ・地図チェック済んでねぇよ!!!!!!
今日は有給とって出社だった、、、orz


2006/08/07

転職したい
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

さーて、面接やらの申し込みしなきゃ。


【混雑】集 英社がコミケで子供向けイベント開催を告知【危険】
企画した奴は、頭すっ飛んでたんだろうな。
もしくは、
会社の力でコミケに出たいなぁ

りぼんの名前でやるか

そーなった以上、誌上に書いておかないとなぁ

って程度か。

それとも、担当が、本当にコミケの実態を全く知らない一般人だったのか、、、


声 優別ヲタの特性

新宿ビクトリアンカフェ エミリー
どうなんだろ?

SSMGの人の日 記 - 2006年夏アニメ新番の出自による分類
夏アニメ一覧


2006/08/05

つくば走行キャンセル
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー
仕事の進行で土曜のつくば走行をキャンセル。ケッ。

この週末はコミケだが、コミケは確保できそうな予感。


たけ くまメモ : スク水で写真を撮ってきました
竹熊さん、、、、

ロリコ ンデリヘル横行 高級“小学生”買う大人たち(08/05 01:51)
いい加減、売る側の罰則もつけたら?


東京MXテレビ *夏 休みアニメ2006「名探偵ホームズ」
東京MXテレビ *Bugっ てハニー メガロム少女舞
MXテレビよ、、、

ラ イアンですが、場車内の空気が最悪です

“萌 え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気
メイドビアホール

!! お店からの大切なお知らせです・必ず お読み下さい !!
パチモンで金稼いで、恥ずかしくないのかねぇ

「"大きなお世話だ。な ぜ全国報道されるのか"という視線で睨まれたダイバー事故」…毎日記者
取材できて当たり前っていう態度が嫌いなんです。

メガネっ娘居酒屋 「委員長」
あー。行ってみたいような。

窓 の杜 - Folder Size
名前の通り、ファイルサイズだけではなく、
フォルダのサイズを表示してくれてとても便利。


TV番 組で組まれた塩田剛三特集:ひろぶろ
合気道の達人

楽韓Web - 韓国製液晶テレビ滅亡への道
こうやって技術が流出するのか。
まぁ、金に目がくらんで海外に技術を流出させる売国奴もいるわけですが

Amazon.co.jp: OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 バリューキット ブラック 17.5-45mmレンズつき: エレクトロニクス
安!!!

クレヨン しんちゃんの13年後

ウ ドー・ミュージック・フェスティバル伝説〜とにかく人がいない〜
福島での野外フェスタは中止にして良かったような。



ををを!!ホンダージェンソンバトンが初優勝!

2006/07/17

2週間ほど放置プレイ
(γ・ Д・)f たーかーのーつーめー

銀座で一酸化炭素中毒による死者が出たそうだが、
これが、最近流行のパロマだったら大笑いだな。

しょこた ん フィギュアを盗まれる!?
プレミアの判別が付くおばあちゃんが素敵。

放送 禁止?! はたらくくるま MAD
3D GUNDAM
ToHard2

HOMERUN
単純なflash ゲーム

Yahoo!オー クション - 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 DVD 販促用 のぼり
25万あるなら、ください。

「アンナミラーズ」がさ らに縮小、3店舗へ:Garbagenews.com
無くなる前に行きたいな。

ECVP.jpg (JPEG 画像, 600x419 px)
うねうね動いて見える。
電車の床に渦巻きを描いて、おえっとやるR田中一郎みたいな感覚。

サイコロキャラメ ルの謎 - livedoor Blog(ブログ)
うほ。すぐに売り切れるだろうな。

痛いニュース(ノ ∀`):MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
怖いもの見たさで録画しておいた第1話を見たが、
これはとても楽しかった。

Emu on PSP v1.50 + v2.00
PSPのBIOSをダウングレードしてあんなことやこんなことが出来るようにする。

丸山病院の掲 示板
へぇへぇへぇ

18禁ゲーム攻略情報サイト
おー。こういうサイトはとてもいいとおもうぞ。

ぷ ろじぇくと、みすじら。 - 長門有希の追跡
SQLなんて使ったことが無いのではありますが、、、









karateka2002@globetown.net
inserted by FC2 system