TOP バイク MADMOVIE 日記とトピックス 予定 妄想 写 真



2013/12/28

冬コミだ
今回も2千円札をお見舞いしてやります。




2013/12/26

冬コミ情報3
無事にDVD-Rを焼けました。

「KSR110で四国88ヶ所を走ってきたDVD C85版」
・1番 霊山寺〜38番 金剛福寺 までの走行車載動画。
 MP4形式、解像度は1280x720
・現地でのJPEG画像
を収録。
1枚200円で頒布します。

視聴はPCでお願いします。
HDDレコーダーやゲーム機(PS3とかXBOX)では試していないので視聴できるかわかりません。

12/31 東地区“V”ブロック−48b サークル名:karateka (からてか)
にておまちしております。

今回は強気に30枚ほど焼きました。
サークルスペースの張り紙もコンビニのマルチ印刷機で出力済。
を、なにか良い感じだ。きっとオチがあるに違いない。

2013/12/23

冬コミ情報2
動画編集が終わってあとはDVD−Rに焼くだけだー

BD−ROMドライブがあるからDVD−Rドライブを処分した

実はこのBD−ROMドライブはDVD−R(multi)じゃありませんでした(BD/DVD/CD全てリードのみ)

しょうがなくDVD−Rドライブを買ってくる

4枚目を焼いてたら異常終了

CD−Rは焼けるのに、DVD−Rは焼けないぞ?

DVD−VIDEOも見れねージャン!

明日、電気屋に持ち込むか・・・ ←イマココ

もう、典型的な締め切り前トラブルに苛まれる図ですわ。
だが、まだ数日ある。だから大丈夫のはず!

2013/12/22

冬コミ情報
現在、金剛福寺編を編集中。
冬コミのDVDには1霊山寺〜38金剛福寺の動画になります。

2013/12/8

四国88ヵ所を走ってきた第33、34、35札所
アップしてた。
KSR110で四国88ヶ所を走ってきた第42回 清瀧寺
KSR110で四国88ヶ所を走ってきた第41回 種間寺
KSR110で四国88ヶ所を走ってきた第40回 雪蹊寺


2013/11/1

C85当選
冬コミのサークル参加抽選に当選しました。
火曜日 東地区“V”ブロック−48b です。
相も変わらずKSR110で四国88箇所動画のDVD高解像度版です。
禅師峰寺 編の公開で止まっているので、これから編集を進めます。

2013/10/6

ガンマメモ
18029kmの時に5L給油
18068kmの時に3L給油  MOTUL710の残りを全部投入。液面が見えるかな〜って位の高さに。


2013/10/5

 四国88ヵ所を走ってきた第32札所ぜんじぶじ

KSR110で四国88ヶ所を走ってきた第39回 禅師峰寺
今日アップしました。


2013/9/26

UQ HOLDER
はい、赤松健の新連載UQ HOLDERの感想を。

なんかこうね、旅をしている最中の刀太の能天気さってなんか覚えがあるなぁ、とおもったら、
赤ずきんチャチャのリーヤだと。

アニメ化されたら、声は香取慎吾ワンチャンある・・・ないない。


あと、UQオンリー同人誌即売会が開かれると、雪姫が昔を振り返って感傷的になる同人誌があふれるのが目に浮かぶわ〜。
同人マークの実験導入策でもあるので、図書館島の方々が行動してくれないかなぁ(ちらっちらっ

yanさん、You富山で開催しちゃいなYO!


2013/8/20

コミケ84終了

コミケが終わってから既に1週間経った。時が過ぎるのは早いなぁ。

で、冬コミの申し込みも完了してるので、そろそろ本当に編集を再開しないと・・・


2013/8/8

さぁ、コミケ84だ



ほらよ、お前らが大好きな2000円札だぜ。


2013/7/28

鈴鹿8時間耐久ロードレース
BS12でちびまるこちゃんが始まるまで見てました。

シュワンツのライディングフォームを始めてみた。現代の物と比べると体が起きていて、まるで初心者っぽく(周りと比べて)見えちゃうんだけど、
それでも速いんだから驚いた。
ラップタイムは表示されていなかったから分からないけど、すげぇなぁっておもう。あれに勝てないかなぁ。そのためには乗って走り続けないとな。

久しぶりに心が震えた気がした。

2013/5/21

生きてますよ
生きてまーす。

気まぐれと言う風に吹き流されて、絶賛放置中の四国88箇所動画ですが、そろそろ再開しようかと考え始めたところです。
まぁ、気長にお待ちください。

でも、動画ソフトの使い方を忘れないうちに再開しないとな(苦笑


2013/1/15

こ、、、この物量は・・・!!
うーむ、すごい物量のファイルが貯まってKSRで四国88箇所の更新は2月以降になりそうです。

でも、ふと、プチッと何かが切れて1回新規うpをするかもしれないけど、そんな事は決して無いと思いますのでご安心ください。




2013/1/10

C83冬コミ終了
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末は、無事にコミケを終えることができました。
ありがとうございました。



inserted by FC2 system